TOP > 1対1のなりきりチャット

愛はないけど…( 創作bl )/899


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
861: 本宮 、 [×]
2015-02-14 20:21:03



あー、あれ俺食ってねぇからわかんねェ。( けら、)



862:  [×]
2015-02-14 20:27:31



え、なに食べてなかったの?( きょとん、 )



863: 本宮 、 [×]
2015-02-14 20:32:16



おう。他のも食べねーで誰かにやる。( こっくり、)



864:  [×]
2015-02-14 20:39:44



俺のもそうするの?( じと、 )



865: 本宮 、 [×]
2015-02-14 20:47:23



いやお前の食ってんじゃん。美味いし。( けら、)



866:  [×]
2015-02-14 20:54:18



ふは、…俺にもちょ-だい。( 口開けて、待機。 )



867: 本宮 、 [×]
2015-02-14 21:08:20



やだ、お前のは全部俺が食う。( ささ、)





868:  [×]
2015-02-14 21:14:55



なに、それ。( ふは、 )嬉しすぎ。



869: 本宮 、 [×]
2015-02-14 21:25:29



お前は自分が貰った分があるだろ?( もぐもぐ、)



870:  [×]
2015-02-14 21:32:06



はいはい、こっち堪能しとくよ。( ふふん、 / もぐもぐ。 )




871: 本宮 、 [×]
2015-02-14 21:35:53



ごちそーさんでした 。ホワイトデーちゃんと買ってやるから期待しとけ 。( ふは、)



872:  [×]
2015-02-14 21:39:17



やっぱり女の子って料理上手だね。( 手を合わせ、 )ん、楽しみに待っとく。( ふふん、 )



873: 本宮 、 [×]
2015-02-14 21:52:44



美味い?( 首こてん、 ) そーだなお前が好きそうなの俺が厳選してきてやる。( はん、)



874:  [×]
2015-02-14 21:58:14



美味いよ、さすがって感じ。( ふは、 )京介サンからなら何貰っても嬉しいよ、なんて。( けら、 )



875: 本宮 、 [×]
2015-02-14 22:03:32



へぇ、なら来年あたりは俺も食ってみるかな。( ふぅ 、) ほんと俺の彼女みたいだな。りょーかい。( ふは、)



876:  [×]
2015-02-14 22:11:19




だめ。俺の分だけ。( ふふん、 )本当だね、女々しいよね。期待しとこ-。( ふは、 / 口角上げ )



877: 本宮 、 [×]
2015-02-14 22:14:02



ならちゃんと来年も寄越せよ?( 口角上げて、) まぁでもそこらへんの女ならもうちょっとあざといしお前くらいが一番可愛い。( 頭ぽんぽん 、)



878:  [×]
2015-02-14 22:22:29



賭けてみる?来年も俺たち続いてるかどうか。( にや、 )ん、ありがとう。( むぎゅう、 )



879: 本宮 、 [×]
2015-02-14 22:25:11



ならお前はどっちに賭けんだ?( はん、) お前今日はまた夜中まで起きてんのか?( ぎゅむ )



880:  [×]
2015-02-14 22:32:54



ん-、俺は嘘つくのは嫌いだから…続かないに賭ける。( ふは、 )ん、分かんないけどまだ寝ないよ。京介サン眠くなった?( 見上げて首傾げ )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle