TOP > 中学生・高校生チャット

さみしい…( ;∀;)/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ゆうゆう [×]
2014-12-16 03:17:28


しゃけやんてなんぼ?!
大人の意見やな

でもまぁ壊れてもいい日はあるか
壊れるほど人を愛したい

82: しゃけ [×]
2014-12-16 03:20:13

私ですか!?
私は、中1ですよ?
全然大人なんかじゃないです。

83: ゆうゆう [×]
2014-12-16 03:23:22


中1か
カッコイイ男なんて腐るほどいるやろ?

84: しゃけ [×]
2014-12-16 03:23:53

新しい恋が始められるんですよ?
良かったじゃないですか。
悪いふうに思っちゃ駄目ですよ!

85: しゃけ [×]
2014-12-16 03:24:21

いませんよ?

86: ゆうゆう [×]
2014-12-16 03:24:58


しゃけプラス過ぎ(笑)
でもキッパリスッパリしてるのすきやな( ≧∀≦)ノ



87: ゆうゆう [×]
2014-12-16 03:25:48


おらんのかいな!?
しゃけは恋したことってある?

88: しゃけ [×]
2014-12-16 03:25:53

性格悪いと外見も悪く見えてきますからね。
まさに、性格悪いやつばっかなんで外見がかなり最悪に見えますもん。

89: しゃけ [×]
2014-12-16 03:26:39

ないですよ?
してみたいですね…恋。

90: ゆうゆう [×]
2014-12-16 03:28:45


できるやろ(^3^)/
まぁ人間嫌いな俺がゆーことじゃないけどな
元ホストやし(笑)

ほんと(笑)やな

91: しゃけ [×]
2014-12-16 03:30:24

私も人間嫌いですよ?裏の顔があると意識してしまうと一緒にいたくなくなりますからね

92: ゆうゆう [×]
2014-12-16 03:32:58


しゃけ!!
これからだよ( ´∀`)
セックスの事しか考えてないのが中学の男やし

93: しゃけ [×]
2014-12-16 03:34:01

怖っ

私、チャットだから話せるんですが人見知りであまり話せないんですよね…。

94: しゃけ [×]
2014-12-16 03:37:19

だから多分、一生付き合う事は無いと思います。


95: ゆうゆう [×]
2014-12-16 03:38:06


俺は逆にチャットでもリアルでも普通に話せるけど裏の顔が見えて世界が怖くみえる

しゃけと俺とか世界の人達って
見えてる世界って結局は個人個人の問題だからね

だからしゃけは好きになれる人を好きになればいいと思うよp(^^)q

96: しゃけ [×]
2014-12-16 03:43:39

どうでしょうね。
好きになれるのかな…
裏の顔があるって自覚すると怖い。
裏の顔がある時点で怖い。
裏の顔が分かったときはもっと怖い。


97: ゆうゆう [×]
2014-12-16 03:47:25


好きになれるやろ☆ミ
じゃあ男に慣れる?( ´・∀・`)

98: しゃけ [×]
2014-12-16 03:49:45

でも、猫かぶらないとやっていけないのが世の中なんですよね。
私も裏の顔はあります。
それに、ストレスや悲しみが多かったのか、周りの嫌な言葉や行動から本当の自分を人格を作って守っています。

99: しゃけ [×]
2014-12-16 03:51:48

そうですね。
なれた方がいいのかも…

100: ゆうゆう [×]
2014-12-16 03:54:49



守らなくていいんじゃね?
何も考えてないほうがいいんじゃね?
疲れるだけだし(笑)

守りたいのはきっと自分自身なんだと思う
しゃけやんは好きになれる人がいたら
きっと一途だと思うで?( ´・∀・`)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle