TOP > 1対1のなりきりチャット

暇ならかまってよ【無登録/BNL】/462


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2015-01-17 13:45:37 

俺から説明するね、ここはまぁ…暇な奴が俺とあいつを構うとこって感じなんだけど…少し問題あってさ…俺らの本体が平日は16:00ぐらいから0:00ぐらいにしか浮上しなくて休日は6:00から0:00ぐらいなんだとさー。まぁこんなやつを構ってくれる心優しき人を待ってるってわけよ。まぁ後は質問してくれれば本体が答えるから、なぁ?(はい!!答えさせていただきます!)
ってな感じで俺らの説明するな

榊 夏樹/17/口が少し悪い性格も悪い、慣れた奴には甘えるがツンっとしてる/色素の薄い髪耳ぐらいまでかかる長さ前髪はピンでとめてる、あまり表情を変えない、黒色の服を好み肩などが出るゆるい服を着ている

ってなのが俺のpfでこい((はーい!私の紹介いくね!

榊 瑞希/17/おっとりしてる少し抜けてるが元気な子嫉妬深くて甘えん坊デレデレするのが好き/黒髪で背中の中間ぐらいまでの長さ前髪ぱっつん、明るめの服を好み緩い服を着ている

私のpfはこんな感じー!夏樹と私は双子なんだよ~
えっとね~構ってくれる人はどっちかを選んでね~それから簡単なpfもお願いしまーす
参加して一日たったらリセットだけど連続してくるのもありだよー
来てくれるの待ってるねー/待ってるな


1: 佑磨 [×]
2015-01-17 13:50:48

梓 アズサ / 17 / のんびり屋 / 口癖がだるい / 弄るのが好き / 甘い物好き / 黒髪でシンプルな格好

参加希望。
夏樹指名でいいかな。

2: 榊 夏樹 [×]
2015-01-17 13:57:40

ん、別にいいけど…(自分を指名した相手をちらっと見てゆっくりと頷き)

3: 一ノ瀬将 [×]
2015-01-17 14:02:12

一ノ瀬 将 いちのせ しょう

17/普段は穏やかな方 おおらかなりたいが実は短気な部分もあり/黒髪のごく普通のショート
服はラフなTシャツにジーンズが多い

慣れてないので、先に参加希望だけ出させてもらった。指名は瑞希で。
よろしく。

4:  [×]
2015-01-17 14:03:50


ありがと-…( へら、)

よろしくね夏樹。( 頭ぽん、)

5: ヌシ [×]
2015-01-17 14:05:26

(あわあわ一ノ瀬様すいません!先に梓様がいらっしゃいますのでまたの参加をお待ちしております!本当にすいません!)

6: 榊 夏樹 [×]
2015-01-17 14:08:06


ん、あんたも暇なのか(頭に手を置く相手をじっと見て)

7:  [×]
2015-01-17 14:14:35

お-、暇…( 撫で撫で )
でも、何かすんのも怠い…( ぐた、)

8: 榊 夏樹 [×]
2015-01-17 14:17:24


撫でんな(ペシッと手を叩き)
ふーん…俺と何したい?(ゆるりと首をかしげ)

9: 一ノ瀬将 [×]
2015-01-17 14:20:20

>5
いや、こちらこそすまないことをした。
慣れないプロフィールを書いてる間に時間が経ってしまい、申し訳ない。
どうか、主さんは気にしないで欲しい。

では、またいずれ…。

10:  [×]
2015-01-17 14:23:36

ぇ-…撫でられるの嫌いか.?( 眉下げ、)

ん-…じゃ、一緒に寝ようよ。( 欠伸、/ 手招き。)

11: ヌシ [×]
2015-01-17 14:26:08

(いやいや、素晴らしいプロフにハスハスしてましたよ!はい!その時はよろしくお願いします!)

12: 榊 夏樹 [×]
2015-01-17 14:29:22

嫌いっつーか…慣れない(相手を見て目をそらし)

ん、いいよ(ゆっくりと相手に近づき)

13:  [×]
2015-01-17 14:34:01

へ-…じゃ、慣れればいいんじゃね-の.( 頭ぽんぽん。)

じゃ、夏樹は抱き枕代わりな-..( 腕ぐい、/ ぎゅ。)

14: 榊 夏樹 [×]
2015-01-17 14:37:21

慣れるかよ…(眉をひそめて相手を見て)

ちょ…なにして(抱きしめられ驚き)

15:  [×]
2015-01-17 14:40:21

ん-そっか…じゃ、撫でるのは我慢する( やめて、/ )

なにって…抱きしめてるだけだろ-.?( きょとん、/ 顔埋め。)

16: 榊 夏樹 [×]
2015-01-17 14:42:47

そうしろ…(少し満足して)

なんで抱きしめてるんだよ…(難しい顔をして)

17:  [×]
2015-01-17 14:46:24

ん、…なんか満足そうな顔だね-( じっ、/ )

抱き枕だから…?( へら、/ 欠伸 )

18: 榊 夏樹 [×]
2015-01-17 14:52:41

そうか…?(自分の顔を触り)

なった覚えはない(べしっと相手を叩き)

19:  [×]
2015-01-17 14:55:42

そうだったよ…( ふはっ、)

ぃて…じゃ、なってくれるのか.?( じっ / 頬つん。)

20: 榊 夏樹 [×]
2015-01-17 15:05:48

ふーん…(そんな顔してたのかと思い)

好きにしろ…(頬をつつかれむっとし)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle