TOP > 中学生・高校生チャット

中3の人話そー/878


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
859: 匿名 [×]
2015-01-26 00:33:20

みみと違うよ(o≧▽゜)o似てるか?



860: ぷゆ [×]
2015-01-26 00:34:56

リコピン
そーゆーお前がキモい笑

861: 匿名 [×]
2015-01-26 00:35:27

みみはばかだからひとりで何役もすると
分かりやすいよ(o≧▽゜)o

過去レス見返すと分かりやすいかな!



862: ビギナーさん [×]
2015-01-26 00:35:46

リコピンがみみか?

863: 匿名 [×]
2015-01-26 00:36:24

ぷゆ…キモいしか言わないな(笑)

864: ぷゆ [×]
2015-01-26 00:37:10

リコピンのそのまま返しただーけ笑

865: 匿名 [×]
2015-01-26 00:41:22

みみなら同情かうような言葉入れてレスするから
リコピンは違うな(笑)


866: ビギナーさん [×]
2015-01-26 00:43:03

リコピンはお前か?w

867: 匿名 [×]
2015-01-26 00:43:12

ぷゆお前が先にキモオタデブっていったんだろ?(笑)

(o≧▽゜)oな?



868: 匿名 [×]
2015-01-26 00:45:41

リコピンみたいに読みにくい長文レスできん(笑)

869: ビギナーさん [×]
2015-01-26 00:46:58

匿名
いちいち顔文字うっとおしいなw

870: ビギナーさん [×]
2015-01-26 00:47:42

その前に匿名二人いてめんどいなw

871: 匿名 [×]
2015-01-26 00:50:56

いやいや匿名は今のところひとりだ(笑)

(o≧▽゜)o←これダメか?(笑)



872: リコピン [×]
2015-01-26 00:50:58

ぷゆ=れんだな!
あれ?れんはみみの事振ったんでしょ?あれー?みみとゆうたが付き合う事になったから妬いてるの?れんは散々みみに酷い事したのにね。れんは結局何がしたい笑

873: リコピン [×]
2015-01-26 01:04:50

みみをれん何かに渡せない。れんはみみの気持ち全然分かって無いし、みみはれんの事嫌いなの分かる気がする。ビギナー私絵文字使わないしめんどい。れんはまだみみが好きなんだろ?つーか女にキモオタデブとか、最低。それはお前だろ笑

874: 匿名 [×]
2015-01-26 01:05:38

ありゃ?皆さん落ちました?

チッ(( ̄_|

もうちょい遊びたかったのに!

んじゃまたね('ー')/~~



875: リコピン [×]
2015-01-26 01:07:21

はぁ、つまんねー。匿名 またな。

876: 遥奈 [×]
2015-01-26 06:17:32

れん…最低じゃん………
うち 信じてたんだよ…?

877: みみ [×]
2015-01-26 21:55:22

匿名ちゃん・リコピン・れーちゃん ありがとう^_^
れんには悪いけど…ぷゆさんと?さんはれんっていう事分かってた。れんは私に相当怒ってた事が分かった。

ユウタ ごめんね…。
こんな騒ぎになって…。
たまユウタと話したいな…。
でも、もう無理かな?

遥奈さん はじめまして!
私もれんの事信じてた。
でも、私れんの事まだ友達として嫌いじゃないよ!
でも…私の事キモオタデブってww
それは酷いと思います…。
私に会った事無いのに…決め付け無いで下さい。(苦笑)

878: みみ [×]
2015-02-01 23:01:07

……ユウタ
ごめんなさい。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle