TOP > 1対1のなりきりチャット

排球をしてる君が好きです__【 NL,月島募集中、】/271


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無し [×]
2014-12-28 16:53:21 

ハイキューの月島とオリキャラで恋愛ものやりたいと思います.!
ロルの長さはお相手さんに合わせるので行ってください.!!
裏は押し倒しまでにしたいと思います。
それでは、募集開始です.!!











主プロフ
名前/ 赤崎 夏希 アカサキ ナツキ
性格/ 元気で馬鹿。元気すぎてうるさいとよく言われるが本人は自覚なし。
容姿/ 身長は152と低めでコンプレックス。髪は肩につくくらいの長さで黒に近い紫。制服をちょっと着崩して着てる。
備考/ 可愛いもの大好き。バレー部のマネージャー






1: 月島 蛍 [×]
2014-12-28 16:59:27


( / 参加希望です。


2: 赤崎 夏希 [×]
2014-12-28 17:02:28

( 参加ありがとうございます.!!えっと、ロルはどれくらいがいいですか,?

3: 月島 蛍 [×]
2014-12-28 17:04:21


( / 40くらい..ですかね、はい。←
 

4: 赤崎 夏希 [×]
2014-12-28 17:06:51

( 了解です.!!絡み文お願いします.

5: 月島 蛍 [×]
2014-12-28 17:13:01


_…はぁ..。
(練習が終わり各自いろいろなことをしていて。体育館の壁によりかかり座ればタオルで顔をふき自主練などをしている人たちを見れば何故か口からはため息が出て。)

( / こんなのでよかったでしょうか…?
あとロルの長さはすごい変わると思いますが
それでも大丈夫でしょうか?

6: 赤崎 夏希 [×]
2014-12-28 17:22:41

ツッキー、溜め息吐くと幸せ逃げるよ-.?
( 皆にドリンク配り終えて上記述べながら相手に近づき。「 お疲れ様.!! 」 とドリンク渡して. )

( 全然大丈夫です.!
私もよく変わるんで平気ですよ.?気にしないで下さい.!

7: 月島 蛍 [×]
2014-12-28 17:28:13



..何それ、それ信じるの幼稚園児とあそこの単細胞組だけデショ。
(と上記を無表情のまま言いながら日向や田中さんなどのとこを指さして言い。ドリンクを渡されればいらないと言おうとしたがとりあえず受け取ろうとお礼もなしにドリンクを手に取り。)


( / それならよかったです。

8: 赤崎 夏希 [×]
2014-12-28 17:34:13

案外本当かもじゃん.!
( といいながら隣に座り込んで。「 いやぁ、でも日向はほんとに可愛いな~. 」 と日向や田中さん見ながら呟きニコニコしながら眺めて. )


( はい.!

9: 月島 蛍 [×]
2014-12-28 17:41:03

..僕は信じないから。
(隣に座る相手を横目で見ればドリンクを手に取り少し口に含み飲めば「は?どこが?」と日向たちを見ても可愛いなどと思ったことはなく相手に訪ね。)


( / あの質問なのですが両想いと片想いどっちの設定ですか?

10: 赤崎 夏希 [×]
2014-12-28 17:49:11

えー...
( と少し不満そうに言ってまた日向達見ては、「 何処がって小さいとことかコロコロ表情変わるとことか可愛い弟みたいじゃない.? 」と熱心に話しながら、「 あ、ツッキーはかっこ可愛いね.! 」なんて良い、


( えーっと、オリキャラの片思い設定で最終的に両思いになるっていうのでもいいですか.?

11: 月島 蛍 [×]
2014-12-28 17:54:34


ただガキにしか見えない。
(と相手が熱心に話すも納得できなくてバカにするように笑いながら上記を言い。かっこ可愛いと言われれば相手に視線をうつすもすぐそらし「何で僕がかっこ可愛いになるわけ」と言えばわけわかんない、と付け加え。)


( / はい、それでいいです。
回答ありがとうございます。

12: 赤崎 夏希 [×]
2014-12-28 18:00:48

ガキじゃないよ.!日向は可愛い弟だよ.!
( と何故か自慢気に立っては腰に手当てて述べて。相手の言葉聞いては 「 バレーしてるときはかっこいいけど、たまに照れると可愛いから.! 」とニコニコ笑い。

13: 月島 蛍 [×]
2014-12-28 18:09:49

なんで自分の弟みたいに言ってんの
(相手の行動を見ると本当の姉みたいと思えばそういや赤崎に兄弟いるっけと少し考えるも幼い相手に呆れ。何の恥ずかしげもなく言う相手に自分が恥ずかしくなり「…何それ」と顔をふいとそむけて。)

14: 赤崎 夏希 [×]
2014-12-28 18:15:19

だって私の弟より全然可愛いし弟に欲しいもん.!
( と言って弟のこと思い出してはムキーなんて叫び。ふと相手見ては顔背けているので 「 あれ.? ツッキー照れた.?? 」と悪戯っ子のように笑いながらいい

15: 月島 蛍 [×]
2014-12-28 19:18:46

弟いたんだ。
(顔をそむけながらも相手と会話を続けむき-と言う声が聞こえれば「猿が体育館にいる」とバカにしたようクスクスと笑い。「…照れてない」といまだに顔をそむけたまま言い。)

16: 赤崎 夏希 [×]
2014-12-28 19:30:33

いるよ.?私お姉さんなんだ.!
( なんて言ってみて相手の言葉聞いては「 私猿じゃないし.! 」と言っては頬膨らまして。まだ顔背けてる相手見ては「 ツッキー、月島ー、蛍ー 」と名前呼んで

17: 月島 蛍 [×]
2014-12-28 19:37:02

へぇ、意外。
(と少し驚きの声をあげて。猿じゃないしと聞けば「猿じゃないなら何?」と相手を試すように訪ね。何回も名前を呼ばれればイラとし不機嫌気味に「何」と振り向いて、)

18: 赤崎 夏希 [×]
2014-12-28 19:46:09

そうかな.?
( 首傾げては「 えーっと…バレー部のマネージャー.! 」と言って。相手がこっちを向いたの見ては「 やっとツッキーこっち見た.! 」と述べてはへにゃっと笑い

19: 月島 蛍 [×]
2014-12-28 19:50:36

世話される側になりそう。
(と言えばまたクスクスと笑い。「そのくらい知ってる」とつまんなそうな顔をして。「向いたからって何になるわけ」と言えばはぁ、と呆れたようにため息をつき。)

20: 赤崎 夏希 [×]
2014-12-28 20:01:36

そ、そんなことないよ..!
( といいながらも目泳がせては「 だよね~. 」といい。「 うーん...私が元気になる.? 」と首傾げながら述べて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle