TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

- vampire学園 -   / bl ./33

次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主サン - .  [×]
2014-12-28 13:21:40 

vampireが居ると噂されている学園 。  

(  規則 . )

- / blが苦手な方、嫌気が差す方は回れ右.
- / 参加者様無制限、途中参加大歓迎.
- / 荒らし、成り済まし、中傷、裏行為禁止.
- / ロル55~無限.中級者~上級者推薦.
- / 参加者様はpf、ロルテ(絡み文)提供.
- / 1人2役(双子、兄弟etc..)、悲惨な過去有.
- / 出来るだけ全員と絡む事.
- / セイチャ規則が護れる方、他の参加者様と仲良く愉しく出来る方、推薦.
- / 質問が有れば御気軽にどうぞ!

(  プロフ . )

「 普段言いそうな台詞 . 」
「 告白に言いそうな台詞(悲惨な過去の台詞有.) 」

名前 - /
読み - /
年齢、学年 - / 16~18、1c~5c(教師、24~、担当教科、クラス)
vampire or 人間 - /
生徒 or 教師 - /
性格 - /
容姿 - / 170cm~.低身長禁止
備考 - / 過去etc..
ロルテ - / 絡み文

>1  主プロフ  レス禁止 .

1: 主サン - .  [×]
2014-12-29 00:09:57

「 __..大丈夫か..?..怪我したなら、保健室行くか?__あ、大丈夫なら良かった。気を付けろよ。 」
「 __..俺は"要らない存在"..。御前も..内心は、思っているんだろう?"御前は要らない存在"だと..。 」

名前 - / 鴻野瀬 嶽( ウノセ ガク )
年齢.学年 - / 18歳.3年3組
vampire or 人間 - / 人間
生徒 or 教師 - / 生徒
性格 - / ク-ル。冷静で常に落ち着いていて、慌てたりする姿は滅多に無い。焦っていたり悩んでいたり、考え事をしている時は耳朶に触れる癖が有。無表情で笑う表情等見せないが稀に表情をコロッ、と変えたりする。強がりで頑固、弱音は一切吐かずに溜め込むタイプ。自身より先ず相手を優先する意外にも根は優しい奴。スキンシップ等に慣れていなく、滅多に触れられる事等無い為、触れられるとついついビクッ、としてしまったりする。
容姿 - / 銀色の様な白髪は異様な髪として扱われた。銀色の様な白色の髪は地毛で染めた事等無い。癖毛なのか所々跳ねていて襟足はクルン、としていて肩には着かない長さ。前髪は軽く流す様にしているが額に有る傷を隠している。瞳の色は右が藍色で左が紫ッぽい色で茶色のカラコンで隠している。制服は注意されない程度に着崩している。首には十字架のネックレス。身長185cmでかなり細身な体型で筋肉質では無い。
備考 - / 一人称"俺"、二人称"御前、名前呼"。不眠症で誰かが居ると眠れず、家では眠れず学校では保健室で1人の時には浅い眠り。食事は食べず飴等舐めていたりする。 /幼い頃から異様な髪、瞳を持つ為か両親からは虐待を受けていた。だが2つ下の弟は普通の容姿だから可愛がっていたらしい。ある時にイライラしていた母親にナイフで切り付けられ額や腹等に傷が出来るのと同時にナイフ等の尖った物を恐る様になった。不眠症になったのは其のせいで、何時襲ってくるのかという恐怖から寝れなくなってしまった。食事は料理の中にガラスの破片等が入っていた為、其れからは食べなくなった。今も母親、父親と3人暮らしで弟は1人暮らし。

「 __あ、先輩サ-ン!一緒に御飯食べない?俺1人なんだよね-。先輩も1人でしょ-? 」
「 __..知ってた。兄貴が..母サンと父サンから暴力を受けてるのを..見て見ぬ振りしてたんだ、俺は..。謝っても..許されないよな? 」

名前 - / 鴻野瀬 筧( ウノセ カケイ )
年齢.学年 - / 16歳.1年2組
vampire or 人間 - / 人間
生徒 or 教師 - / 生徒
性格 - / 兄とは違い常にニコニコ、と笑を浮かべており間延びした様な喋り方。フレンドリーで、先輩や教師に対してタメ口で話し、アダ名をつける。弱音は一切吐かず溜め込むタイプなのは兄と同じ。誰かに迷惑等掛けたくは無く、強がる。スキンシップが激しい..まではいかないが頬を撫でたり頭を撫でたり、と急にスキンシップをし相手を驚かせたりする。考え事等するときは耳朶に触れる癖が有る。
容姿 - / 黒髪、黒瞳。髪は癖毛なのか所々跳ねていて襟足はクルン、としていて肩には着かない長さ。兄と同じ様な髪。前髪は流す様に分けている。二重瞼でツリ目。制服は注意されない程度に着崩しており、稀に着崩しすぎて怒られたりする。腕にはブレスレットを着けており、兄から貰った物。身長172cmで筋肉質。
備考 - / 一人称"俺"、二人称"アダ名、名前呼"。 / 幼い頃から可愛がって貰っていたが、兄に暴力を振るっているのを見付けたが見て見ぬ振りをしていた。"もし自分も"と考えてしまうと、助けたくても助けれなかった。暴力を振るわれていても普段と同じ様に優しく話し掛けてくれる兄に罪悪感を抱いていた。今は1人暮らしをしているが兄の事を気にかけている。

( 主は兄弟で、2役させていただきます!上記の様にpfを書いて貰えれば嬉しいです!少しでも興味が有る方は是非是非参加してみてください!駄トピですが、楽しみにしております! ← / vampire君、人間君、どちらも沢山募集しております!では、レス禁解除で、募集開始ですッ!! )

2: 椎名 秋桜 [×]
2014-12-29 07:24:18

「__…ん?…何?…聞こえなかったからもう一度言ってごらん…?(黒笑)」

「__……怖がらないで…」

名前/椎名 秋桜(シイナ コスモス)

性別/男

年齢/18歳

学年/3年2組

vampireor人間/vampire

容姿/黒髪が肩より少し長めで普段は後ろで緩く1つ結びにしている。前髪は目にかからないくらいのW。目は大きめだが少し吊り目で赤。肌は全体的に白い。178cmと普通よりは大きめで無駄な筋肉はあまり着けておらず細身。手足は細め。制服は軽く着崩していていかにも吸血鬼というようなマントを羽織っている。いつも懐中時計を首にさげている。

性格/優しくて面倒見のいいお兄さんだがかなりの腹黒ドSで人をいじり倒すのが生き甲斐。人にもよるがスキンシップはかなり激しく気に入ったりすると自分からいく。喜びや怒り等は顔に出すが悩み、恐怖は一切ださずに笑顔でいる。怒ったらかなり怖くいつもの比じゃない。真っ直ぐすぎる人は苦手。

備考/一人称:俺
二人称:君、お前、○○、ちゃん、くん
勉強、運動、等はそつなくこなす完璧主義だが
過去は…切っ掛けがあったら仲の良いキャラには話すかも…?←
家は寮があるなら寮がいいけどないなら一人暮らしで。

((/参加希望です!!))

3: 主サン - .  [×]
2014-12-29 08:06:33

>2 椎名 秋桜 様 .

( 参加希望有難う御座います!こんな駄トピに来て下さる、だなんて嬉しくて涙が出ちゃいそうでs ← / 何、 / 素敵なpf有難う御座います!ロルテ、をお願いしても宜しいでしょうか?ロルテを出して貰えれば、参加許可致しますね!楽しみにロルテお待ちしてます。 )

4: 椎名 秋桜 [×]
2014-12-29 08:24:28

>>主様
((ありがとうございます!!主様のお優しい言葉にこちらは目から汗が…/やめい
ロルですね!りょかです!))

5: 主サン - .  [×]
2014-12-29 08:51:12

>4 椎名 秋桜 様 .

( えッ!お優しい言葉なんて掛けた覚えが無いのですが、..泣かないで下さi ← / ハンカチすすす、 / 楽しみにお待ちしてますね! )

6: 匿名さん [×]
2014-12-29 09:07:18

「ご……ごめんなさい……っ!」

「嘘ばっかで信じられないかもだけど………これは本当」

名前/有栖院 桜哉 (アリスイン サクヤ)
性別/男
年齢/17
学年/2年1組
vampire or 人間/vampire
容姿/普段は金髪にくせっけの髪。長さはうなじよりも少し長いくらい。地毛でいちども染めたことはない。前髪は長く、ピンでとめている。目は赤色。二重で大きいほう。細身で身長172。筋肉はまぁまぁ、ついているが、少し大きい制服のたあまりついていないように見える。制服の上に黒いパーカーを羽織っている。学校では黒髪のウィッグをつけ、黒いカラコンをつけて、目立たないようにしている。
性格/普段は強気で、基本的に笑っていて感情をあまり出さずヘラヘラしている。嘘が大嫌いだが、その嘘をついている自分はもっと嫌い。嘘をつかれるだけできれる←。学校では弱気でオドオドしているような性格を演じている。自分がvampireだとばれることを極端に嫌い、人間のふりをしている。
備考/一人称:俺、学校では僕
二人称:あんた、お前、名前呼び捨て。学校では君、名前に君つけ、貴方。基本的に、運動神経はいいし勉強もまぁまぁできるほうだが、それを偽り何をやっても駄目なやつを演じている。過去にvampireというだけで虐められ何人もの人に嘘をつかれ裏切られたため信じることに臆病になり自分を人間だと偽り、極端に嘘を嫌うように。

(/参加希望です!不備や、駄目なところはありませんか……?)

7: 主サン - .  [×]
2014-12-29 09:15:36

>6 有栖院 桜哉 様 .

( 参加希望有難う御座います!こんな駄トピに来て下さるだなんて、嬉しくて涙が出ちゃいそうでs ← / 何、 / 素敵なpf有難う御座います!不備は有りませんが、ロルテをお願いしても宜しいでしょうか?ロルテを出して貰えれば参加許可致しますのでッ!ロルテ楽しみにお待ちしてます。 )

8: 有栖院 桜哉 [×]
2014-12-29 09:35:33

ロルテ↓

んー………疲れた……
(一人、誰もいない空き教室でのびをするとため息をついて。教室の周りに誰もいないことを確認するとカラコンをはずして。「ったく………これ地味に目ぇ疲れるんだよな……」と不満げに呟くと誰か来てもパッ、と見ではここにいるかどうかわからないような位置に行くとうとうと、と眠りはじめて。)

(/いえいえ…!駄トピじゃないですよ!素敵トピの匂いにつられてやってきました←/ロルテです!駄目駄目ですが参加許可だして頂ければ嬉しいです)

9: さんかきぼ - うさん .  [×]
2014-12-29 09:42:31

__..ふ-、また怪我ですか?..此処座れ..。
__..保健医がこんなんじゃ駄目ですよね。
津田 黎 - tuda rei - 27歳.保健医/人間.教師
- 性格 - / 誰に対しても敬語で話.冷静で無表情。周りには無関心に見えるが.怪我をした人の治療は的確にしテキパキしている。素がばれて敬語が外れれば口調や雰囲気がカラリ.と変わる。誰も居ない場では怠そうに面倒臭そうな雰囲気を出していたりし.隠れヘビ-スモ-カ-。弱音は吐かず溜め込み頑張り屋。仕事等は必ず任された日か.次の日には終わらせているからか.他の教師から信頼が高く.仕事を任されるが断らず受け取る。自身には無関心で、相手の心配だけをする。
- 容姿 - / 身長170cmと教師にしては小さい方で.細身な体型で.筋肉質。藍色の髪は地毛で.毛先の方は少しだけ薄い水色。肩には着かないギリギリの長さで.稀に髪を弄ったりしている。前髪で片方の瞳を隠す様に流していて.前髪は長くて.鼻辺り。瞳の色は真っ赤で.生徒からも良く気味悪く思われ.あまり近寄られない事も有が.カラコンを入れて隠している。黒縁眼鏡は.度は入っていないのを掛けていて外す事は無い。二重瞼で.垂れ目。服装は基本ス-ツに白衣。白衣のポケットには煙草.甘いお菓子が入っている。首元にはネックレス.片耳にはピアス。
- 備考 - 一人称.俺。二人称.貴方.御前.__サン。大体は保健室で仕事をしていたり.浅い眠りだったり。過去は誰にも話さないが.身体中には痣や火傷の痕が有.年中長袖。
> ロルテ /
( 保健室にて、のんびりと椅子に腰掛けてくあ、と欠伸を零して黒縁眼鏡を外して掃除するかの様に拭き。拭き終えれば黒縁眼鏡を掛けてペンを手に持ち机に置いてある少し多めの仕事をやり始め手を動かして。_休憩。何て数分経てば疲れたのか手を止めては、白衣のポケットからチョコレ-トを取り出してガサガサ、と開けて口に放り込んです、と瞳を閉じて。 )

( 素敵トピッ!!参加希望です。不備が有れば御指摘お願い致します。 )

10: 椎名 秋桜 [×]
2014-12-29 09:42:33

( やっと午前中の授業が終わり昼休みに。いつものようにお気に入りの場所、屋上に来ていて“ん~…„と大きく背伸びをすると寝転がり冬にしては珍しい快晴。澄んだ青空を眩しそうに眺め静かに目を閉じようとするがまだ昼御飯を食べていないことに気付き仕方ないので購買まで買いにいくかと溜め息を吐くと立ち上がり)

((駄文&短文すいません!!こんな感じでよろしいでしょうか?))

11: 鴻野瀬 嶽 - 鴻野瀬 筧  [×]
2014-12-29 10:35:09

> / 有栖院 - 嶽 -
( 嫌々、駄トピですよ!素敵トピだなんて有りませn ← / む、 / やって来ちゃったんですね-!嬉しいですy (( / にこにこ、 / 参加許可致します!これから宜しくお願い致しますね! )

( 鞄を手に近くの空いている教室に入ればゆっくりと扉を閉めてふ-、と微かに息を吐き出せば鞄から包帯や消毒液を取り出して。1度周りを見渡せば奥の方からの気配がして。嗚呼、此処でも駄目だ。と内心思えば包帯や消毒液を鞄に仕舞い込み。鞄を手にゆっくりと立ち上がれば、面倒臭そうに出て行こうとして。 )

> / さッちゃん先輩(有栖院様) - 筧 -

___...此処ならばれないかな-。
( 担任から頼まれた資料を職員室迄運べと言われたが"嫌だ-"と言い逃げて来た場所は空き教室で。走り去る足音を聞けば安堵の息を吐き出して上記を呟いては窓を開けて窓枠に腰掛けるが近くから感じる気配に振り向き奥の方を見れば見知らぬ人。寝ているのか解らないが邪魔してはいけない、と思えば静かにして。 )

> / 津田先生 - 嶽 -
( 参加希望有難う御座います!こんな駄トピに来て下さるだなんて嬉しくて涙が出ちゃいそうでs ← / 何、 / 素敵なpf、ロルテ有難う御座います!初の教師様ッ!不備は有りませんのでこれから宜しくお願い致しますね! )

( 眠たい。眠過ぎてやべェな。何て内心考えながら保健室に着けば誰も居ない事を願い扉をガラガラ、と開ければ椅子に座り何かを食べ瞳を閉じている保健医の姿。あ-、寝れねェわ。何て内心思えば取り敢えず中に入り彼を見遣れば「__..ベット、借りるから。」と前記を述べればくあ、と欠伸を零して1番奥のベットに寝転がって瞳を閉じ。 )

> / 黎ちゃんせんせ-(津田様) - 筧 -

___..せんせ-、居る-?
( グラウンドで友人達と遊んでいると1人の友人が転けて膝から血。友人達に保健室に連れて行く、と言えばゆっくりと友人を立たせて話をしながら廊下を歩き。保健室に着けばゆっくりと扉を開けて上記を述べれば椅子に座り瞳を閉じている保健医の姿。ニコリ、と笑みを浮かべれば「__せんせ-。怪我した人が居るからお願いしても良い?」と中に入り前記を述べればじ、と彼を見詰め。 )

> / 椎名 - 嶽 -
( 全然駄ロルじゃ有りませんよッ!素敵です!大丈夫ですよ!これから宜しくお願い致しますね! )

( 授業が終わり眠たそうに欠伸を零せば席を立って教室を出て屋上に向かって。屋上に着けば扉をゆっくりと開ければ綺麗な青空。ふ、と微かに息を吐き出せば隅の方に腰掛けては気配を感じ周りを見渡せば見知らぬ人を見つけ。腕を組んで壁に凭れる様な態勢で気にする様子も無くす、と瞳を閉じ。 )

> / しいちゃん先輩(椎名様) - 筧 -

( 授業が終わり使った物を鞄に仕舞い込めば自分で作ったお弁当を手に持ち友人達の所に行くが、購買に行くと言われれば仕方無く1人で屋上に向かって。屋上の扉を開ければフェンスに近寄って地面に腰を下ろせばお弁当を食べようと開けていき。黙々と、食べるが半分くらいでお腹がいっぱいになり残りは捨てようかと考え。 )

12: 有栖院 桜哉 [×]
2014-12-29 10:54:18

>嶽
ん…?……誰……
(相手の気配に目をさますが、短いながらもかなり深い眠りだったのか、寝起きでまだ少し頭がぼんやりとしていて。出ていこうとする相手を見て誰だろう、知っている人かな、と考え上記を言って。まぁ、聞こえてないだろうな、なんて思い相手の様子や反応を見て。)

>筧
って、うわぁっ!?
(目をさまし、やば、本気で寝てた、なんて辺りを見回すとそこには相手がいて。驚き思わず声を出して後ろに下がるが、そこで今はカラコンをしておらず素の赤い色のままの目ということを思いだし焦って。冷や汗が頬に伝うのを感じながらも内心、目のことを言われたらなんて言おうか、なんて考えていて。)

(/参加許可ありがとうございます!よろしくお願いします!)

13: 鴻野瀬 嶽 - 鴻野瀬 筧  [×]
2014-12-29 11:06:39

___..悪い、起こしたな..。
( 空き教室を出ようとすれば、声が聞こえてゆっくりと足を止めて振り返れば先程迄寝ていた彼の姿で。己が起こしてしまったか、と内心思えば無表情のままじ、と彼を見遣り上記。_取り敢えず他の場所で手当しようか。と考えればじゃあ、と言い再度出て行こうとして。 )

> / さッちゃん先輩(有栖院様) - 筧 -

___..あ、起こしちゃった-。ごめんね-。
( 窓枠に腰掛けて空を観察していると後ろから聞こえた声に微かにビクッ、と肩を揺らすがゆっくりと振り返ればニコニコ、と笑みを浮かべて上記。彼の赤い目を見遣れば兄みたいだ。と内心思えばニコニコ、と笑みを浮かべたまま「___..其の瞳、綺麗だね-。隠してちゃ勿体無いと思うよ-。..じゃあね-、邪魔してごめんね-。」と窓枠から降りて前記を述べればふふ、と笑みを浮かべて空き教室を出て行こうとし。 )

14: 匿名 [×]
2014-12-29 11:17:20

「寝ててもいーじゃん、勉強はできてるんだしさ」
「…どれだけ楽しい夢を見ても現実は何も変わんないんだよねぇ」

名前/進藤 明音( シンドウ アカネ )
年齢.学年/18歳. 3年5組
vanpire or 人間/ vanpire
教師 or 生徒/ 生徒

性格/睡眠第一。普段から怠けてばかりいるからかしっかり目覚めている時も無気力な態度が目立つ。昔から記憶力が良かったため勉強の成績は意外と上位なのだが、スポーツは平均以下。本人曰く、できないと言う以前にまず動く気が無いらしい。誰にでも親しげに見えて本当の自分を見せる事(正確に言えば、本来の自分を表に出すことで過去を思い出してしまうこと)を嫌い、関係は広く浅くが基本。睡眠は現実逃避のための最有効手段として用いているが、本人もどれだけ睡眠をとったところで現実からは逃げられない事など把握している。一気に距離を縮められる気がしてスキンシップはするのもされるのも苦手だが、決して態度には出さずぐっと堪えて対応する。同じ理由から甘やかすのは好きだが甘えることはできない。好きな人には依存してしまい、束縛しがち。
容姿/金髪に近い明るめの茶髪は丁度耳が隠れる程度。その耳には吸血衝動を自制するためと小さな十字架のピアスを付けている。つり目で瞳の色は澄んだ藍色。一応当たっても害は無いのだが直射日光が苦手で肌は比較的白め。日本人らしからぬこの外見は、vanpireだとバレるのは構わないが面倒なことになるのは確かなため適当にハーフだと言って誤魔化している。身長177cm。制服はしっかり着て行くものの寝ているうちに崩れてしまう。全体的に細身だがやや肩幅がある。
備考/一人称…俺、二人称…名前に君付け
幼い頃、自制が出来なくなった父を恐れ刺してしまったことがある。父の命に別状はなかったし周囲は正当防衛だと言ってくれたが、自身が納得できず一人暮らしを始めようとする。しかしまだ幼い身で一人暮らしなど許されるはずもなく、仕方なく既に一人暮らしを始めていた人間の従兄弟の家に引き取られることとなった。
ロルテ/

はぁ…退屈ー
(すっかり自身のお気に入りスポットとなった屋上の日陰。一方足を出せばこの時期だと言うのに燦々と輝く太陽の餌食となってしまうのだろう。ひんやりとしたコンクリートに背中を預けつつそんな事を考えればため息が出てしまう。暑いなんて言語道断だが、寒いのも嫌いだ。今日は眠れそうにないな、と内心呟くと本日二度目のため息を溢しつつ上記呟いて。次の時間は体育だしサボることは決定事項なため、下手に校内を彷徨いて教師に見つかるのは御免だ。と、なると校内には戻れない。何か持ってくるべきだったかなぁ、なんて今更考えればチャイムの音を聞きつつ呆然と青空を眺めて

(/参加希望です!
此方、普段は全角を使っているのですが半角で合わせた方がいいでしょうか…?
その他不備等ありましたら遠慮なくご指摘くださいませっ。

15: 匿名 [×]
2014-12-29 11:19:59

(/あ、すみません。指摘される前に訂正です;;
vampireのmがnになってますが、正しくは前記のとうりvampire、です。連投失礼しました。

16: 有栖院 桜哉 [×]
2014-12-29 11:21:19

>嶽
………あんた……何でそんな怪我してんの
(よくよく見れば相手は怪我をしていて。ただ転んだだけではできそうにない傷まであり、不思議に思って。が、ようやく意識が覚醒し、「な……なんでもないですっ!すみませんでした……!」と慌てて学校の時の性格で言うと逃げるように別の扉から出ていって。扉の外でカラコンをつけるとため息をつき何もなかったかのように歩き出して)

>筧
え…………?
(相手の言葉にポカーン、として。今までそんなことを言われたことはなく一瞬何を言われたのかが分からずにいて。が、その間に相手は出ていってしまい、戸惑って。相手は誰だったのだろう、なんて考えながらもカラコンをつけると相手のことを少し聞いてみるか、なんて思えば2年の教室がある階に行こうとして)

17: 鴻野瀬 嶽 - 鴻野瀬 筧  [×]
2014-12-29 16:33:51

> / 進藤 - 嶽 -
( 参加希望有難う御座います!こんな駄トピに来て下さるだなんて嬉しくて涙が出ちゃいそうでs ← / 何、 / 素敵なpf、ロルテ有難う御座います!不備は有りませんので参加許可致します!主は基本半角ですが、御好きな方で良いですよ!これから宜しく御願い致しますッ!! )

( 眠い。何て内心考えながらくあ-、と呑気に欠伸を零して廊下を歩き。次の授業、..確か国語か。面倒臭そうだから出ないでサボるか。何てブツブツ、と内心考えながらポケットから飴を取り出して口に放り込めば屋上に向かって。_屋上の扉をゆっくりと開ければ綺麗な空。ふ、と微かに息を吐き出せば隅の方に行き壁に凭れ掛かり腕を組んです、と瞳を閉じて。 )

> / あ-ちゃん先輩(進藤様) - 筧 -

__..此処ばれそうだけど大丈夫かな-。
( 担任から頼まれた資料を職員室迄運べと言われれば最初は"は-い"と言っていたがだんだん面倒臭くなったのか担任に資料を預け逃げる様に担任の前から去れば屋上へと逃げ込み。扉を開ければ上記をポツリ、と呟いてはフェンスに近寄って地面に腰を下しては周りを見渡せば見知らぬ人。首を微かに傾げれば「___..君はサボリ-?」と前記を述べればニコニコ、と笑みを浮かべ。 )

___...ばれた。
( 何でそんな怪我してんの、と訊ねてくる彼をじ、と1度見詰めれば意識が戻ったのか先程とは違う話し方で言い逃げの様に別の扉から出て行く彼を不思議そうに見送れば上記をポツリ、と。空き教室から出れば何処で手当しようか、と考えれば屋上に向かって。ふ-、と微かに息を吐き出せば屋上の扉を開けて隅の方に行けば腰を下ろして鞄から包帯を取り出せば今日ついた火傷の痕に包帯を巻こうとして。 )

> / さッちゃん先輩 - 筧 -

___..も-、せんせ-。俺忙しいの-。
( 空き教室から出れば仕方無くと言った感じで1年のフロアに行き、クラスに戻れば怒る担任。ニコニコ、と反省していない態度で上記を述べれば仕方無く資料を持ち上げれば担任を見遣り「___..此れ、仕方無いから持っていってあげる-。」と前記を述べれば教室を出て職員室に向かい。此れ、重いんだけど。何て内心考えながらフラフラ、と歩き。 )

18: 有栖院 桜哉 [×]
2014-12-29 17:51:13

>嶽
…………喉、渇いた
(先程相手に会い、その血の匂いで渇いてきて。くそ、なんて思いながらなんであんな怪我してたのか考えて。虐めか、それとも虐待?と考えて嫌になりやめると一人になれそうな場所を探し歩いて。そこで屋上を思いだし今の時間帯ならきっと誰もいないだろ、と思うと屋上へとむかって)

>筧
ん?あれ………
(廊下でぼーっ、としているとそこにいたのは先程会った相手で。目の色を見られているし会うのは危険かな、なんて考えるが下手なことを言われる前に口止めしておくか、と考え、相手のもとへとむかい「大丈夫ですか?」と笑顔できいて)

19: 鴻野瀬 嶽 - 鴻野瀬 筧  [×]
2014-12-29 18:21:06

___....。
( ゆっくりゆっくり慎重に、包帯を巻くが上手く巻けず何回かやれば、やっとでき。包帯を巻き終えればふ、と微かに息を吐き出せば鞄に消毒液を仕舞い込み巻かれた包帯をじ、と見詰めるがす、と瞳を閉じて。誰も来ないだろう、何て内心考えればくあ、と欠伸を零して浅い眠りに落ちて。 )

> / さッちゃん先輩 - 筧 -

___..あ、さっきの。大丈夫-、気にしないで-。
( そう言えばさっきの人の瞳、凄い綺麗な色だったな。兄貴も綺麗な瞳の色してんだけどな-。何て内心考えながら歩いていれば不意に話し掛けられ一瞬反応が遅れるがニコニコ、と笑みを浮かべて上記を述べればじ、と彼を見遣り。「___..ん-、瞳。入れたの-?勿体無いね-、あっちの方が綺麗な色してるのに-。」と前記を述べればニコニコ、と笑みを浮かべながら資料を抱え直し。 )

20: 有栖院 桜哉 [×]
2014-12-29 18:59:36

>嶽
っあー……きっつ……また町行くかなー
(屋上につくと、渇きを抑えているためか相手がいることも気づかずフェンスによっかかって。誰も来ませんように、なんて祈りながらウィッグをはずしカラコンをとると苛ついたようにため息をついて。このまま戻ったらきっと誰かを襲ってしまいそうで怖いな、なんてどこか冷静に考えると、自分自身を落ち着かせるように目をつむって)

>筧
あ………いや……もともと僕の目の色はこっちです……
(相手の言葉に適当に誤魔化して。相手が資料を抱え直したのを見ると、やっぱり手伝おうか、なんて考えて心配そうに相手を見て。が、まだ喋っている途中だということを思いだし先程考えた嘘をついて。嘘をついた自分が吐き気がするほど嫌いになるが、自分を守るためだ、と言い訳をすると「友達とふざけててカラコン入れただけですから」と目をそらし言って。)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle