TOP > 1対1のなりきりチャット

ゆる-く、甘甘に。ぴったり | nl |/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-01-01 16:56:23 



さいきん流行りのゆるゆると-くしたいなぁ、なんて( むは。 )
豆と短ロル 専用トピックです-!

募集はお一人様です。
此方は甘えん坊のツンデレみたいな感じでいきます-!
お相手はゆるゆるのロールキャベツ系男の子です!( むは、 )

新年明けて寂しいので、あったまりましょ-。( じっ。 )





1:  [×]
2015-01-01 17:01:46

ねぇ、参加希望していーい?(クスッ、)

2:  [×]
2015-01-01 17:02:58


参加希望ー。い?俺こーゆーの大好き。



3:  [×]
2015-01-01 17:12:46


あ、先約サンいたんだ。抜けるわ、楽しんで。(手ヒラ

4:  [×]
2015-01-01 17:16:09


わわ、どうしよう-。直感で蓮君にお願いしてもい-ですか?



5:  [×]
2015-01-01 17:17:02

そっか。じゃあまたねー(手ヒラ

6:  [×]
2015-01-01 17:19:59


あ-、どうしよう。居なくなっちゃった( 苦笑い )



7:  [×]
2015-01-01 17:21:56


あっれー、マジ?俺でいーの?(早 /こいつ←



8:  [×]
2015-01-01 17:23:56


帰ってきてくれたんだ( む- / 涙目 )
よろしくですっ( にま。 )



9:  [×]
2015-01-01 17:26:14


ちょ、泣くなって。な?(撫でこ / こら)
こちらこそよろしく。仲良くしてやってー。



10:  [×]
2015-01-01 17:32:54


…な、泣いてない-( むむ、 / 可愛くない )
ん-、勿論っ( ふにゃり )



11:  [×]
2015-01-01 17:38:24


いー子。(んは、)
俺ロールキャベツ男子ってのよくわかんねぇけどこんなンで大丈夫?今更だけど。(ぐだっ/ 先に聞けい←)




12:  [×]
2015-01-01 17:41:11


蓮君がい-のっ。( じっ。 )
ロールキャベツは優しいけど意地悪みたいな感じかな?( ん- )



13:  [×]
2015-01-01 17:55:13


ふはっ。正直でよろしい。(へら、)
へぇー当てはまるような当てはまらないような…。ま、いっか。梢ちんは俺がイイみたいだし(俺様ぁ←)
わり、ちょっと出掛けてくるわ。また後でな?(頭ポン)




14:  [×]
2015-01-01 18:59:44


ぬ、あんな言い方しなかったやよかった…( 後悔中← )
早く帰ってきてネ-?( 名残惜しそうに手振り )



15:  [×]
2015-01-01 19:57:15


ただーま。
ん?…あんな言い方って?(きょと)



16:  [×]
2015-01-01 22:17:28


蓮君お帰り-!
気にしないで(うは)



17:  [×]
2015-01-01 22:43:10


なに、なんなの。すげー気になる(黙)
教えねぇとこうしてやるっ!(わしゃわしゃ / やめ、)




18:  [×]
2015-01-01 22:46:49


>12のこと-(遠回し)
や‥何するのよ-、(相手睨み←)



19:  [×]
2015-01-01 22:50:37


だからそれじゃわかんねぇって。(ガチで/ぇ)
言ってみ?ん?
おー怖こわっ(へら、)



20:  [×]
2015-01-01 23:03:28


だ-か-ら-、蓮君がい-って言ったこと(ぼそり)
も!(口膨らまし)



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle