TOP > 中学生・高校生チャット

さみしい…( ;∀;)/116


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: ゆうゆう [×]
2014-12-16 03:47:25


好きになれるやろ☆ミ
じゃあ男に慣れる?( ´・∀・`)

98: しゃけ [×]
2014-12-16 03:49:45

でも、猫かぶらないとやっていけないのが世の中なんですよね。
私も裏の顔はあります。
それに、ストレスや悲しみが多かったのか、周りの嫌な言葉や行動から本当の自分を人格を作って守っています。

99: しゃけ [×]
2014-12-16 03:51:48

そうですね。
なれた方がいいのかも…

100: ゆうゆう [×]
2014-12-16 03:54:49



守らなくていいんじゃね?
何も考えてないほうがいいんじゃね?
疲れるだけだし(笑)

守りたいのはきっと自分自身なんだと思う
しゃけやんは好きになれる人がいたら
きっと一途だと思うで?( ´・∀・`)

101: しゃけ [×]
2014-12-16 03:58:11

多分、これからも出来ないとおもうな…。
だって、私…チャットで恋するなら多分出来るけど、でも現実だと…

102: しゃけ [×]
2014-12-16 04:02:45

また今夜来ます!
今日は落ちますが、今夜また話しませんか?
多分私がトピック作ってると思うので探してください。

103: ゆうゆう [×]
2014-12-16 04:04:51


信じろ!!
自分自身の可能性を!!
しゃけやん少なくとも俺からしてみたら
良い女やぞ?

自信もてー( ^ω^ )

104: ゆうゆう [×]
2014-12-16 04:06:03


トピ名は?

105: しゃけ [×]
2014-12-17 00:14:56

上げますね。
ゆうゆうさん来るかな?

106: しゃけ [×]
2014-12-17 00:25:51

さらに、上げ

107: しゃけ [×]
2014-12-17 00:32:13

待つ。


108: ゆうゆう [×]
2014-12-17 02:00:06


こんばんはー( ≧∀≦)ノ
って流石に寝てるかな?(*´;ェ;`*)

109: ゆうゆう [×]
2014-12-17 02:03:02


おぅふ( ;´・ω・`)
俺のコメ読み返してみたけど
支離滅裂で痛い(笑)

酔っ払ったらアカンなぁ(笑)( ゚д゚)ポカーン

110: しゃけ [×]
2014-12-17 02:06:40

ゆうゆうさん!
居ますよ!

111: ゆうゆう [×]
2014-12-17 02:18:40


俺の言いたかったことってのは
本当の自分を隠すのは罪じゃないし
隠さなアカン所もやっぱ人間やしあると思う

人から好かれる自分を作りすぎず
かといって嫌われる性格を露骨に見せることもせず

丁度いい感じがいいんじゃないかな?

俺も本当のこと言ったら好きな人間より
嫌いな人間の方が多いし
俺の性格も本当は糞真面目の臆病者なんやけど
その辺もチャラいように見せて適当な人間って印象を与えることで最初から傷つかないようにしてるとかしてるし

でもまぁ言いたいのは結局は本当の自分ってのは本当に信頼している人間に見せて
自分自身が本当の自分を忘れないこと( ゚∀゚)



112: ゆうゆう [×]
2014-12-17 02:19:23


おっしゃけやん☆ミ
ばんわー( ^ω^ )

113: ゆうゆう [×]
2014-12-17 02:26:58


寝たかな?
もちっと待ってみよう( ゚∀゚)

114: ゆうゆう [×]
2014-12-17 02:33:13


眠たくなってきた( ;´・ω・`)
しゃけやん遅くなってごめんね(;_q)

また明日、夜の12時くらいに来るなー☆ミ
おやすみなさい( *´・ω)/(;д; )

115: ゆうゆう [×]
2014-12-17 23:48:34



さてさて来ないかなー??( ゚∀゚)

116: しゃけ [×]
2014-12-18 02:41:50

来たけど…いるかな?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle