TOP > 1対1のなりきりチャット

排球をしてる君が好きです__【 NL,月島募集中、】/271


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
252: 赤崎 夏希 [×]
2015-01-04 12:17:44

朝ご飯食べないと部活できないでしょ.!
( と言えばトーストやコーンスープなどを机の上に並べると相手に近づき「 そういてばツッキー熱大丈夫.? 」と問いながら額に手当てて

253: 月島 蛍 [×]
2015-01-04 17:20:49

コンビニとかで買えばいいじゃん
(ご飯は何処でも売ってるんだしと思えば呆れ。近づいてくる相手に少し後ずさりをすれば熱のことを言われ「大丈夫」と視線をそらしながら返事をし。)

254: 赤崎 夏希 [×]
2015-01-04 17:31:38

ぁ…
( 相手に言われては今更のように気づき絶対コンビニの方が美味しいと思い。「 そか.! 部活無理しないでね~..澤村さんとかに言っとく.? 」視線逸らす相手見ては不思議そうにしながら述べて

255: 月島 蛍 [×]
2015-01-04 18:06:30

…食べていいなら食べるけど
(何処か自信なさげな顔をした相手を見れば何だろうと思うも上記を述べて。「いや、言わなくていいよ」と言えば用意されたテーブルに向かえば椅子に座り)

256: 赤崎 夏希 [×]
2015-01-04 18:15:41

いいけど…味は保証しないよ。
( と不安交じりに上記述べて。「 ならいいけど. 」と言うも一応澤村さんには言っとこうと内心思いながら自分も椅子に座って

257: 月島 蛍 [×]
2015-01-04 18:23:43

大丈夫デショ、変なものを入れたわけでもあるまいし
(ため息混じりで上記を述べれば「…いただきます」と言いご飯を食べれば美味しいと思うも顔には出さず

258: 赤崎 夏希 [×]
2015-01-04 18:30:48

まぁ、入れてないけどさ.!
( 相手が食べるのハラハラして見てれば一応食べてくれてるから大丈夫なのかな.?と思いながら自分も食べて

259: 月島 蛍 [×]
2015-01-04 21:58:32

まぁ入れてたら警察行きだけど
(と無表情のまま述べ。ただ誰かの家でご飯を食べるのはいつぶりだろうなんて思い

260: 赤崎 夏希 [×]
2015-01-04 22:24:05

入れないから警察には行かない.!
( と胸張って言えば食べるのが早いため食べ終えて「 お腹いっぱいだ~. 」といい

261: 月島 蛍 [×]
2015-01-04 22:46:18

…ごちそうさま。
(相手より少し遅かったが結構早く食べ終え、自分の中では急いで食べていたのでそれよりも早い相手に少し驚き。椅子を立てば自分の皿と他の皿を台所へ持っていき)

262: 赤崎 夏希 [×]
2015-01-04 22:49:34

食べてくれてありがとね~.!
( 食べてくれたことが嬉しくてへらっと笑いながら上記述べて。「 ぁ、…ツッキーありがと.! 」相手の後ついていきよし洗うぞと気合い入れて

263: 月島 蛍 [×]
2015-01-05 10:35:09

いや..ありがとう言うの僕だと思うけど
(へらと笑う相手に少し胸が高鳴るも気のせいと自分で誤魔化して呆れたように上記を言い。何か手伝おうかなと思い相手の近くに立って)

264: 赤崎 夏希 [×]
2015-01-05 10:43:09

でも食べてくれたの嬉しかったしさ.!
( 上機嫌で上記述べて。相手が近くに立っていれば「 どしたのツッキー.? 」お皿洗いながらきょとんとした顔で相手みて。

265: 月島 蛍 [×]
2015-01-05 20:15:11

…あっそ
(上機嫌で言う相手を見ればお人好しと思い。きょとんとした顔をされれば何でわかんないかなと怪訝な顔をすれば視線をそらし「手伝いしようと思っただけだけど」と。)

266: 赤崎 夏希 [×]
2015-01-05 21:50:34

ぁ、…じゃ、お皿拭いてくれるかな.?
( 手伝うと言われればお言葉に甘えようと思い上記述べてはふしん渡して

267: 赤崎 夏希 [×]
2015-01-07 20:34:55

( 一応上げておきます。暇なときにまたよろしくお願いします/ ぺこ。

268: 赤崎 夏希 [×]
2015-01-11 17:36:06

( 今更ですが、上のふしんはふきんです。すいません

269: 赤崎 夏希 [×]
2015-01-13 20:51:19

( 上げです.!

270: 名無し [×]
2015-01-15 21:48:24

( あげときます。

271: 赤崎 夏樹 [×]
2015-01-21 20:51:24

( こんな主に付き合ってくれてありがとうございました.!!
再募集します。誰かきてくれるとありがたいです.!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle