TOP > 中学生・高校生チャット

中3の人話そー/878


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
850: 匿名 [×]
2015-01-26 00:22:24

普段大人しい子なんじゃない?
いわゆる地味っぽい子。
だから想像して言ってる

ぷゆと同じだね(o≧▽゜)o

みみをみてると自分みてるみたいでイライラするんだね(o≧▽゜)o



851: 匿名 [×]
2015-01-26 00:25:27

>844 れん(o≧▽゜)o

852: ぷゆ [×]
2015-01-26 00:25:36

匿名
お前がなw
うち地味っこ嫌いだから

853: 匿名 [×]
2015-01-26 00:28:11

ぶはっ(笑)

かわいいな(o≧▽゜)oぷよちゃん

854: 匿名 [×]
2015-01-26 00:28:51

ぷよぷよぷにゅぷにゅ〜。

855: 遥奈 [×]
2015-01-26 00:29:26

れん…?

856: ぷゆ [×]
2015-01-26 00:30:34

匿名
バカにしてるやつまじ抹殺したいわー笑
どーせ、キモオタデブなんでしょ?笑
まじうけるんだけど笑

857: ビギナーさん [×]
2015-01-26 00:31:25

匿名とみみは同一人物かな?

858: リコピン [×]
2015-01-26 00:31:31

匿名さん、ぷゆさん それはみみの勝ってじゃない?そういうお前らがキモい笑自分達がもてないからってみみを悪く言うのはどうかと思うよ。可哀想な人達。って言ってもれん一人でまたみみの悪口?あれ今日は?さんじゃないんだー。

859: 匿名 [×]
2015-01-26 00:33:20

みみと違うよ(o≧▽゜)o似てるか?



860: ぷゆ [×]
2015-01-26 00:34:56

リコピン
そーゆーお前がキモい笑

861: 匿名 [×]
2015-01-26 00:35:27

みみはばかだからひとりで何役もすると
分かりやすいよ(o≧▽゜)o

過去レス見返すと分かりやすいかな!



862: ビギナーさん [×]
2015-01-26 00:35:46

リコピンがみみか?

863: 匿名 [×]
2015-01-26 00:36:24

ぷゆ…キモいしか言わないな(笑)

864: ぷゆ [×]
2015-01-26 00:37:10

リコピンのそのまま返しただーけ笑

865: 匿名 [×]
2015-01-26 00:41:22

みみなら同情かうような言葉入れてレスするから
リコピンは違うな(笑)


866: ビギナーさん [×]
2015-01-26 00:43:03

リコピンはお前か?w

867: 匿名 [×]
2015-01-26 00:43:12

ぷゆお前が先にキモオタデブっていったんだろ?(笑)

(o≧▽゜)oな?



868: 匿名 [×]
2015-01-26 00:45:41

リコピンみたいに読みにくい長文レスできん(笑)

869: ビギナーさん [×]
2015-01-26 00:46:58

匿名
いちいち顔文字うっとおしいなw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle