TOP > 1対1のなりきりチャット

( *コノキド* / nl )/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 木戸つぼみ [×]
2015-01-21 20:15:31

( /いえいえ~!

最近はインフルとかも流行ってますしね、気をつけないと、です!


私、コノハ…のことが好き__みたいなんだ。
( 団員は周りには居ない。言うなら今だ。ずっと言おうと思っていたこの言葉。面と向かってみると恥かしさからか、緊張からか頬が赤く染まり。ちらと相手の目を見るもすぐに逸らし寧ろ涙目になりつつ震える声で上記をほそぼそと伝えて。食べますと言わんばかりの瞳でこちらを見つめるモモに凄いな…、何て声かけしつつ。「腹壊すなよな」と心配し。まぁ大丈夫だろう__

48: 木戸つぼみ [×]
2015-01-23 18:41:36

( 上げついでに報告と行きます…
実は私。
イ ン フ ル に か か っ て し ま い ま し た

なので症状が軽くなるまであんまし顔出せないです…
貴方様はお気を付けて!!

49: 匿名さん [×]
2015-01-23 18:46:29

キドの一人称は俺だと思います

50: コノハ [×]
2015-01-23 19:00:53


(/ おう...、インフル大丈夫っすか!
此方はいつでも元気なんで、心配しやいで下さい。)


_、! ...あ、えっと....。
( どう返せば良いのだろう。彼女の突然の告白に一瞬硬直してしまえば、其の後戸惑ったように視線泳がし。_己も彼女の事が好きだ。だが、此の侭答えないと、己が彼女を好きじゃないと勘違いされるかもしれない。そんな風に考えた己は、表情はあまり変わりないが顔やや伏せ気味にすれば「 あの、..僕も、好きだと思う..。」相変わらずな曖昧な返事ではあるが、そうしっかりと気持ち伝えて。腹を壊すな、なんて忠告にこくりと頷けばネギマ食べ始め。 )


>匿名さん様

(/ ご指摘ありがとうございます! 有難いです。 )

51: 木戸つぼみ [×]
2015-01-23 20:35:36

>匿名様
すみません、ご指摘感謝致します!私は幼少期でしたね…

( /一応予防接種したんで、症状は軽めですっ
それは良かったです!


ごめん…
( 言った瞬間激しい後悔の渦に巻き込まれた。彼を困らせたくはなかったのに。そう思って下唇を噛んだ。答えはいつでもいいから、なんぞ洒落たような台詞を言う余裕もなく硬直したまんま相手の答えを待っている、と__僕も、と相変わらず曖昧な答え。俯いていた顔をゆっくり上げれば安堵感からかふ、と微笑んで「ありがとう、」なんて答えて。やはり自分は不慣れなんだ、と思いつつ。「俺も一本…」とねぎまに手を差し伸べ頬張れば。「うま…」



52: 木戸つぼみ [×]
2015-01-26 20:52:10

上げですー、あ、そうそう、インフルなんですが、
熱下がっちゃいました☆
とま、報告までに

53: 木戸つぼみ [×]
2015-01-29 19:39:01

上げますん。(どっちだい、

54: 木戸つぼみ [×]
2015-01-31 19:00:22

あげます。もう1月も終わりますねー

55: コノハ [×]
2015-02-01 01:05:19


(/ っだァァアアアッ、遅れてすみません!! ネット使い過ぎで携帯をボッシュートンされてましt(( 何度も上げてくれてありがとうございますぅぅ..。 )


..否、僕こそありがとう。
( 余裕の無さそうな彼女の表情。そんな相手に此方迄不安になって来て、そわそわする。暫し彼女見詰めていると、己の言葉を聞いて緩めた頬に目を丸くしては続いた言葉に首左右に振り、胸に手を当てつつ上記ぽつりと。溢された言葉にぱぁあ、と少し表情明るくしては「 やっぱり美味しいよね..! 」なんて嬉しげに。 )

56: 木戸つぼみ [×]
2015-02-03 20:55:41


( /大丈夫です!ボッシュートンですか、辛いですね!

・・・良かった・・・
( 呼吸をするのにも苦しい状況なのだとひとつ理解したと同時に。上記を呟けばふっ、っとしゃがみこんで大きく息を吸い込み吐き出し、深呼吸して。ありがとう、と言った彼の表情伺えば嗚呼幸せだ。なんて呟いた。「いつかまた、ねぎま作ってやろうか」と以前作った時のこと思い出しつつ。

57: コノハ [×]
2015-02-05 23:52:12


(/ ホント、辛かったです..。 )


だ、大丈夫..?
( しゃがみ込む彼女に目の高さ合わせるように此方も腰屈めれば、ゆるりと顔覗き込み。呟かれた言葉に目を丸くしつつ安心したように息漏らせば頭ぽん、と撫でてやり。「 本当..?! やった。」ぱぁあ、なんて。表情明るくすれば喜びからかガッツポーズしていて。 )

58: 木戸つぼみ [×]
2015-02-06 19:57:23


( /お気持ちわかりますっ。


嗚呼、・・・っ
( ああ、なんて意思表示はしたものの。完全に腰が抜けてしまっている。なんどかこくこくと頷いていれば。ふ、と相手の大きな手が頭に乗っかり。此れは所謂____ 刹那ボッ、と頬に着火すれば顔をうずめて表情を隠した。「喜んでくれて嬉しいよ」とこちらも嬉しそうにしつつ。ガッツポーズした相手に可愛いな、なんて目細めたり。

59: 木戸つぼみ [×]
2015-02-08 20:26:58

上げです

60: コノハ [×]
2015-02-09 18:29:02


(/ ホントですか! 仲間ですね((
あっ、上げありがとうございます!! )


_..立てそう?
( ゆっくりと腰を曲げ、立ち上がれそうもない彼女に問い掛けつつ手を差し出せば、じ、と彼女見詰め。頭を撫でてやれば、顔を真っ赤にして蹲る彼女。そんな相手に "可愛い" なんて思うや否や、彼女の頬に手を添えれば「 隠すの、駄目。」なんて力を加え此方を向かせてみたり。嬉しそうな彼女にこくり、と頷いては、己は残っているネギマへと又手を伸ばし。 )

61: 木戸つぼみ [×]
2015-02-11 19:19:38


( /(・∀・)人(・∀・)ナカーマですす!(( 
NONO、お互い様デースよ((誰

・・・有難う。
( 前方を見れば相手の掌。躊躇いながらも手を取って立ち上がろうと頑張って。さっと内股になった足を見つめていれば誰もが照れるであろう、相手に顔を向かせられれば普段そんな素振りも見せない己だが、「っ・・・恥ずかしい、」と恥じらう少女のような振る舞い。視線を下げるも相手の方を上目気味にそっと見つめて。ねぎまへと伸ばされた相手の手をす、っと抑え、代わりに自分の持っていたねぎまを「・・・口開けろ」となぜか照れつつ。)

62: 木戸つぼみ [×]
2015-02-14 00:13:53

いちお、上げときますね。
今の今までお返しのチョコやら作ってました。
今年はマカロンです。あなたにあげます← あったかいんd((言わせねぇよ
・・・はい、ハッピーバレインタインZZz

63: 木戸つぼみ [×]
2015-02-21 11:19:07

まさかのボッシュートン・・・?←
待ってまっせ

64: 木戸つぼみ [×]
2015-02-24 23:22:13

上げですっ。頻度ってどのくらいが良いですかね?二週に1~2回?


65: つぼみん、 [×]
2015-03-06 22:04:32

上げます

66: つぼみーぬ [×]
2015-03-14 22:56:13

あげまーす

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle