TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

山櫻中学高等学校【基本自由・途中参加OK!!】/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主催者 [×]
2015-01-12 17:32:47 


・恋愛自由(ただし添い寝まで。それ以上の行為が見受けられた場合は、強制退学)
・なるべく、毎日来れる人
・男女差別なし

以上3つの点を守ってくだされば、誰でも入学可能。
皆で仲良くしよう!

尚、
>1 は細かい設定
>2 は主催者のプロフィールとなる。






1: 主催者 [×]
2015-01-12 17:33:35


*年齢は、中学校1年生から高校3年生まで

*制服も基本自由だが、シャツ・スカート・リボンorネクタイは最低限つけていなくてはならない。

*全寮制となっていて、最高3人まで相部屋可能。
相部屋する際は、相手からOKをもらうこと。

*食堂と風呂は全校生徒共有の場。

*生徒会長1名・副会長1名募集中。(希望者は「希望」と書いて下さい。)




2: 主催者 [×]
2015-01-12 17:34:23

主催者プロフィール

【名前】 櫻井 實愛 (さくらい みう)
【学年】 高校2年生
【部活/生徒会】 合唱部・副会長
【容姿】 胸下までのハニーブラウンの髪(少しウェーブがかっている)前髪ぱっつん・横髪あり。 アーモンド状のクリッとした目。制服は、茶色のカーティガンを着て短いスカートをはいている。
【性格】女の子らしい、ふんわりとした感じ。極度の人見知りで、知らない人に話しかけられると固まってしまう。成績はいいほう。
【その他】相部屋の人募集中!

これを参考として下さい!
では、参加したい方じゃんじゃんどうぞ!

3: 詩季 恋華 [×]
2015-01-12 18:48:46

名前・詩季 恋華(シキ レンカ)
学年・中学3年生
部活・弓道部
容姿・腰まである黒髪をポニーテールにしている。二重のパッチリした目。制服は白いシャツに膝より少し上のスカートに、青のリボンをしている。
性格・真面目で面倒見がいい。だが、寂しがりやな一面もある。成績はいい方。
その他・一人称は「私」二人称は、呼び捨て・○○先輩。相部屋の人募集中。


【参加希望です。不備等ございましたらお言いください】

4: 匿名 [×]
2015-01-12 18:55:53

(制服は自由と書いてありますが、ブレザーですか? 男子もスカートなんでしょうか……)

5: 永見春香 [×]
2015-01-12 19:14:44

名前 永見春香
年齢 15
中学二年
用姿 学ラン ネクタイをしてるがカッターシャツのしたに分厚いパーカーを着ている
[生徒会/部活テニス/書記]
性格 人見知り。慣れたら穏やか系になるかも?
(参加希望です)

6: 櫻井 實愛 [×]
2015-01-12 20:19:26

(ブレザーです!...すいません、しくじりました!男性はズボンです!)

7: 主催者 [×]
2015-01-12 20:21:04

お二人さま、大丈夫です!絡み文お願いいたします!

8:  [×]
2015-01-13 18:47:09

支援上げ

9: 主催者 [×]
2015-01-13 21:07:48

支援あげ?

10: 詩季 恋華 [×]
2015-01-14 07:55:35

all
眠いかも。
(廊下を歩きながら上記をのべ、欠伸をして






11: 霧原 桃 [×]
2015-01-14 12:13:06

▽ 名前 霧原 桃 ( キリハラ モモ ) 
▼ 年齢 高校1年生       
▽ 部活/委員会 … 美術部 、 生徒会、( 会計 )
▼ 容姿 黒髪セミロング パッツン エメラルド色の瞳 制服は ピンクのカーデ スカート短め。偶に、白パーカー着。
▽ 性格 真面目だったりする 。 少しお馬鹿さん 、
     意外と恥ずかしがり屋、 明るい 。人懐こい 、
▼ その他 ..、 相部屋ルームメイト募集してます、 歓迎です。

 ◎ 参加希望です。 不備、ご不満等が有れば お申し付け下さいね 。

12: 名無し [×]
2015-01-14 13:22:34

【名前】 杣田 龍樹(そまだ たつき)
【学年】 中学2年生
【部活】 ギター部
【容姿】 髪色はチョコレート色で襟足は肩に付くか付かないかくらい。前髪は右分け。瞳の色は濃い灰色で目は切れ長。制服の下に白いTシャツを着ている。ズボンは普通の穿き方。
【性格】元気でやんちゃ。勉強は中の中。運動は中の上。特技はギターをはじめとした楽器の演奏。趣味はギター。
【その他】相部屋の人募集中。

(参加希望です)

13: 春香 [×]
2015-01-14 18:21:04

(因みに性別女です 服装ブレザーです みすりました) 
all 
むむむこの問題訳がわからないぞ?(休み時間にもかぎらずに宿題をしている)

14: 主催者 [×]
2015-01-14 18:32:45

お二人さま、大丈夫です!
龍樹さんは、絡み文どうぞ!

15: 櫻井 實愛 [×]
2015-01-14 18:34:13

恋華ちゃん

あっ、恋華ちゃん!!
どうしたの?そんなにあくびして。(笑って)

16: 主催者 [×]
2015-01-14 18:35:09

あれっ、春香さんは龍樹さんですか?

17: 杣田 龍樹 [×]
2015-01-14 18:38:50

>主様
(参加許可ありがとうございます。春香さんは別人ですよ)

18: 夢咲 夏鈴 [×]
2015-01-14 18:44:05

  私も参加宜しいでしょうか、? (  首かしげ、) 

19: 主催者 [×]
2015-01-14 18:44:46

あっ、すいません!失礼いたしました。


20: 霧原 桃 [×]
2015-01-14 18:46:15

  嗚、名前みすった。上記私ですす↑ ()

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle