TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

山櫻中学高等学校【基本自由・途中参加OK!!】/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 杣田 龍樹 [×]
2015-01-14 20:09:18

>櫻井先輩
はい、もちろん!(相手に笑顔を向けるとギターを持ち直し、演奏を再開し)

39: 霧原 桃 [×]
2015-01-14 20:16:08

  帰ってもする事無いですから、櫻井ちゃんが終わる迄、待つ。それに、部屋近いじゃんか。今、桃相部屋してくれる人探しててねー..( 相手じと、見れば。「 嗚呼、そういえば..会長が居ないですね。未だうちの学校には、」と呟き。資料を見詰めて、) > 櫻井ちゃん、

40: 杣田 龍樹 [×]
2015-01-14 20:23:34

>霧原先輩
>22に絡み文があるので良かったら絡んで下さい)

41: 春香 [×]
2015-01-14 20:24:21

(留年ですw5教科中4は成績が悪く英語だけが得意キャラですw)

42: 春香 [×]
2015-01-14 20:26:03

櫻井 
あーなるほどこの2をこうしてふむふむ(ペン←ボールペンをひたすらうごかし

43: 霧原 桃 [×]
2015-01-14 20:29:02

   え、あ.. はい、見落としてました((((、 
  今ちょっと多忙だから、後で。 
  

44: 杣田 龍樹 [×]
2015-01-14 20:38:52

>永見さん
(了解です。良かったら絡み文に絡んで下さい)

>霧原先輩
(分かりました)

45: 春香 [×]
2015-01-14 20:44:08

all
うにゅ~次の期末でとれなかったら留年決定だよ~(すこし涙目して

46: 詩季 恋華 [×]
2015-01-14 20:48:45

龍樹
いいですよ。
(ニコニコしながら上記を述べ、「じゃあ、教科書とってくるね。一緒に行く?」と首をかしげて聞いてみて


櫻井先輩
はい、わかりました。次からは気をつけるようにします。
(微笑み上記を述べて

47: 杣田 龍樹 [×]
2015-01-14 22:08:55

>春香
大丈夫?(年は相手の方だが同学年である為、タメ口で話し掛け)

>詩季先輩
はい! 着いて行きます!(笑顔で答え)

48: 春香 [×]
2015-01-15 17:46:49

龍樹
多分今年こそは大丈夫だよ~(今年は成績がよいが少しだるくし

49: 杣田 龍樹 [×]
2015-01-15 18:37:13

>春香
今年は2回目だからきっと進級出来るよ!(笑顔で言い)

50: 詩季 恋華 [×]
2015-01-15 19:45:40

春香
ん、何やってんの。
(涙目の相手を見かけて声をかけてみて


龍樹
わかったよ。
(ニコニコしながら上記を述べ、自分の教室に歩いていき

51: 櫻井 實愛 [×]
2015-01-15 22:51:46


龍樹くん
(ゆらゆらと音にあわせて体を揺らしている。曲が終わると拍手をして)
すーっごく良かった!これだったら絶対先輩に見せても大丈夫だよっ!
頑張ってね!
(両手を握ってブンブン振る)

桃ちゃん
待っててくれるの?うれしいーっ!
私も、今相部屋してくれる人探してるの!奇遇だねっ!
(ニコッと笑ったあと、真面目な顔をして)
あーっ...会長さん、いないもんね。事実上私が会長みたいになってるし。

春香ちゃん
そうそう!春香ちゃん、もし分からない事があったら言ってね?
私、勉強だったら少し教えられるから!

恋華ちゃん
ちゃんと気をつけなさいっ!
(笑いながら、頭を小突いて)

52: 霧原 桃 [×]
2015-01-16 00:03:29

> 櫻井ちゃん、 

  嗚呼、待つよ。そうだねえ、相部屋..桃とどう?、なんて。( にこ、と笑い。相手の頭に手をぽん。 ) 会長さんは、居ないからねえ。..じゃあ、仕事いっぱい!櫻井ちゃん大変。( ココア作ろうと。お湯沸かし、) 

53: 春香 [×]
2015-01-16 17:59:19

all
ふぁ~(可愛らしい声であくびをしながら廊下を歩く

54: 詩季 恋華 [×]
2015-01-17 05:45:51

櫻井先輩
わかりました。
(ふふっと、笑って上記を述べ小突かれた部分をさすって


春香
おはよう。あれ、寝不足?
(欠伸をしながら歩く相手を見つけて上記を述べて

55: 杣田 龍樹 [×]
2015-01-17 09:06:24

>櫻井先輩
ありがとうございます! 頑張ります!(嬉しそうに笑い)

>春香
おはよ!(後ろから相手に追い付くと肩をポンと叩いてから挨拶し)

56: 春香 [×]
2015-01-17 09:10:18

んふっ おはよ~ (目を擦りながら

57: 詩季 恋華 [×]
2015-01-17 19:11:57

春香
はい、おはよう。
(目をこすっている相手を見て微笑み上記を述べ






最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle