TOP > 1対1のなりきりチャット

( *コノキド* / nl )/66


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-12-20 11:15:48 


_あ、閲覧有難う御座いますー!
見て下さったという事は、参加する気持ちが有るって事ですよねry( 瞳きら、/ 黙らっしゃい )

...はい、すみませんでした。
此処では、のんびりとほのぼのと甘い恋愛に付き合って下さるキドさんを募集しています。ルールは、下記を見て下さい。



*ルール*

・荒らし、成り澄ましダメ
・ロル豆~長○、その時に合わせて下さい
・初心者様はお断り。多少なりきり経験の有る方
・非似おけ
・記号( ♪・//・☆等 )や顔文字は使用禁止
・常識が分かる方
・亀レス.置きレス推凖
・楽しくやれる方


以上がルールです!!

設定は、まぁ原作通りで...。関係は、御相手様と決めたいな、と思っています。

参加希望者様が数人いらっしゃった場合はロルテで決めますので、此方の絡み文に絡んで頂けると有難いです。

では、>1はレス禁


1: コノハ [×]
2014-12-20 11:29:47


__...あれ、皆が居ない..。
( 神社でやっているちょっとした御祭りに来た己等。其処には沢山の屋台が並んで居り、あまり祭に行かない己等には色々と新鮮で、わいわいはしゃぎ乍屋台を周っていて。己も又、珍しい物を見るように屋台を眺めていれば、ふ、と目に入った"焼鳥屋"。瞳キラキラと輝かせれば直ぐ様其方へと向かって行き。其処には沢山の焼鳥と_ネギマ。勿論即購入しては、他の所にも行ってみよう。と焼鳥屋さんを転々と周り。すると、何時の間にか仲間達とはぐれたらしく辺りを見渡すもあの個性的なメンバーの姿は無くて。ポツリ、と上記呟いてはネギマの入った袋片手で抱え乍も皆を探そうと辺りをウロウロし出して。 )



(/ はいッ、此れが主の長ロルですかね。参加希望者様は此れに絡んで下さい!!

では、レス解禁です~! )

2: コノハ [×]
2014-12-20 18:39:48


(/ 上げます~!! )

3: , [×]
2014-12-20 19:04:31

参加希望ですっ。ロールは少し時間がかかってしまうので、次レスに載せたいと思います。

4: , [×]
2014-12-20 19:11:29

お待たせいたしましたぁ・・・、絡みますっ。ご検討よろしくお願いしますね、

コノハー?・・・
( 団員で祭に行くのは初めてだったろうか。己もそこそこ祭を楽しみながら歩いていればふわりと香ってきたタレの香りに目を向ければ焼き鳥屋さんで。コノハに教えてやろうかと相手の名前を呼ぶも返事はなく。後ろを振り向くもやはり自分を含めて8人。他に行ってくるから、回ってろとと団をするりと抜け出し相手の姿を探す。数々、色とりどりな屋台と人の間をかいくぐりつつ背伸びしてみれば長身に白髪、おそらく相手だろう人物を見つけ安堵しつつ「・・・コノハか?」なんて恐る恐る声をかけてみて。

5: コノハ [×]
2014-12-20 19:38:42



>4

(/ 参加希望ありがとうございますー!
少し待って、他の参加者様が来る気配が無い場合は御相手御願いしますッ。 )

6: , [×]
2014-12-20 19:44:12

>主様、
解りました!


7: , [×]
2014-12-20 22:09:30

一応報告しておきますが、明日は6時頃まで不在だと思います・・・、もし他の参加者様がいなければあげて頂ければ幸いです。
今日は落ちますね

8: コノハ [×]
2014-12-20 22:59:12


>7

(/ 了解です!! あ、因みにですね。他に参加希望者様は居ないっぽいので、御相手御願いします~。明日、上げて置きますので、返事待ってますねノシ )

9: 木戸つぼみ [×]
2014-12-21 18:33:32

>主様
( /あっ、はい、こちらこそ宜しくお願いしますね!参加できて嬉しいです~

10: コノハ [×]
2014-12-21 18:50:35


(/ 上げる前に上げられてしまった...! / 悔、

では、返事させて頂きますね!! )




...! あ、キド...!
( きょろきょろと辺りを見渡して居ると、後ろから突然声を掛けられ驚くも表情は変えず、ゆっくりと振り向けば居たのは己が探していた相手で。「 何処行ってたの...? 探してたんだよー...って、皆は? 」ゆるりと首を傾げ乍、"それはこっちの台詞だ" なんて返されてしまいそうな言葉掛けては、ふ、と浮かんだ疑問、又も辺りを見渡し乍投げ掛けて。 )

11: 木戸つぼみ [×]
2014-12-21 19:11:54

( /むふふ、用事が意外と早く終わったので!これ返し終わったら風呂に行ってきますっ、(←要らない )


っ・・・はぁ、其れはこっちの台詞だ!
( 見つけた安堵もそこそこ、安定のコノハ節をぶつけられ溜息一つ上記を述べて。「皆は・・・何処だ此処・・・」そんなに離れないと思っていたため誰も連れてこないのが間違いだった、賑わう屋台通りは相手以外顔見知りはなくて。いつの間にか団員と遠いところにはぐれてしまったのだろうか。後悔したように額に手を当てれば前記を呟きつつ。

12: コノハ [×]
2014-12-21 19:29:06

(/ くそッ、私が先に上げようと思ったのにぃ((/ 了解です! いってらっさいノシ

あ、そういえば忘れてました。関係どうしましょうか?
私的にはどっちかの片想いか両片想いか恋人のどれかが良いなぁ、と。/ 全部やないかい )




...え、あ、ごめん...。
( 溜息の後に続いて返された言葉に少し目を見開けばおどおどとした態度で申し訳なさそうに謝って。「 え..、もしかして、キドも迷ったの? 」己の問に更に疑問を重ねる彼女に首ゆるりと捻れば、別に呆れる訳でも責める訳でも無く唯思った事訊ねれば少ししてからへにゃ、と笑い「 一緒だね。」なんて。 )

13: 木戸つぼみ [×]
2014-12-21 19:47:35

( /はい只今戻ってまいりましたァ!(煩

関係ですかねぇー・・・んー、両片想いが個人的に一番好きですー( チラッ
でも主様の決定でお願いしまする


あ、あぁ大丈夫だこっちも迷った身なんだから、な?
( 待てそんな態度で謝られてしまえば此方もおどおどしてしまうじゃないか。__何て思いつつ両手をゆるく振りつつ弁解するように宥めて。「そんな感じだな・・・ っ・・・おう」相手の表情を見るべく少し見上げて返事をすればゆるりと笑う相手の姿。胸がトゥンクしてしまい赤くなる顔を見られまいと顔を逸らしつつ。

14: コノハ [×]
2014-12-21 20:19:49

(/ は、早いですね...!

あ、私も両片想いが1番好きです / ぱあッ
では、両片想いにしちゃいましょ!! )




...そっか、
( 釣られたようにおどおどし出す彼女に目を数回瞬かせては、あまり変化は見られないが何処か安心したように目元緩ませて。「 ....? どうかした..? 」己の問い掛けに返事する彼女に “そっか” なんて頷いた後、何故か己から顔逸らす彼女に不思議そうに首傾けてはゆったりとした口調で前記訊ねてみたり。 )

15: 木戸つぼみ [×]
2014-12-21 20:39:36

( /だいたい30分で上がったからですかね・・・((

両片想い良いですよねっ、是非そうしましょう!


これから皆探してけばいいんだ
( 慌てて乱れてしまった前髪を何気なく直しつつこくりと一人納得し相手も安心させるような言葉を述べて。「な、何でも!」冷静に答えようとした反面、今聞かれれば痛いところを刺されてしまい声が裏返った。軽く咳払いをして誤魔化しながら首を横に振って否定。

16: コノハ [×]
2014-12-21 20:46:40


(/ 私お風呂ゆっくりだから、大体1時間は入ってるんですよねー...。

可愛いですよねー、両片想い!! )




そうだね。_じゃあ、探し行こう...?
( 相手の心強い言葉にこくこく頷けば、首捻り乍彼女見据え上記問い掛けてみたり。「 ....、キド、なんか慌ててる...? 」己の問い掛けに声を裏返しては慌てて咳払いする彼女に目をぱちくりさせては、何時もと違ったキドに _なんか、今日のキドは新鮮だなぁ。なんて少し嬉しく思い乍も疑問又もぶつけ )

17: 木戸つぼみ [×]
2014-12-21 21:02:24

( /いいい一時間!!のぼせてタヒんでしまいます((

なんかコノキドに似合いますよねー、りょうかt(ry


あぁ。じゃあ行くか、
( 今度こそはぐれないように行こうとする方向を指さしつつ無意識に相手の手をきゅ、と握り進みだし。「別に慌ててなんかないんだからな!?」コノハと二人きりになると途端に調子が狂う己にしっかりしろと内心鞭打ち、前記を取ってつけたように。

18: 木戸つぼみ [×]
2014-12-21 21:15:52

( /嗚呼、もう落なくてはいけませんー・・・orz
ついでに言っておく事がありますー私事で申し訳ないですが・・・平日はpm7:30~9:00までの短時間しかできないと思います、休日は大体いると思います。
置きレス亀レス推準だと伺いましたがいちおー言っておこうと思いまして
ひどい時は二日に一回、なるかもですがどうぞ見捨てないでくださいまし(土下座

19: コノハ [×]
2014-12-21 22:32:03


(/ えぇッ、死にませんよ!! 寧ろもうちょい時間欲しいくらいでs((

ねっ、確かに合いますねー!! )



....!
( 進むと同時に急に手を握られ驚いたように目を見開くも、次いで嬉しいような照れ臭いような感情が湧いて来れば頬緩ませつつ、握られた手に力込め握り返してみたり。「 え、あ、そっか。」慌ててないだなんて必死に返す彼女に不思議に思うも、あまり探らない方が良いのだろうと考えればとりあえず頷いて納得して。 )



(/ おぉ、把握です!!
わざわざ有難う御座いますー。亀レス.置きレス推凖なので気にしませんよ!

此方も、遅れる事が多々有りますので、お互い様です。見捨てなんかしませんよ!!

では、おやすみなさーいノシ )

20: 木戸つぼみ [×]
2014-12-22 19:30:00

( /私ついこの間風呂で熱唱しすぎ、1時間ほどでのぼせたという・・・(( 長風呂羨ましいですっ

じれったい感じが好きですー。合いますね!

取り敢えず来た方向を戻ってみるかー・・・
( つないで3秒ほどしてから気づいたが今更振りほどくこともできず此の侭進んでいく。繋がれた手は温かく熱を持っており、相手から握り返された手をどんどん引きつつ上記を述べて。少々の気まずさからなる空白の後に「・・・っコノハ、ねぎま買ったのか」という今更な質問を投げかけてみて。

( /いえいえ、一応言っておこうかな、と思っただけなので…
無駄な長文すみませんね←

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle