TOP > 1対1のなりきりチャット

傷口の舐め合いってヤツ。【ゆるゆる/BL】/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: はじめ [×]
2014-12-11 23:09:18

なーにそれ、焦ってる癖に。可愛くねーの…(ぷい)

だなーうわー、もー…しょーたぁあ(ぎゅううう)

13: 翔太。 [×]
2014-12-12 07:53:16

全然焦ってないもん!見てろ……(ちゅ)
どうだ!(照れ)

一人にすんな。あほ。(ぎゅう)

14: はじめ [×]
2014-12-15 01:06:18

ぷ、くくっ…はーい、しょーたはうぶでちゅねー。(ちゅ、ちゅ)

ごめんしょーたー、…最近忙しくてあんま来れなくてさ。2日も会ってない、しぬ…しょーた…(ぐす)

15: 翔太。 [×]
2014-12-15 19:16:56

あ”ぁー。また二回もしたぁー!(赤面)

バカバカバカ。(ぷい)


16: はじめ [×]
2014-12-15 23:39:54

なぁにー2回じゃだめ?もっと、とか言っちゃう…?(頬撫)

…しょーたさまー(しょぼーん)

17: 翔太。 [×]
2014-12-16 19:13:44

もっと…..なんて言うわけ無いだろっ!(頭叩き)

ん……(撫で)

18: はじめ [×]
2014-12-17 11:51:00

いでっ…嘘つけーほんとはもっともっとして欲しくてたまんねぇんだろー(顔近づけ)

……(ぎゅむむむむ)

19: 翔太。 [×]
2014-12-17 16:03:10

俺はそんな変態じゃないっ!(むっ)

うぅー。

20: はじめ [×]
2014-12-19 01:07:32

いーや、変態だろ俺分かるし。…ほーらちゅうしてください、は?(至近距離で見詰め、)

しょーたしょーたもっとあっためて。(頬すりすり)

21: 翔太。 [×]
2014-12-19 15:34:51

付き合ってもないやつに…..そんなんしていいのかよ…..。(顔そらし)

んぅー。(むぎゅ。)

22: はじめ [×]
2014-12-20 11:33:39

駄目なん?だってしょーた俺のこと好きだろ?(くすくす)

んー、おいしそー(首筋がぶり)

23: 翔太。 [×]
2014-12-20 15:07:10

すっ、好きだけど。(頬ぽり)

んっ。痛い…..。(固まり)

24: はじめ [×]
2014-12-21 01:12:52

じゃーいーじゃん。友達以上恋人未満ってやつで。(ちゅう、ちゅ)

しょうた、皮しかねーぞっ肉つけろ肉!(がぶがぶ)

25: 翔太。 [×]
2014-12-21 09:19:02

キスしすぎだ。(倒し)

太りたくないの。はじめこそ、皮しかない(あむっ)

26: はじめ [×]
2014-12-21 15:10:55

ぎゃっ…いーじゃーんいーじゃん…キス魔だもの。(しれっ)

女子かお前は…俺はジムとか時々いってるからいーの。腰も薄っ…(腰撫で)

27: 翔太。 [×]
2014-12-22 09:22:06

他の奴にもやってんの…?(睨み)

っ…くすぐったい。(赤面)

28: はじめ [×]
2014-12-24 06:36:58

さぁ?…かもね。(目逸らし)

ん?擽ったいとか言ってる割には顔赤いぞ、やらしー(腰ぺちん)

29: 翔太。 [×]
2014-12-24 10:30:36

…..。(股間ける)(真顔)

んっ…..やめろ。(涙目)

30: はじめ [×]
2014-12-25 00:22:13

おぅふっ!!っ〜何すんだよっ(股間押さえて蹲り)

うわ…その顔めっちゃそそる(首筋ちゅ)

31: 翔太。 [×]
2014-12-26 08:10:59

ふんっ…(顔そらし)

んっ、首筋はっ…んぅ。(体くねらせ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle