TOP > 質問・相談

X'masに欲しいものを書いてくトピ/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 匿名 [×]
2014-12-20 23:11:10

自分何でしたか後悔してます。

自分もさっきから通報してますので。

36: ぅどん [×]
2014-12-20 23:14:51

岩ちゃんグッズー♪

37: 唐揚げ [×]
2014-12-20 23:16:01

ケンタッキーと唐揚げいっぱい♪

38: 流浪人 [×]
2014-12-20 23:17:06

>35
あなたみたいな人が、俺は大好きです…w/// 想う方のハートを射抜けるように、いけめんになってくださいねっw

39: 匿名 [×]
2014-12-20 23:33:03

>流浪人

何故そこまで僕に?

間違った事をしたのに


40: 匿名 [×]
2014-12-20 23:38:46

もういっちゃったか。

自分じきにコメント出来なくなるな。

消えよう。

短い間だったけど楽しかった。もうくいはない

じゃ

41: 流浪人 [×]
2014-12-20 23:41:00

レス削除とユーザーのアク禁はイコールじゃないですよ? 気を落とさないでw

42: 流浪人 [×]
2014-12-20 23:43:22

>39
なぜそこまで…と聞かれると難しいですね。そこまで…(._.;)
なにせ、俺は特別なことを言ったつもりはないんで。思ったこと言っただけっすから/// そろそろ寝ます。お休みなさい☆

43: 流浪人 [×]
2014-12-24 13:32:21

今宵、皆様の元にサンタさんが訪れますようにw☆

44: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-12-24 13:39:22

欲しいものではないけど…w

凌、あのトピ消えたなぁ(´・ω・`)
んま当たり前かww また話そーね!

45: 惑星アリス [×]
2014-12-24 15:42:50

時間と新しい本棚。
本棚が足りなくなりました
本棚を整理してなんとか収納していたら 予想外に時間がかかり
その上これ以上本が買えません(_ _)
本棚と時間をください。

あとあと
できたら少しの寛容性を授けてください。


46: ラブ [×]
2014-12-24 15:54:54

櫻井君のグッズです。

後櫻井君の絵とか櫻井君の下敷きとか欲しいです。お金ないけど

47: 雅輝 [×]
2014-12-24 19:54:02

・ハイキューグッズ
・psvita

欲しいですね!

因みに何歳までサンタさんからプレゼント貰えるんでしょう?

48: 蜜柑。 [×]
2014-12-24 19:56:09

…愛が欲しい((キリッ

49: アロエ [×]
2014-12-24 19:58:40

超絶可愛い妹が欲しい

50: 如月 [×]
2014-12-24 20:10:55

psvitaバリューパックが欲しいのだ

51: 流浪人 [×]
2014-12-25 21:16:14

皆様、書き込みをありがとうございました(深礼)
皆、元気で年越しも迎えられますようにっ☆

52: 祭神 [×]
2015-12-03 03:00:17

今年もやってきますね.


53: 常連さん [×]
2015-12-03 03:24:36

おや?貴方は良くこんなに古い部屋知ってますね?

54: 笑恋 [×]
2015-12-03 23:18:27


涼介くんが欲しi((

欲しいものありすぎて困ってます笑←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle