TOP > 1対1のなりきりチャット

   だれでもいいっスよ?おいで。/291


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
272:    黄瀬 涼太。 [×]
2014-12-21 21:28:37




返事遅くなっちゃった、ごめんね..!


中国って国が..あ、俺の勘違いっスかね? ( こてり、 ) 俺の方こそよろしくっス!俺昔から背でかいんスよ ( にこり、 )




273: 練紅玉 [×]
2014-12-21 22:21:34


遅れてごめんなさい( 眉下 )気にしないで頂戴、私こそ遅れてしまったからお互い様よぉ( 首振り )
私が知らないだけかもしれないわぁ…、どんな国なのかしら?
良いわねぇ( くす )



274:    黄瀬 涼太。 [×]
2014-12-21 22:38:39




ならよかった、お互い様っスね? ( くすくす、 ) えっ、俺もそこまでそこの国に対して詳しいってわけじゃないっスよ? ( こてり、 ) 紅玉ちゃんは女の子らしい身長の高さっスね! ( へらり、 )



275: 練紅玉 [×]
2014-12-21 22:57:26


ええ( くすり、)
あら、そうなの? じゃあ、後で自分で調べてみるわねぇ( 微笑 )
どうもありがとう( ふふ、)



276:    黄瀬 涼太。 [×]
2014-12-30 00:17:08



お久しぶりっス!年末は忙しいやらもう色んなことがあったっスね.. もし誰かいるならお話しないっスか?気軽においで ( にこ、 )




277:    黄瀬 涼太。 [×]
2014-12-31 20:25:46




年明けまで後一日!っス!一緒に年明けを過ごしてくれる子募集っスよ!誰でもいいから気軽においでね ( にっこり、 )




278: 忍足勇士 [×]
2014-12-31 21:04:24

俺じゃ満足できへんと思うけどいいか?

279:   黄瀬 涼太。 [×]
2015-01-20 22:25:52




あー、時間たっちゃってるっスけど。お相手を募集させてもらうっス!気軽においでね

できれば全角とか俺と似た書き方する人だとうれしいなぁ



280: 影山 飛雄 [×]
2015-01-20 22:32:18


作品 / ハイキュー


お邪魔してもいいっすか.?

281:   黄瀬 涼太。 [×]
2015-01-20 22:46:06




是非是非!お話しましょーっスよ!( にっ、 )




282: 影山 飛雄 [×]
2015-01-20 22:48:43


あざっす.!( ぺこ。)
何話すんすか.?

283:   黄瀬 涼太。 [×]
2015-01-20 22:52:56



んー、そう改まると何話していいかわかんなくなっちゃうっスけど ( くすくす、 ) トビオ君は凄い凄いセッターらしいっスね?



284: 影山 飛雄 [×]
2015-01-20 22:54:56


すんません。( ぺこ。)

いや、まだまだっすよ俺なんて。( 首ぶんぶん。)

285:   黄瀬 涼太 [×]
2015-02-07 18:49:27



すぐ放置気味なっちゃう俺ダメっスね。久々の浮上、お相手を募集するっスね。




286: 沖田総悟 [×]
2015-02-07 18:54:20

作品/銀魂

お邪魔しやーす( キョロキョロ )

287:   黄瀬 涼太 [×]
2015-02-07 19:01:12



沖田くんっス来てくれて有り難うね是非お話しましょーっス ( へらり、 )



288: 沖田総悟 [×]
2015-02-07 19:04:36

お話するために来てるんですけどねィ( 半目 )
それにしてもデカいですねィ( サラリ )

289:   黄瀬 涼太 [×]
2015-02-07 19:08:43



そう言ってもらえるとすっごく嬉しいっスよ!えーっ、まあ俺もおっきいっスけどね。才能やらに恵まれて大変っスわ( シャラっ / やめて、 )



290: 沖田総悟 [×]
2015-02-07 19:16:18

いやァ、それはスゲェや。感心感心( 棒読み )
って事で身長くだせェ。( 自分の頭手置き )

291:   紫原 敦 [×]
2015-02-09 23:29:22





だめだねー、最近無駄に放置気味だしー( まいう棒ぼり )あー、今日は気分で黄瀬ちんから奪って暫く俺居るから、いいよー。他に誰か代わってほしいの居たら変われるから気軽に相談してー面倒くさいけどー ( ふぁ、と欠伸と欠伸を漏らしつつ / こら ) 他作品は要相談って事でー。



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle