TOP > 中学生・高校生チャット

さみしい…( ;∀;)/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: しゃけ [×]
2014-12-16 01:58:38

な…なんだと!
27?

62: しゃけ [×]
2014-12-16 02:00:07

ちょっと風呂落ちするー!
またくるから

63: ゆうゆう [×]
2014-12-16 02:01:11


しゃけ!!
な…なんだとオッサンだと思ってなかったのか(笑)

64: ゆうゆう [×]
2014-12-16 02:01:53


しゃけまたねー起きてるぞー!!

65: izabera [×]
2014-12-16 02:02:02

27!?!?
後、三年で三十路突入だな

66: ゆうゆう [×]
2014-12-16 02:04:52


愛!!
黙れ(笑)

これでも20前半に見られるんだぞ(笑)( ´∀`)

67: izabera [×]
2014-12-16 02:06:50

童顔かぁーいいなぁ…
さぞ、かっこいいお顔なんだろう
だが、しかし年齢は後三年で三十路なのである


68: ゆうゆう [×]
2014-12-16 02:12:26


愛(笑)
そやなーー!!
三十路ゆーなーー!!

泣くぞ(笑)

69: ゆうゆう [×]
2014-12-16 02:25:52


あれ?寝たかな??

70: ゆうゆう [×]
2014-12-16 02:40:44


しゃけやんまだ風呂かな(*´;ェ;`*)
ひまだーー

71: しゃけ [×]
2014-12-16 02:58:05

ごめんなさい!
寒くてなかなか出られなかったんですー!

72: ゆうゆう [×]
2014-12-16 03:02:37


最近寒いよねー!!
冬は嫌いなりぃ(笑)

しゃけやん
最近振られたんよー慰めてー(笑)


73: しゃけ [×]
2014-12-16 03:03:12

さすがに寝落ちしてしまいました…よね。
また来ます。
今夜にでも。
また話しましょうね。

私は若いと思いました。


74: しゃけ [×]
2014-12-16 03:04:09

はっ!良かった
いらっしゃった。

私で良ければ慰めますよ。

75: ゆうゆう [×]
2014-12-16 03:06:11



好きにならなくなったんかなー
なんかイロイロと面倒くさくなってる
自分がいるー

76: ゆうゆう [×]
2014-12-16 03:07:37



軽いナンパ来るもの拒まず去るもの追わずは
疲れるわー

77: しゃけ [×]
2014-12-16 03:08:27

私は告白した事も、された事も、振られたこともないんですが…あまり慰め方を知らないと言うか未経験と言うか…

78: しゃけ [×]
2014-12-16 03:11:01

そんな私でも宜しいなら慰めます!


79: ゆうゆう [×]
2014-12-16 03:12:50


頼む優しくされただけでも嬉しくなる
ダサいな俺(笑)

80: しゃけ [×]
2014-12-16 03:14:57

そうですか?
でも、たまにはプライド捨てて本当の一面を見せるのも大切だと私は思いますよ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle