TOP > 1対1のなりきりチャット

ご主人様はホモでした。【bl/ご主人様募集/初心者歓迎!】/475


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-12-29 18:04:10 

これは、生活苦の一般庶民と世間知らずのお坊っちゃまのお話。


ルール
1、荒しなり澄まし禁止
2、初心者様でも全然オッケーですがセイチャ規則を守って頂けない方は回れ右お願いします
3、豆ロルで長さは自由です
4、長期お相手して頂ける方で主人役一名募集です
5、押し倒し、Dキスまでです。裏行為禁止!
6、3日でキャラリセです

以上の事を踏まえて興味をお持ちになられた方質問等有りましたら、お気軽にご質問下さい!

>1→主PF


1:  [×]
2014-12-29 18:13:51

名前/橋本 雄樹 (はしもと ゆうき
年齢/16歳
容姿/髪型はやや長めで取り分け前髪が長くいつもピンやゴムで髪をあげている。色は若干赤毛。肌は色素が薄く弱い為常に長袖を着ている。背は167cmと少し低め。服装は基本学校の制服を着崩している。
性格/些細な事にも興味を持ちやすく、自分からずけずけと相手の空間に入っていく。簡単に言うと図太い。それでいてどこか常識人風だが、若干天然気もある。やきもち妬きで若干独占欲が強い。しっかりしている所もあるが鈍感。

2: 参加希望 [×]
2014-12-29 20:25:10

後でpf上げます

3: 匿名さん [×]
2014-12-29 20:41:32

(/ホモって差別用語なので控えた方がいいですよ。それとR指定と思われやすいので御注意を。)

4: 参加希望 [×]
2014-12-29 20:53:06

名前/滝川 修司(たきがわ しゅうじ)
年齢/16
容姿/髪型は少し癖があり色は黒色。肌の色は白めで日焼けなんて全然していない。身長は178cm。制服はきちんと指定のものを着ている。
性格/普段は上から目線だが、本当は怖がりで寂しがりで甘えん坊。すぐ顔に出てわかりやすい。根は優しいが誤解されやすい。

5: 橋本 雄樹 [×]
2014-12-30 14:21:22

匿名様
(/ご指摘有り難う御座います!以後トピ立てる事が有ったら参考にさせて頂きます*)

参加希望様
(/お返事遅れてすみません!参加希望有り難う御座います*素敵なpfに気付かず申し訳有りません(土下座 こんな奴ですが、何卒宜しくお願いします!)

6: 橋本 雄樹 [×]
2014-12-30 14:29:16

(/一応ロル投下させていただきます!お時間有りましたら絡んでやって下さい*)

「....失礼しまぁす...御風呂の用意が出来ましたぁ...」
(コンコンとドアをノックし、相手の返事を待つこと数十分。いつもならノックすれば即返事を返して出てくる相手が待てど暮らせど出て来ないので少し心配になり上記を述べて相手の居る部屋に入ろうとし

7: 滝川修司 [×]
2014-12-30 15:49:01

(疲れて寝てしまっていて、相手には気づかずにベットの上で寝ていて)

8: 橋本 雄樹 [×]
2014-12-30 17:03:40

「全く...もぅ..」
(部屋に入り相手を見つけ熟睡して居る相手に近寄り軽く頭を撫でながら上記を述べ。

9: 滝川修司 [×]
2014-12-30 17:14:33

…っん(頭を撫でられれば嬉しそうに笑い)

10: 橋本 雄樹 [×]
2014-12-30 17:27:49

「....修司様、御風呂の準備が出来ました」
(ふぅと溜め息を吐き、再度頭を撫で微笑みながら上記を述べ。

11: 滝川修司 [×]
2014-12-30 17:35:46

ん…?(目が覚めて相手を見ては驚いて)
な、なにしてるんだ!(相手の手を払い除けて枕を相手に投げつけて)

12: 橋本 雄樹 [×]
2014-12-30 17:50:52

「おっと....」
(可愛く微笑んだかと思えば起きていきなり手を叩かれ少し驚きながら上記を述べ。
「何って頭を撫でてただけですが..?」
投げつけられた枕をキャッチしベッドに戻し、前記を述べ。

13: 滝川修司 [×]
2014-12-30 17:58:04

ふざけるなバカ!(と言っては、顔を隠して頭を撫でられるなんて久しぶりで、嬉しかったがこいつに撫でられるなんて驚いて顔が真っ赤になってて)

14: 橋本 雄樹 [×]
2014-12-30 18:24:37

「バカとは失礼ですねぇ....」
(顔が赤くなる程嫌だったのかと思い少し気を落としつつも少し怒った風に上記を述べて。
「...あ..俺、夕食の準備が有るので。今日の御入浴は一人で済ませて置いて下さいね」
(自分の腕時計を見てハッと我に返り、自分の仕事を思いだし前記を述べて部屋を出て行こうとし。

15: 滝川修司 [×]
2014-12-30 18:41:30

うるさい!(とまた枕を投げて)
わかったよ(逆に今のことがあったので相手と一緒にいなくてホッとして)

16: 橋本 雄樹 [×]
2014-12-30 18:54:25

「....これは没収しておきますね」
(またも枕を投げられたがお構い無しに満面の笑みを浮かべ枕を取り上げ上て記を述べ。
「夕食の準備が出来次第お迎えにあがりますので、くれぐれも寝ないように」
(先程のような事にならぬ様と思い事前に言って置こうと思い再度笑顔で前記を述べ部屋を出てゆき。

17: 滝川修司 [×]
2014-12-30 19:00:23

そんなものいらないから!(と言って顔を膨らましては相手から背けて)
(相手の言葉を聞いてはもう一度寝てやろうと思いベッドに潜り込んで)

18: 橋本 雄樹 [×]
2014-12-30 20:10:12

「...御夕食を御持ち致しました....入りますよ...」
(夕食を作り終え先程同様の事ながらドアの前で待つこと数十分。何も返事がないと言う事は大方、また寝ているのだろうと思い上記を述べて部屋に入り。
「....起きないなら今後一切の食事の準備は一人で行って貰いますので。」
(相手の居るベッドの近くのテーブルに夕食を置き前記を述べて部屋を出ようとベッドから離れ

19: 滝川修司 [×]
2014-12-30 20:13:33

(相手の言葉を聞いては、「なら俺の執事なんて辞めちまえ」とか思いつつ、ベットに丸まって)

20: 橋本 雄樹 [×]
2014-12-30 20:31:55

「....要らないなら勿体無いので俺が食べますよ。」
(これは絶対に起きないだろうと確信し少しベッドの方に近付き上記を述べ。
「折角、時間を掛けて修司様の好物ばかりを作ったのに...」
(相手に分かるよう落ち込んだ風に前記を述べ、自ら作った料理を食べ更に落ち込んだ様に「こんなに美味しいのに...食べてくれないなんて..」と呟いて。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle