TOP > 1対1のなりきりチャット

   だれでもいいっスよ?おいで。/291


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261:    黄瀬 涼太。 [×]
2014-12-20 22:55:56




いいこっスね、桃っちは ( なでなで、 ) 勿論お見舞い行かせて貰うっスよ? たしかに、倒れちゃうかもしれないね桃っちなら ( くす、 )




262: 桃井さつき [×]
2014-12-20 23:00:17


きーちゃん撫でてばっかり( クスクス、)
きーちゃんも撫でてあげよっか?( にこぉ、)
神奈川だから風邪ひいたらすぐ教えてね?お見舞い行ったのに治ってたらおかしいし( ふふ、)
確実に倒れるだろうから大ちゃん付きでテツくんに会いに行かないと( 妄想/幸せそう )



263:    黄瀬 涼太。 [×]
2014-12-20 23:03:14




そうっスかね、俺最近撫でちゃうのが癖になっちゃったんスよね ( くす、 ) 俺撫でられるより撫でる方が好きなんスよねぇ。勿論スよ!そのつもり! 青峰っちつきってゆうがまたね ( くすくす、 )




264: 桃井さつき [×]
2014-12-20 23:09:03


きーちゃん撫でるのが癖なんてダメだよー( 首コテリ、)
女の子だったら勘違いしちゃうでしょ( ふふ、/ウィンクぱちんっ )
きーちゃんおっきいから届かないしね…( むむむ、)
あ、でも大ちゃんにテツくん取られちゃうかもしれない…( はっ、)



265:    黄瀬 涼太。 [×]
2014-12-20 23:11:32




んー、駄目っスか? ( こてり、 ) 別に勘違いするところなんて無くないっスか? 簡単に撫でさせてあげないから背おっきいんスよ ( くすくす、 ) たぶん大丈夫じゃないっスか?




266: 桃井さつき [×]
2014-12-20 23:16:12


そう?私だったらキュンッてしちゃうなぁ( にっこにこ、)
何そのよくわかんない理由( クスクス、)
バスケばか同士だよ?絶対私そっちのけでバスケするよ!( ぷんぷん、)



267:    黄瀬 涼太。 [×]
2014-12-21 20:41:13




あー、寝落ちしちゃってたっス..ごめんね。一応返しとくっスね!


きゅんってしちゃうっスか!なんか嬉しいような複雑なようなって感じっス ( こくこく、 ) んー、俺もよくわかんなくなってきちゃったなぁーなんて ( くすくす、頭ぽり、 ) ふふ、確かにそれはたりそうっスわ!




268:    黄瀬 涼太。 [×]
2014-12-21 20:42:11




さーて、募集上げっスよ!また寝落ちとかありゆるっスけど、それでも許してくれる優しい子、気軽においでよ ( ぱぁ、 )




269: 練紅玉 [×]
2014-12-21 20:49:42

作品/マギ
名前/練 紅玉

参加良いかしらぁ?( 首傾げ )



270:    黄瀬 涼太。 [×]
2014-12-21 20:53:40




わわ、中国っぽいところのお姫様っスよね?( ぱぁ / 雑い ) 是非是非、大歓迎っス、来てくれてありがとうね たくさんお話しよっス ( にっこり、 )




271: 練紅玉 [×]
2014-12-21 21:01:23


中国…?それは一体何処の国かしらぁ?( きょとん、/← )
此方こそ許可感謝するわぁ、よろしくねぇ( ふふ )
それにしても貴方、背が大きいのねぇ( 目ぱちくり、見上げ )



272:    黄瀬 涼太。 [×]
2014-12-21 21:28:37




返事遅くなっちゃった、ごめんね..!


中国って国が..あ、俺の勘違いっスかね? ( こてり、 ) 俺の方こそよろしくっス!俺昔から背でかいんスよ ( にこり、 )




273: 練紅玉 [×]
2014-12-21 22:21:34


遅れてごめんなさい( 眉下 )気にしないで頂戴、私こそ遅れてしまったからお互い様よぉ( 首振り )
私が知らないだけかもしれないわぁ…、どんな国なのかしら?
良いわねぇ( くす )



274:    黄瀬 涼太。 [×]
2014-12-21 22:38:39




ならよかった、お互い様っスね? ( くすくす、 ) えっ、俺もそこまでそこの国に対して詳しいってわけじゃないっスよ? ( こてり、 ) 紅玉ちゃんは女の子らしい身長の高さっスね! ( へらり、 )



275: 練紅玉 [×]
2014-12-21 22:57:26


ええ( くすり、)
あら、そうなの? じゃあ、後で自分で調べてみるわねぇ( 微笑 )
どうもありがとう( ふふ、)



276:    黄瀬 涼太。 [×]
2014-12-30 00:17:08



お久しぶりっス!年末は忙しいやらもう色んなことがあったっスね.. もし誰かいるならお話しないっスか?気軽においで ( にこ、 )




277:    黄瀬 涼太。 [×]
2014-12-31 20:25:46




年明けまで後一日!っス!一緒に年明けを過ごしてくれる子募集っスよ!誰でもいいから気軽においでね ( にっこり、 )




278: 忍足勇士 [×]
2014-12-31 21:04:24

俺じゃ満足できへんと思うけどいいか?

279:   黄瀬 涼太。 [×]
2015-01-20 22:25:52




あー、時間たっちゃってるっスけど。お相手を募集させてもらうっス!気軽においでね

できれば全角とか俺と似た書き方する人だとうれしいなぁ



280: 影山 飛雄 [×]
2015-01-20 22:32:18


作品 / ハイキュー


お邪魔してもいいっすか.?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle