TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不思議の国のアリス君。【BL】*人数制限あり/83


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主ですよ。 [×]
2014-12-06 10:09:15 

ここは不思議の丘学園高等部。
現在三年生になった有栖 真の周りには厄介者な奴等しか集まらなくて…?

規則煩い白ウサギ。だけど…たまに優しくて。
のんびりマイペースな帽子屋と10月ウサギ。だけど…たまにカッコよくて。
自己中極まりないハートの王様。だけど…たまに弱々しくて。
自由気ままなチシャ猫。だけど…たまに遊んでくれて。

そんな不思議の国の奴等と過ごすアリス君の日常。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはこんばんにちは。来てくださった方誠にありがとうございます!

ここはですね、不思議の国のアリスのキャラをみーんな男にして、それで緩々過ごしたり、ちょっと同性愛しちゃったりの場所です!←(過激なのは無し)

主はアリス…やらしていただきます。キャラは白ウサギ、帽子屋、10月うさぎ、ハートの王様、ハートの王様の従者、チシャ猫となっています。決まればそこで募集終了です!ハートの王様の従者は2名、他一名ずつです。

名前:
容姿:
年齢:
何のキャラか:
一言絡み文:

では、よろしくお願いします!


1: 主ですよ。 [×]
2014-12-06 10:14:49

有栖 真

容姿:金髪の髪の毛。前髪を赤いピンでとめている。
基本的には水色のパーカーと学園指定の制服。
瞳の色が青色

年齢:17歳

性格:口が悪い.所詮ツンデレ(すいません!性格をプラスしてください!)

キャラ:アリス

一言「…何こっち見てんだよ。((頬膨」
みたいなです!どうぞよろしくお願いします!


2: キボウシャ [×]
2014-12-06 10:56:52

(/チシャ猫希望です。

名前/荒田 翔(アラタ ショウ)
容姿/黒髪で猫毛。
黒のパーカーを来ており猫耳のついたフードをかぶっている。
目は黒に近い紺色。

年齢/16

性格/口が悪いときもあれば優しいときもある。自由で気まぐれ。

きゃら/チシャ猫。

一言/「え-…今遊びたくないかも(微笑」

(/駄pfですいません!!

3: 匿名 [×]
2014-12-06 11:05:33

(/従者キープお願いします)

4: 主ですよ。 [×]
2014-12-06 11:15:09

>2

参加ありがとうございます!遅れてしまってすいません…;;
では、チシャ猫ということでよろしくお願いします!

5: 主ですよ。 [×]
2014-12-06 11:15:38

>3

おけです!

6: 3の匿名です [×]
2014-12-06 11:34:08

名前:渋谷 流聖 (しぶや りゅうせい)
容姿:髪は栗色で瞳はグリーン。少し実年齢より幼く見える顔立ち。
白のYシャツに、焦げ茶のベスト、黒のネクタイに濃い緑のスラックス、茶色のローファーという優等生くさい服装←
身長は高い方
年齢:17
性格:常に冷静。上下関係には厳しい。誰にでも優しく、兄的な感じ。王様には黙って従う。特技は紅茶を美味しくいれること。趣味は庭いじりや料理。紅茶の話をすると止まらない
キャラ:王様の従者
一言:「あんまり遊んでないで、勉強もするんだぞ?」
「何でしょうか、王様」  「紅茶飲むか?今日の茶葉はry」

(/長々とすみません!こんな感じですが、不備はありますか?)

7: チシャ猫 [×]
2014-12-06 11:50:51

(/やった!ありがとうございます!

8: 主ですよ。 [×]
2014-12-06 11:56:02

>6

それで結構ですよ!じゃ、従者さんとしてよろしくお願いします!

9: 主ですよ。 [×]
2014-12-06 11:56:34

>チシャ猫さん

いいえー!じゃあ、なりますか!

10: チシャ猫 [×]
2014-12-06 11:59:49

>主さん
(/はい!

11: 主ですよ。 [×]
2014-12-06 12:04:00

真「…あ、翔だ((少し見上げすぐ本に目を戻し」

12: 主ですよ。 [×]
2014-12-06 12:04:17

>チシャ猫

13: チシャ猫(翔)  [×]
2014-12-06 12:07:48

>アリス
何?…あ、その本見して!
(そこら辺を歩いていたら声をかけられ手に持っている本に興味を持ち相手の隣に座る。

14: 主ですよ。 [×]
2014-12-06 12:10:37

真「や…別に居たから声かけただけ。な、何でも良いじゃんっ。((バッと本を閉じ」

15: チシャ猫(翔)  [×]
2014-12-06 12:16:00

>アリス
見せてくれないの?
(覗こうとしたら本を閉じられパンという音に肩をビクつかせ上記をいいながら相手を見つめる

16: 主ですよ。 [×]
2014-12-06 12:18:05

…んっ。((そっぽ向きながら先程まで読んでいた自身の本を無愛想に渡し「…シェイクスピア」と小さく呟く

>チシャ猫

17: チシャ猫(翔)  [×]
2014-12-06 12:21:16

>アリス
シェイクスピア…?
(本の名前を言われてもわからず頭に?をうかべながら、相手から本を受け取りパラパラとめくる。

18: 主ですよ。 [×]
2014-12-06 12:24:43

そう。…代表的なのはロミオとジュリエット。
…もうわかったから良いでしょ。((ボソボソと小さく呟きながら「…返して」と無機質に言うとグイッと本を引き

>チシャ猫

19: チシャ猫(翔)  [×]
2014-12-06 12:27:41

>アリス
ふーん…?あ、うん。どーぞ。
(自分にとってはおもしろくなかったので素直に相手に本を返す。そして欠伸をしながら「ねむ…」と呟き相手の肩に寄りかかる

20: 主ですよ。 [×]
2014-12-06 12:30:11

…どうも。
ちょっと…眠いなら保健室行けよっての。((眉をしかめ嫌がるような顔するも寄りかかった相手を振り払おうとはせず

>チシャ猫

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle