TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

我々は読書部である。【ほのぼの/ギャグ】/183


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
164: 折原 舞 [×]
2014-12-13 09:29:23

>柊さん

あ、ありがとう…(自分がお礼を言う日がくるとは思ってもみなかったので少し照れ気味で

165: 柊 紫姫 [×]
2014-12-13 09:59:30


舞可愛い
(少し照れている相手を見て微笑んだまま上記を述べ、相手の頭を撫でて

166: 折原 舞 [×]
2014-12-13 10:06:34

>柊さん

可愛くないわよ…(いっそう顔が赤くなり「お店…どこなの」と話題をかえ

167: 柊 紫姫 [×]
2014-12-13 10:11:33


もう少し行ったところにあるよ
(顔を赤くする相手を見て心の中で可愛いと思い口に出そうとするがやめて、相手の質問に答えて

168: 折原 舞 [×]
2014-12-13 10:17:24

>柊さん

は、早くいくわよ(恥ずかしくなりつい早足になり

169: 柊 紫姫 [×]
2014-12-13 10:55:36


わかったよ。早く行くと道わからなくなると思うよ
(クスクス笑いながら、相手の歩調に合わせ上記を述べて

170: 折原舞 [×]
2014-12-13 11:47:03

>柊さん

柊さん…紫姫って呼んでいい?(ふと口にだし

171: 柊 紫姫 [×]
2014-12-13 13:25:41


いいよ。
(いきなり相手が質問してきて内心驚いたが、表情には出さずに微笑んだまま上記を述べて

172: 折原 舞 [×]
2014-12-13 14:50:48

>紫姫

紫姫…(ポツリと呟いて

173: 桜井輝彦 [×]
2014-12-13 23:22:31

紫姫》

ハンバーグ!あとポテトも!
(相手の質問に大声で答えぴょんぴょん跳ねながらポテトを指差し

174: 柊 紫姫 [×]
2014-12-14 10:53:17


ん、どうかした
(名前を呼ばれたので相手の方を向き微笑んで上記を述べて

櫻井先生
わかりました。先生は席でも取っておいてください
(跳ねている相手をみて、上記を述べてから相手の分の券を買い、自分が食べたい物の券も一緒に買って

175: 桜井輝彦 [×]
2014-12-14 10:55:14

紫姫》
わかった!
(席を二つ取ると『この椅子低いな…いや俺が低いんだ』などと一人事を述べて

176: 折原 舞 [×]
2014-12-14 12:19:01

>紫姫

ううん、いい名前だなって…(薄く微笑み

177: 柊 紫姫 [×]
2014-12-14 12:19:11

櫻井先生
持ってきましたよ
(券を変えてハンバーグ・ポテトと、パフェを持って相手の所に行き

178: 桜井輝彦 [×]
2014-12-14 12:30:27

紫姫》
おー来た来た‼︎。
(すごい勢いでハンバーグとポテトを平らげると相手のパフェをジーっと見つめて

179: 柊 紫姫 [×]
2014-12-14 12:42:09


そうか。舞もいい名前だと思いますよ
(微笑み相手のほうを向いて優しく上記を述べて

櫻井先生
先生も食べますか
(パフェを食べていたら、相手がこちらを見ているのに気づき相手の方をむいて微笑み上記を述べて

180: 折原舞 [×]
2014-12-14 12:55:30

>紫姫

ありがとう(微笑み「…あの店?」ときいて

181: 柊 紫姫 [×]
2014-12-14 13:17:51


そうだよ
(相手の質問に答え、そのお店に入り「このお店で売っている、お皿とか可愛いんだ」と述べて

182: 匿名 [×]
2014-12-14 18:08:08

(支援上げ)

183: チャットファン [×]
2015-01-16 09:28:59

支援上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle