TOP > 1対1のなりきりチャット

暇ならかまってよ【無登録/BNL】/462


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
443: 榊 夏樹 [×]
2015-03-12 01:58:31


わりぃな…楓(つぶやきが聞こえるとはぁっとため息をして)
あぁ…そうだな(頷いてベッドに倒れ)



(いいなーー!すいません、そろそろ限界なので寝ます!)

444: 榊 夏樹 [×]
2015-03-13 00:54:19


はぁ…ねむ…(ぼーっとして)

445: 笹倉 楓 [×]
2015-03-13 23:29:59



夏樹さん居たら話そ!( そわそわしながら待ち。 )

446: 榊 夏樹 [×]
2015-03-13 23:54:18


あ?…あぁ、犬か(声が聞こえるとそちらを見て、見たことあるやつだなと思い考えると思い出して)

447: 笹倉 楓 [×]
2015-03-13 23:59:36



認識の仕方が犬って。( 苦笑い浮かべながら言うがもう反論はしず。 )

448: 榊 夏樹 [×]
2015-03-14 00:16:17


いいじゃねぇか…(くぁっと小さく欠伸をし)

449: 笹倉 楓 [×]
2015-03-14 00:24:53



まぁ、犬で覚えてもらえてるならいいけどさ。( 前向きに考えて述べて。 )
夏樹さん眠そうだな。( 欠伸してる相手みれば呟き。 )

450: 榊 夏樹 [×]
2015-03-14 00:26:32


前向きだな…(流石だなと思い)

あぁ…この時間帯は眠くなる…(コクっと頷き目をこすって)

451: 笹倉 楓 [×]
2015-03-14 00:39:03



前向きに捉えた方がいいでしょ。( 腕組みながら納得しながら述べて。 )
眠かったら寝た方がいいぞ!( 相手の頭にぽふっと手置いて述べて。)

452: 榊 夏樹 [×]
2015-03-14 00:43:48


そうかもなー(うんうんと適当に頷いて肯定の言葉を述べ)
ん、そうする…(頷いて相手が隣に座らないのかとじっと見て)

453: 笹倉 楓 [×]
2015-03-14 00:50:15



そうそう。( 絶対軽く流されたなと思いながら。 )
… ん?( 視線感じてあたふたしながらなんとなく近くに座り。 )

454: 榊 夏樹 [×]
2015-03-14 00:53:04



まぁ、お前らしいよ(頷いて)
よし…おやすみ(体を倒して相手の膝に頭を乗せて)

455: 笹倉 楓 [×]
2015-03-14 00:59:39



俺らしいか。… ありがとな!( 嬉しそうに笑いながらお礼言って。 )
枕替りが欲しかったんだな。( 苦笑いしながら言うもじっとしながらおやすみといい。 )

456: 榊 夏樹 [×]
2015-03-14 01:11:26


あぁ(コクっと頷き薄く微笑み)
…(少しするとすやすやと気持ちよさそうに寝始めて)

457: 笹倉 楓 [×]
2015-03-14 01:19:15



夏樹さんが笑った!( 顔じーっとみながら目きらきらさせて。 )
よく寝てるなー。( することもないため頭撫で始めて。 )

458: 榊 夏樹 [×]
2015-03-14 01:21:36


笑ってない…(頭を振って顔を見られないように逸らして)
(頭を撫でられると安心して寝ていて)

459: 笹倉 楓 [×]
2015-03-14 01:25:53



俺はこの目でちゃんと見た!( 嬉しそうに笑いながら述べしつこく見ようとはせず。 )
寝てるときの夏樹さんって可愛い。( 独り言いいながら頭撫で続けて。 )

460: 榊 夏樹 [×]
2015-03-14 01:49:48


目が悪いんだろ…(コクっと頷き)
犬…(夢でも見てるのか寝言をつぶやき)

461: 笹倉 楓 [×]
2015-03-14 13:37:28


夢も犬だったんだ。

昨日はいつの間にか寝てた、また暇だったら相手よろしくな!

462: 榊 瑞希 [×]
2015-03-15 21:27:33

んー暇だなー(ゴロゴロして)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle