TOP > 1対1のなりきりチャット

傷口の舐め合いってヤツ。【ゆるゆる/BL】/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: はじめ [×]
2014-12-08 07:34:25 

ども、一(はじめ)って言います。
此処ではゆるゆるーっと俺に絡んでくれる方募集中。
ほら、辛いことっていっぱいあるじゃん?だから、一緒に愚痴吐きあったり慰め合ったりする人が欲しい。
一人だけ募集ね。
関係は友達以上恋人未満ってやつかなー
複数の場合は先着で…
じゃあ、宜しくお願いしまーす。


1: はじめ [×]
2014-12-08 20:44:05

↑あげあげー。

2: 翔太 [×]
2014-12-08 20:52:43

(/参加希望です!)

3: はじめ [×]
2014-12-08 22:18:33

おぉ、遅れて申し訳無いです…。
いーよいーよ、入ってー(くす)

4: 翔太。 [×]
2014-12-09 17:12:48

ん。ありがと(ぺこ)

5: はじめ [×]
2014-12-09 19:38:59

どーいたしましてー。
よろしくー(撫で)
しょーたって呼んでもいい?(じぃい)

6: 翔太。 [×]
2014-12-09 20:37:47

ん。(己もなでなで)
いいよ。はじめでいい?(首かしげ)

7: はじめ [×]
2014-12-10 01:39:22

んー、いーよ。あ、ダーリンでもいーけど?(くす
遅れちってすまんなー、テスト終わったばっかで眠くて…。
はい、ごめんのちゅー(撫でる手を掴みちゅ)

8: 翔太。 [×]
2014-12-10 07:00:54

だっ、ダーリン…..。(照れ)
大丈夫だよ。お疲れ様(にこ)
んっ!??いっ、いきなりすぎんだろ(焦り)

9: はじめ [×]
2014-12-10 07:24:20

癒されるなー、おはよ。
どしたの、ハニー?(にやにや)

く、はは…っちゅーだけで焦ってる…かーわい…(けらけら)

10: はじめ [×]
2014-12-10 07:43:17

ガッコいってきまーす(欠伸)

11: 翔太。 [×]
2014-12-10 18:53:35

はっ、ハニー……(どきっ)
べっ、別に焦ってないし!(ぷん)

なかなか時間合わないな。

12: はじめ [×]
2014-12-11 23:09:18

なーにそれ、焦ってる癖に。可愛くねーの…(ぷい)

だなーうわー、もー…しょーたぁあ(ぎゅううう)

13: 翔太。 [×]
2014-12-12 07:53:16

全然焦ってないもん!見てろ……(ちゅ)
どうだ!(照れ)

一人にすんな。あほ。(ぎゅう)

14: はじめ [×]
2014-12-15 01:06:18

ぷ、くくっ…はーい、しょーたはうぶでちゅねー。(ちゅ、ちゅ)

ごめんしょーたー、…最近忙しくてあんま来れなくてさ。2日も会ってない、しぬ…しょーた…(ぐす)

15: 翔太。 [×]
2014-12-15 19:16:56

あ”ぁー。また二回もしたぁー!(赤面)

バカバカバカ。(ぷい)


16: はじめ [×]
2014-12-15 23:39:54

なぁにー2回じゃだめ?もっと、とか言っちゃう…?(頬撫)

…しょーたさまー(しょぼーん)

17: 翔太。 [×]
2014-12-16 19:13:44

もっと…..なんて言うわけ無いだろっ!(頭叩き)

ん……(撫で)

18: はじめ [×]
2014-12-17 11:51:00

いでっ…嘘つけーほんとはもっともっとして欲しくてたまんねぇんだろー(顔近づけ)

……(ぎゅむむむむ)

19: 翔太。 [×]
2014-12-17 16:03:10

俺はそんな変態じゃないっ!(むっ)

うぅー。

20: はじめ [×]
2014-12-19 01:07:32

いーや、変態だろ俺分かるし。…ほーらちゅうしてください、は?(至近距離で見詰め、)

しょーたしょーたもっとあっためて。(頬すりすり)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle