TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

我々は読書部である。【ほのぼの/ギャグ】/183


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主、 [×]
2014-12-07 11:17:20 

『この部活に結束力など育む事が出来るのだろうか?だいたい、何で僕こんな部作るの許しちゃったの?』
…と何時も校長を悩ませる部活動、それが凪野高校読書部である。



ルールという名の縛り

1、セイチャットの利用規約は守ろう。

2、「w」とか使いたくなるけど、主が苦手なんだ。ごめんねっ。

3、悪魔でほのぼの、シリアスはなんと言うか、主が対応に困るんで「僕ちん親が居ないんだ!」程度でお願い致しまーす。

4、恋愛ok!だけどキスで止めよう。
それ以上の域を越えないようにっ。

5、プロフには、名前/学年/性別/容姿/性格/備考/を記入してください、



とまぁ、こんな感じでしてぇ…主が初心者っぽいのですが、参加して頂けたら嬉しいです!


1: 主、 [×]
2014-12-07 11:35:43

主プロ↓

名前/ 立川 圭 tatikawa kei
学年/2年
性別/男
容姿/黒髪で少しボサッとしている。身長168cm。白いシャツを何時もだらしなく着ている。瞳は茶色っけがある。
性格/女の子好きで変態なところがある。頭は悪い方で数学が特に苦手。お人好しなところがあり、幼い子におねだりされるとほっとけない人。何事も自分らしくがモットーらしい。
備考/読書する本はエロ本かジャンプ漫画に絞られる。

2: tp [×]
2014-12-07 11:43:42

名前/藤川 愛(フジカワ マナ)
学年/1年
性別/女
容姿/身長155cm。髪は焦げ茶色で腰までのフワフワとしたロング。制服はスカートを膝上5cmまで短くしていて少し気崩している。上に黒の少し大きめのカーディガンを着ていて黒のニーハイソックスに白のスニーカー。
性格/元気で誰にでも明るく接する。成績は中の上位で運動はダメ。自由気ままで猫っぽい。
備考/一人称「私」二人称「あなた、誰にでも名前さん付け。読書する本は小説や漫画など。

(/参加希望です!)

3: 主、 [×]
2014-12-07 11:44:17

参加者募集中!
一応募集キャラも居ますんで載せときますっ。

部長(3年出来れば女)
副部長(2年~でお願いします!)
顧問(自由ですっ)
副顧問(出来ればグラマーな女性)
1年(自由でーす)

2年も募集してますので宜しくお願いします!!

4: 匿名さん [×]
2014-12-07 11:46:55

(/部長やりたいのですがよろしいでしょうか?)

5: 主、 [×]
2014-12-07 11:50:20

>藤川
(参加希望有難いですっ、こんな下手トピに参加して下さるだなんて神ですか?あなた様はぁ…勿論okです!!)

6: 主、 [×]
2014-12-07 11:51:55

>匿名様
(勿論!さてさて、どんな方が来るのか…楽しみですっ!!)

7: 名無しさん [×]
2014-12-07 11:53:20

(/参加希望です!!)

名前/折原 舞 orihara mai
学年/2年
性別/女
容姿/黒髪ストレート。瞳は少し茶色が入った黒。制服はきっちり。身長162cm
性格/クールで静か。恋愛は未経験。
備考/いつも一人。一匹狼。でも本当は一人は嫌。

(/よろしくお願いします)

8: 藤川愛 [×]
2014-12-07 11:55:06

>主様
(/下手トピ何かじゃありませんよー!むしろ「何このトピ!神か!楽しそうではないか!」と思って希望しましたから((キリッ←/いつ始めますか?)

9: 立川 圭 [×]
2014-12-07 11:55:09

>all
……んぁっ!!この子なかなか…
(部室内でエロ本を読んでいてはこんな感じに呟き

10: 立川 圭 [×]
2014-12-07 12:00:56

>折原
(おおっ、一匹狼…カッコいい…なんて思ったりする主です!宜しくお願いしまーす!)

>篠原本体様
(いやぁ、そんなぁ、照れるじゃあないですかぁ。もー素直に嬉しいです!改めて宜しくお願い致します!)

11: 匿名さん [×]
2014-12-07 12:01:19

(顧問キープできます?

12: 匿名さん [×]
2014-12-07 12:02:24

(副部長キープいいですか?)

13: 立川 圭 [×]
2014-12-07 12:06:56

>匿名様No,11の方
(okです!こんなにも早く募集キャラが集まるとは思っていなかったので嬉しいですっ。)

>匿名様No,12の方
(ぐふふっ……楽しみです!!)

14: 折原 舞 [×]
2014-12-07 12:09:42

(/よろしくお願いします!では、絡み文に絡みますね)
>立川圭

ガラッ(部室に入るとエロ本を見ている立川圭がいて
…。
(何も言わず、部室の椅子に座り

15: 匿名さん [×]
2014-12-07 12:12:31

名前 桜井 輝彦(サクライ テルヒコ
あだ名 テル君
年齢 32歳(未婚)
担当教科 理解
性別 男
性格 面倒くさがりで基本ダラダラ。実は生徒想い?
容姿 黒髪で軽く天パ。青いシャツに黒いズボンでお約束の白衣を着ている。何故か下駄を履いている。いつも白い棒を加えているが煙草では無くアメ。
備考 いつも変な薬や発明をしては部員達で試してトラブルになる

(顧問キープした物です!よろしくお願いします‼︎

16: 立川 圭 [×]
2014-12-07 12:13:50

>折原
ん……
(突然部室に入って来た相手をじーっと見ては「なぁなぁ、舞ちゃん」と話し掛けては近付き)

17: 匿名さん [×]
2014-12-07 12:13:57

名前 柊 紫姫(ヒイラギ シキ)
学年 2年
性別 女
容姿 腰まである黒髪をポニーテールにしている。制服はきっちり。身長は165cm。
性格 面倒見のいいお姉さん系だが怒ると口が悪くなる。成績はいい。
備考 一人称は「私」二人称、部員には呼び捨て。顧問には「先生」を付ける。読書は好きで、読むのは小説だけ。副部長


【No.12のものです。不備等はありましたら言ってください】

18: 立川 圭 [×]
2014-12-07 12:18:10

>テル君
(こちらこそです!適当に絡んで下されば幸いです。)

19: 折原 舞 [×]
2014-12-07 12:19:52

>立川圭
…そんな近付かないで。…なに。(そういって立川圭を見る

20: 立川 圭 [×]
2014-12-07 12:22:14

>柊
(不備等全く御座いませんっ!入ってくれたらそれだけでも涙しますっ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle