TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方トーナメント戦 制限有り/戦闘(オリキャラ有/352


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: アレス [×]
2014-12-29 22:49:56

>>レイ
ふむ、ならば磁場「マグネットフィールド」
(会場全体に大きな磁力を付与させコインの速度を速め威力を上げ)

282: レイ/霊夢 [×]
2014-12-29 22:58:26

>>アレス
[レイ]
いくら速度を上げても、もう意味ないんだよ!!(放った後後ろに飛んで空中へ。

283: アレス [×]
2014-12-29 23:01:54

>>レイ
どこぞの人はいいました速度は重さと、それはさておき、十個のコインが会場に落ちていっていますよ。いいんですか一つの電撃じゃすべて消せないでしょ。
(ケタケタ笑いながら剣を構える)

284: レイ/霊夢 [×]
2014-12-29 23:06:29

>>アレス
[レイ]
めんどくさいな………それ以前に、お前に放ったんだよ(空中に浮いたまま述べて

285: アレス [×]
2014-12-29 23:14:43

なに………というとでも思ったんですか~?大罪「神殺し」
(持っていた剣が変化しチェーンソーになる)
この武器は魔力を切ります、たとえ雷の状態であろうがね。
(チェーンソーが回転しだしレーザーをチェーンソーで切る)
弾幕は魔力の塊なのでこの武器に対しては無意味なんですよ。
(笑ってはいるが疲れているようだ)


286: レイ/霊夢 [×]
2014-12-29 23:18:39

>>アレス
[レイ]
おい、なんだよそれ!!チートだろそんなのっ!!(相手が出したチェーンソーがレーザーを切るのを見れば上記を述べて

287: アレス [×]
2014-12-29 23:21:48

>>レイ
チートではありません。強い武器にはそれ相応の代償があります。この武器の場合は使用者の命を食べます。
(突進しながらケラケラ笑いながら上記を喋る)

288: レイ/霊夢 [×]
2014-12-30 08:09:53

>>アレス
[レイ]
打つ手がないな………(距離をおき、考えて

289: アレス [×]
2014-12-30 10:08:25

>>レイ
…(距離をおいて持久戦ですか…と考えつつ)
ふんっ(チェーンソーを投げる)

290: 風見 [×]
2014-12-30 10:30:27

[ゆゆこ]
霊夢
あらあら私自信こちらに来たのですがあなたはどうやってきたのですか?

291: 風見 [×]
2014-12-30 11:57:35

あげ

292: アレス [×]
2014-12-30 12:01:49

>>レイ
…………
(だが、アレスは魔力をすべてチェーンソーに喰われて倒れる)

293: レイ/霊夢 [×]
2014-12-30 12:20:34

>>アレス
[レイ]
あれ、倒れた…?まぁいい、チャンスだ!蒼電「ヴァイオレットスパーク」!!(先程よりも強い力がある雷の弾を放ち


>>幽々子
[霊夢]
そうなの?私は…いつの間にかここにいたわ。春から聞いたけど、トーナメントをやってるみたいね(先程春から聞いたことを話して

294: アレス [×]
2014-12-30 13:01:10

>>レイ
カハッ
(避ける事ができず直撃する。)


295: アレス [×]
2014-12-30 13:02:12

>>レイ
はぁはぁわ、私の負けです。
(どこから取り出したのか白い旗を持っていた)

296: 風見/司会 [×]
2014-12-30 13:07:46

勝者レイ選手です!!
その頃
[ゆゆこ]
四季さんからね事例がでたのよおわかり?(事例表を渡し内容は意外なことが書かれていた
all
くっ!なんか急に痛みが!!(腕を押さえ

297: アレス [×]
2014-12-30 13:11:02

(どうでも良いけど元の人格に戻りました)

298: 風見 [×]
2014-12-30 13:13:01

霊夢
内容は
すぐ彼を冥界に送らなければ確実に二日後早ければ今日の19時・・・と 

299: 風見 [×]
2014-12-30 13:14:15

all
ふっ不安定な体が崩れてるのか(少し笑いながら

300: 風見 [×]
2014-12-30 14:20:46

上げ上げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle