TOP > 質問・相談

X'masに欲しいものを書いてくトピ/54


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 流浪人 [×]
2014-12-18 20:36:39

>4 さくら殿
マフラーほしい仲間っすな☆

>5 coroさんww
>欲しくないもの書いていい?
可でございます(笑)
健康グッズは嫌なんですね(笑)

22: ぬらうさぎ [×]
2014-12-18 20:54:29

彼氏♡なんてね(笑)

23: 病みな匿名 [×]
2014-12-18 21:18:45

友達の生首かな。

24: 名無し [×]
2014-12-19 10:39:02

親や親類、友達、そしてじぶんへのしあわせかな(笑)

25: りおん [×]
2014-12-19 16:08:38

すべてがかんぺきな彼氏とウォークマンかな

26: かなりんご [×]
2014-12-19 16:27:43

彼氏と一緒に、家でこたつに入ってぽかぽか過ごしたい…!笑


27: ナツ [×]
2014-12-19 19:52:31

最近になって別れたので新しく優しくて可愛い彼女欲しい。

28: 匿名さん [×]
2014-12-20 02:43:45

友達欲しい。切実。

29: 匿名 [×]
2014-12-20 22:39:42

友達の心臓

31: 匿名 [×]
2014-12-20 22:51:49

…と言うのは冗談で

ハートが欲しいかな

頭=的

心臓・腎臓=ハート


いつかハートを奪いたい。

俺の気持ちに応えたいから

32: 流浪人 [×]
2014-12-20 22:58:04

>30
通報します。冗談は善悪の区分がつく方だけ言ってください。

33: 匿名 [×]
2014-12-20 23:05:07

分かりました。

34: 流浪人 [×]
2014-12-20 23:08:36

>33
自主的な削除依頼もよろしくです☆ 1人からの通報じゃ運営さん動いてくれないかもしれないし(^^)
依頼に出すのは>30のみでお願いしたいです。てへ☆

35: 匿名 [×]
2014-12-20 23:11:10

自分何でしたか後悔してます。

自分もさっきから通報してますので。

36: ぅどん [×]
2014-12-20 23:14:51

岩ちゃんグッズー♪

37: 唐揚げ [×]
2014-12-20 23:16:01

ケンタッキーと唐揚げいっぱい♪

38: 流浪人 [×]
2014-12-20 23:17:06

>35
あなたみたいな人が、俺は大好きです…w/// 想う方のハートを射抜けるように、いけめんになってくださいねっw

39: 匿名 [×]
2014-12-20 23:33:03

>流浪人

何故そこまで僕に?

間違った事をしたのに


40: 匿名 [×]
2014-12-20 23:38:46

もういっちゃったか。

自分じきにコメント出来なくなるな。

消えよう。

短い間だったけど楽しかった。もうくいはない

じゃ

41: 流浪人 [×]
2014-12-20 23:41:00

レス削除とユーザーのアク禁はイコールじゃないですよ? 気を落とさないでw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle