TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不思議の国のアリス君。【BL】*人数制限あり/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: チシャ猫(翔) [×]
2014-12-06 15:29:59

今も余裕だしばか。
(いつもの余裕がとれないことからヘラヘラできなくなり、なかなか顔の熱がおさまらない。「…俺は自由がいい」と強がっては見るものの抱きつく手を離そうとはしなくて

65: 主ですよ。 [×]
2014-12-06 15:37:35

…ふぅん。自由、ね。
僕が猫だったら縛られて可愛がってもらう方を選ぶけど。((頬を手でそっと撫で.抱き締め返し

66: 海斗 [×]
2014-12-06 15:43:35

縛られるのは嫌だ。
(抱きしめ返され驚きまた顔が赤くなる。そして自分が抱きしめていた手を離せば相手に寄りかかる

67: 日坂楓 [×]
2014-12-06 15:46:17

…どうして?
永遠に可愛がって貰えるんだぞ?((きょとんと首傾げ相手の言ったことに首を傾げ.寄りかかってきた相手の髪の毛の先をいじり

68: 主ですよ。 [×]
2014-12-06 15:47:13

>67は有栖君です。すいません。

69: チシャ猫(翔) [×]
2014-12-06 15:50:42

それじゃつまんない。
(相手がきょとんとした顔が見えて多分俺の感覚は人とずれているのだろう、と思い髪の毛をいじられてるのは特に気にせず

70: 主ですよ。 [×]
2014-12-06 15:54:18

ま、それもそうだな。僕みたいな考えも居ればお前みたいなやつもいるんだ。所詮十人十色だ((ふっと小さく微笑み
.あいも変わらず髪の毛はいじり

71: チシャ猫(翔) [×]
2014-12-06 15:56:13

…だね。
(心を読まれたかと一瞬思ったがそんなはずないな、と首を横にふりなぜか相手の言葉に安心した

72: 主ですよ。 [×]
2014-12-06 15:58:38

…そういえば散歩。しなくていいのか?((ポスっと今度は自分が相手の肩に寄りかかるとひょこっと相手の顔を見上げ

73: チシャ猫(翔) [×]
2014-12-06 16:01:45

あぁ、どっちでもよくなってきた。
(興味なさそうに返事をし、ふわぁと欠伸をすれば「お菓子食べよっかな」と呟き何かあったかな、と頭の中で考える

74: 主ですよ。 [×]
2014-12-06 16:03:45

…。((相手の呟きが聞こえたのかはっとしてガサゴソと鞄のなか漁ると何かをみつけぱぁぁと顔を明るくしそれを手に握ると「…ん」と相手に苺味の飴差し出し

75: チシャ猫(翔) [×]
2014-12-06 16:11:59

飴!ありがとな-。
(鞄を漁る相手を何しているのだろうと見つめていると手には何か握っておりその手からは飴が出てきてパァと顔を明るくしありがとな、と明るく笑う

76: 主ですよ。 [×]
2014-12-06 16:31:12

う、うんっ。さっきまで僕のワガママでそばにいてくれたから。お礼のつもり。((相手の明るい笑顔にドキッとするも自身も吊られたようににへっと笑い

77: チシャ猫(翔) [×]
2014-12-06 16:36:16

わがままじゃないとは思うけど
(もらった飴を口にくわえると「美味しい..」と呟き相手に向かって微笑む。俺も何かあるかな…と思いポケットの中を探して見ると何か袋のような物が手にあたり取り出すとそれはキャラメルで「はい」とキャラメルを差し出す)

78: 主ですよ。 [×]
2014-12-06 16:45:40

そ、そう、か?…あ、キャラメル…((首を傾げるも貰ったキャラメルに表情をあらかさまに明るくして嬉しそうに頬張り「…ありがとうな」と頬緩め

79: チシャ猫(翔) [×]
2014-12-06 17:01:15

そうだよ。そのキャラメル美味しいでしょ?
(相手の表情が明るくなりよかったと思いながらニコニコして自分があげたキャラメルの感想が聞きたいと言わんばかりに相手を見つめる。「いーえ」とまた明るく笑い

80: 主ですよ。 [×]
2014-12-06 17:16:53

美味しい…。なんかふわふわしてる感じ。((ふにゃっと蕩けたように笑うと「もうないのか?」なんて言ってのけ.ツンツンと相手の裾を引きながら

81: チシャ(翔) [×]
2014-12-06 17:23:23

俺のお気に入り。
(得意気に笑い「残念、今日はないけど今度買っとくよ」そういうと相手の頭を撫で

82: 主ですよ。 [×]
2014-12-06 22:33:57

そうなのか。…それは残念だけど翔が撫でてくれるから今日は仕方なく許してやる((にへっと頬を緩めるともっと撫でての仕草なのか相手に無意識のうちすり寄り

83: 匿名 [×]
2014-12-07 15:51:30

(支援上げ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle