TOP > 1対1のなりきりチャット

ゆる-く、甘甘に。ぴったり | nl |/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14:  [×]
2015-01-01 18:59:44


ぬ、あんな言い方しなかったやよかった…( 後悔中← )
早く帰ってきてネ-?( 名残惜しそうに手振り )



15:  [×]
2015-01-01 19:57:15


ただーま。
ん?…あんな言い方って?(きょと)



16:  [×]
2015-01-01 22:17:28


蓮君お帰り-!
気にしないで(うは)



17:  [×]
2015-01-01 22:43:10


なに、なんなの。すげー気になる(黙)
教えねぇとこうしてやるっ!(わしゃわしゃ / やめ、)




18:  [×]
2015-01-01 22:46:49


>12のこと-(遠回し)
や‥何するのよ-、(相手睨み←)



19:  [×]
2015-01-01 22:50:37


だからそれじゃわかんねぇって。(ガチで/ぇ)
言ってみ?ん?
おー怖こわっ(へら、)



20:  [×]
2015-01-01 23:03:28


だ-か-ら-、蓮君がい-って言ったこと(ぼそり)
も!(口膨らまし)



21:  [×]
2015-01-01 23:06:06


それがなんで後悔してんの?嫌いになった?(おバカ←)
梢ちんからかうのたのしー(頬つんつん)



22:  [×]
2015-01-01 23:17:43


も-、気にしなくていいの(顔逸らし)
やめなさい-(顔赤く)



23:  [×]
2015-01-01 23:19:51



…そ。言わねぇならもう知ーらない。(わざと背向け)


24:  [×]
2015-01-01 23:29:47


なんでそんなことするの?ばか。(目に涙ため)



25:  [×]
2015-01-01 23:33:21


だって梢ちんが……っちょ、冗談だって!(焦りながら顔覗き)からかいすぎたわ。ごめんな?



26:  [×]
2015-01-01 23:42:11


からかいだったの?酷い‥(両手で顔隠し)



27:  [×]
2015-01-01 23:52:52


梢ちん。ごめんって。(申し訳なさそうに近付き)



28:  [×]
2015-01-01 23:55:35


‥うっそだよーん。やり返しだ!(手離し、悪戯っぽい笑み)



29:  [×]
2015-01-02 00:06:30


あーやったなぁ!(ぎゅー、)梢ちんつかまえたー。



30:  [×]
2015-01-02 00:08:12


ぬわっ‥!な、なによ(顔赤くし、逃げようと)



31:  [×]
2015-01-02 00:17:27


たまにはいーじゃん。ぬくぬくっ(後ろから抱き寄せ)



32:  [×]
2015-01-02 00:21:17


今日だけだからね‥!(抵抗やめ、大人しくなり)



33:  [×]
2015-01-02 00:28:42


えー。ケチ。(頬に口付け、)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle