TOP > 1対1のなりきりチャット

ご主人様はホモでした。【bl/ご主人様募集/初心者歓迎!】/475


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
456: 橋本 雄樹 [×]
2015-01-06 21:21:23

「...スミマセン..」
(泣いている相手の頭を優しく撫でて上記を述べては「...スミマセン...今日は一人で寝ても良いですか...?」と少しくぐもった声で相手に聞き

457: 滝川修司 [×]
2015-01-06 21:25:38

怒ってるの?
俺のこと嫌いになったの?(とぼろぼろ泣きながら、相手に聞き)

458: 橋本 雄樹 [×]
2015-01-06 22:37:54

「いや...そうじゃなくて...」
(上記を述べては相手への返答に困り「今日は一人でゆっくりしたいので...」と述べて

459: 滝川修司 [×]
2015-01-06 22:41:34

そっか
ごめんね(と言ってはしゅんとして相手から離れて自分の部屋に向かい)

460: 橋本 雄樹 [×]
2015-01-06 22:59:37

「....すみません」
(と述べては深々と頭を下げて自分も自室に戻り

461: 滝川修司 [×]
2015-01-06 23:04:30

(部屋に戻れば嫌われたと思い、鍵を閉めてベットにうずくまって泣いて)


462: 橋本 雄樹 [×]
2015-01-06 23:09:29

「...嫉妬とか....」
(ベッドに戻り枕に顔を埋めながら上記を述べ「...どんだけ女々しいんだよ俺」と呟き

463: 滝川修司 [×]
2015-01-06 23:11:07

(泣きつかれて、いつのまにか寝ていて)

464: 橋本 雄樹 [×]
2015-01-07 00:01:51

「...ただ話してただけなのに...」
(はぁとため息を吐き上記を述べてはあれは仕事してただけと自分に言い聞かせ

465: 滝川修司 [×]
2015-01-07 00:04:54

ん…(寝言で)
…橋本(と相手の名前を呼べば涙を流し)

466: 橋本 雄樹 [×]
2015-01-07 00:13:21

「あー...何話してたんだろー...」
(幾ら仕事だからってあそこまで仲良くするか普通なんて思ったがもしも自分の悪口だったらなんて考えてしまい上記を述べ

467: 滝川修司 [×]
2015-01-07 00:14:58

(夢で相手がいなくなる夢を見て、飛び起きて)
橋本!(と叫び)

468: 橋本 雄樹 [×]
2015-01-07 21:46:32

「...告白とかだったらどうしよう」
(すること無くなったから先程相手と仲良く話していた執事の所へ行き上記を呟いてはその執事を部屋に招き

469: 滝川修司 [×]
2015-01-07 22:24:21

(周りをきょろきょろ見て、自分の部屋かと思い、少しホッとして)

470: 橋本 雄樹 [×]
2015-01-07 23:25:11

(自室に他の執事を招き、先程の事を聞きだしては内容を理解して仕事の事について話し始め

471: 滝川修司 [×]
2015-01-08 12:01:55

(喉が乾いて、そばにあった水を飲んで)

472: 滝川修司 [×]
2015-01-08 12:02:32

(昨日は寝落ちしました
すいません)

473: 滝川修司 [×]
2015-01-10 23:38:08

(上げます)

474: 滝川修司 [×]
2015-01-11 16:42:11

(上げます)

475: 滝川修司 [×]
2015-01-31 19:40:58

(あげます)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle