TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛はお好きですか?_bl.gl/キャラ指名制/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-12-04 14:20:28 


同じ様な指名制トピ様があるので作ろうか迷ったのですが…!とってもムズムズしてきたので作らせて頂きました/←/此方のトピでは主の提示するキャラ達と一対一で絡んで頂ける方を募集します。此方の提示するキャラを選んで頂き、それに参加者様のキャラが絡む形になります。


参加者様が受けの場合は男子、女子性別問わず募集。攻めは男子キャラのみ募集させて頂き、BL.GL何方でもばっちこいです!/←/

また、要望として主側、参加者様側、妖怪や半獣などの現実に存在しないものの姿での絡みも受け付けますし、マニアックな設定でも全然構いません( 主は基本なんでもばっちこいですのでので )好きにリクエストしてくださいね!


○ 以下を守れる方を募集 ○
_セイチャットルールを守れる
_中ロル〜を回せる(短ロル豆ロル禁止)
_裏行為の表記は禁止
_グロ表現は引っかからない程度で
_主と仲良く出来る方(
_keep有、早いもの勝ち
_主は土日居ないのでそれを踏まえてのんびり絡んで頂ける方。


▶︎それでは提供キャラです
大まかなキャラを提示させて頂き、あとは要望にお応えする形でキャラを作らせて頂きますので宜しくお願いします。

:) 全て攻め受け対応

A.俺様/我儘/意地っ張り
「 黙って俺だけ見てろっつーの。」
「 御前は俺のモンな、覚えとけ。」

B.意地悪/敬語/強引
「 まだ解りませんか?自分の立場。…嗚呼、君の意思なんか知りませんから。」
「 こういうの、嫌いじゃない。…そうでしょ? 」

C.男の娘/甘えんぼ/いざって時男前
「 ねぇ、手ぇ繋ごう?…だめ? 」
「 僕の__に触るなよ。」

D.引きこもり/人間不信/依存的
「 ……他の奴、見ないで。」
「 俺には君しかいないんだよ 」

E.元気/スポーツ万能/馬鹿
「 俺はお前だけだよ、なーに心配してんだよ。」
「 おっしゃ!んじゃ俺が元気つけてやる!」

F.楽観主事者/お兄さん
「 いいじゃねぇの。御前さんの面倒、俺に見させてくれ。」
「 へぇ、そりゃ良かったな。偉い偉い 」

G.貴方の好みに全てお好きに。/←/


▶︎募集c 記入表

名前:和風洋風お好きに
年齢:16〜ok
性別:受けの場合男女可/攻めの場合男子のみ
身長:低身長許可 145〜ok
容姿:お好きに
備考:
相手希望キャラ記号:
関係性:幼馴染、兄弟、知らない人、恋人等
恋の速度:徐々に好きに、片思い等
ロルテ_

管理人キャラへの要望:できるだけ対応させていただきますので容姿年齢設定性格なんでもお申し付けくださいませ( ˘ω˘ )

それでは沢山の方、お待ちしますね。
※主のロルは中〜長です



1:  [×]
2014-12-04 14:26:43


/ それでは募集開始いたします/深々/

2: 匿名 [×]
2014-12-04 14:34:57

(/Bのキャラキープ願います!PFは少々時間要しそうなのですが今日中には提示させて頂きます!)

3: 匿名 [×]
2014-12-04 15:12:14

「あ…はははっ、先輩ってば冗談好きッスねェ」
「嫌い…って言えたら苦労しないッスよ、先輩…好きッス」

名前:星宮佑介
読み:ホシミヤ ユウスケ
年齢:17歳
性別:男(受リバ)
身長:175cm
容姿:オレンジ色に近い茶髪に染めた明らかに校則違反な髪色で長さが耳を隠す長さで軽いボブ、瞳は日本人らしい黒の瞳で大きいが幼くはなく目尻が少し吊り上がった猫目。肌は健康的な肌色で筋肉は全体的に滑らかについている、八重歯が有り顔立ちは少々ヤンチャそう。制服は服の袖やズボンの裾を捲ったりとかなり着崩しており、いつも両手首に黒のリストバンドをしている。普段の服装はパーカーにカーゴパンツが主。
性格:明るく緩い、先輩や先生にも「…ッス」と付けるのが癖で自分的には敬語らしい。何時も笑ったり茶化してやり過ごす等、自分の内面を余り見せようとしない所あり。好きになると一途で相手に尽くし甘える等、猫の様な性格。飽きっぽく勉強が嫌い、補習を受けている姿や授業中寝ている姿が目撃されている。
備考:好きな物はゲームセンターとスポーツ。委員会は無所属で部活はバスケ部に所属している。グラビアアイドルが好きで生徒手帳に写真を入れている程だが、本人自身の恋愛には女性男性問わない所謂バイセクシャル。
相手希望キャラ番号:B
関係性:先輩後輩、初対面
恋の速度:どちらかの一目惚れ(主様のやりやすい方お教え願えると嬉しいです。)

ロルテ:

…あり?此処にも無ェや。何処で落としたんだろ、うーん。(登校してくる迄はあった筈の己の生徒手帳、グラビアアイドルの写真が入った手帳である為か流石に女子に見られる訳にもいかず。渋々と教室から出て探しているも校門から玄関、教室と自分の歩いた所を探してみるも見当たらず。若干焦りながらも仕方ないかと諦めも入り、上履きを地面に擦る様に歩き再度玄関迄行き軽く自身の後頭部掻きながら呟いて。)

(/先程の匿名で御座います!不備等御座いましたら御指摘願います!)

4: 参加希望 [×]
2014-12-04 15:22:36


(/参加希望です!今日中には提出しますので、Eキャラキープでお願いします!)

5:  [×]
2014-12-04 17:10:45


>3

( /素敵なキャラの提出有難うございます…!反応遅れてしまいましたがBくんとの御相手どうぞ宜しくお願いします!それでは要望が特にはないようなのでpf作らせて頂きますね…!一目惚れはちょっと強引なBくんに一目惚れさせて頂きます/←/ pf提出後にロルテに絡ませて頂きますので、少々お待ちくださいませ!)


>4

( /参加希望有難うございます!それではEくんのkeepさせて頂きますので、御相手様pfお待ちしておりますね…!)



6: k [×]
2014-12-04 17:41:21

(/glで参加OKですか?)

7: 星宮佑介 [×]
2014-12-04 17:58:01


>>主様

(/許可有り難う御座います!しかもB君に一目惚れして頂けるなんて…有り難くも嬉しすぎる限りです!!畏まりました、ではお待ちさせて頂きます。これから宜しくお願いします!)

8: 八木原 琉耶 [×]
2014-12-04 18:55:10

C君キープをお願いします!参加希望です!      それで質問なんですがこの子女子にさせていただいてよろしいでしょうか?  

9: 参加希望 [×]
2014-12-04 20:40:08


名前:小沼春斗
年齢:17 高2
性別:男(受リバ)
身長:161㎝

容姿:茶色よりかは色素がもう少し薄めの癖っ毛。瞳の色は髪同様、クリームに近い薄い茶色でぱっちりしている。小さい頃はお人形さんのよう、と可愛がられ、それがそのまま成長したかのような見た目である。親の過保護により肌は白い。しかし見た目と反し、そこそこの筋力を持っている。服装はゆったりとしたカーディガンに少し大きめのズボンを着用。髪型は大抵そのままだが、時と場合により赤いピン止めをつけることもある。

備考:昔から人形のような顔つきをしていたため、両親の束縛が酷いものであった。そのため、小さいころからずっと外遊びは禁止である。ただし本人の意思により、室内での筋トレは見た目が崩れない程度に欠かさずやっていた。
家が金持ちのため、昔から色々な習い事をやらされており、バイオリンやピアノなどの楽器が弾ける。
クラスは女子からの人気が大きく、いつも笑っているため可愛がられることがしばしば。男子からたまに告白されることがあるも、大抵は突然豹変して冷たい断り方をする。

性格:裏表が激しい。要は腹黒である。普段はほんわか系の雰囲気を放ってなんでも笑顔で誤魔化そうとするが、心を開いた人には毒舌な一面を見せる。裏の状態ではツンデレ気味であり、「なんで僕が」が口癖。
本音を隠す意地っ張りなタイプ。割と面倒くさい。(←)しかし好きな人にはなんだかんだで一生懸命である。

相手希望キャラ記号:E
関係性:知り合い(ちょくちょく見かけるも話したことはない、ぐらいの関係で!)
恋の速度:徐々に惹かれ合う


ロルテ_

……あーあ、退屈。(誰もいない教室内でぽつりと小さく呟き。時刻は既に放課後の19時を指しており、部活が終わった生徒たちが帰り始める時間帯で。そっ、と窓から仲良さげに帰る生徒たちを見れば、少しばかり”羨ましい”という感情が芽生えて。しかし自分の立場が分かっているためか、すぐに諦めがつき。もうそろそろ家に帰らなくてはいけない。そう思えば気持ちは自然と沈んでいって。「はぁ…」と一つ大きなため息をつけば、窓際の席に座り机に伏せて)


(/ >>4 の者です!不備があればどんどん言っちゃってください!)

10:  [×]
2014-12-04 21:12:54



>星宮祐介 / 背後様

( /それでは主よりB君の配布と絡み文投下させて頂きますね!此方こそこんな素敵な男の子に惚れられるとはB君そこ変われ状態です/←/それでは此れから宜しくお願いしますね!以下pfに関し要望御座いましたらなんなりと言ってください! )


名前:篠崎 尊/しのざき みこと
年齢:18y
性別:男
身長:183㎝
容姿:ストレートの黒髪を首元迄伸ばしサイドも耳元迄と長め。前髪は目にかかる程度。切れ目の瞳も髪同様黒色で黒縁眼鏡を着用している。スっと伸びた鼻に薄い唇をしている。色白く何処か側から見ればひ弱に見えるが、その身体にはそれなりの筋肉が付いており力は強い方。普段は優等生を思わせる学生服の着方をしており、普段着はだぼついたクリーム色の長袖にラインの見える黒のパンツとシンプルな物を好んでいる。
性格:勉強に運動、何方も完璧にこなし、見た目のこともあってかクラスでは優等生と呼ばれているが本人はクラスの生徒とは一切関わることなく、他人に対し興味を抱くということ自体がない様子で考え方は常に冷静沈着。しかしその反発の様に、自身の興味のある相手に関しては強引に手を出すタイプ。本人の意思などは関係ないと我儘で、更にそんな相手に関しては意地悪をして困らせたいという思考回路を持つのでタチが悪い。
備考: 恋愛をしたことがない。容姿から何度か告白はされていた様だが本人は全くに興味がない様子。故に人を愛することがよく解っていない。本を好み、よく図書室へ訪れる。


>絡み文

…如何わしいですね。
(相手が探し出す前の時間、階段にて拾ったのはとある生徒手帳。開けば当たり前の様に見知らぬ生徒の顔が入っている筈なのだが開いて1番最初に目に飛び込んで来たのは何やらグラビアアイドルの写真。何を思いこんなものを生徒手帳に挟むのか、他人に興味を持たぬ自身には一生かけても理解できない問題だと思考を巡らせながら職員室にそれを届けようと歩き出し。玄関前に差し掛かる頃、ふと湧き出した好奇心は一体どんな生徒がこんな物を挟んでいるのかというもの。顔を見てやろうとグラビアアイドルの写真を生徒手帳から取り出しながら、歩む足は止めずに)



11:  [×]
2014-12-04 21:19:37


>6

( /勿論OKですよ!可愛らしい女の子お待ちしてます、希望のキャラのkeep承りますがございますか? )


>8

( /それはB君をBちゃんにしたいとの希望ですか?/←/それでありましたらバッチこいですBくんをBちゃんに変身させて頂きます…!(なんでもあり/←/ )


>9

( /素敵なpf感謝します!可愛いくて可愛いくて、E君には勿体無いです/←/それではpf作らせて頂きますね!少々お待ちくださいませ )




12: k [×]
2014-12-04 21:23:31

>主様
(/希望って上のA~Gですか?)

13: 匿^o^名 [×]
2014-12-04 21:26:51

(/Dくんキープおねがいしたいです!!)

14: 匿名さん [×]
2014-12-04 21:38:25

名前:御子柴絢斗 ミコシバアヤト
年齢:18y
性別:男(受リバ)
身長:178cm
容姿:明るい茶色の髪は8:2の割合で耳に少しかかる程度の前髪が流され、首筋が隠れるくらいの後ろ髪は毛先の跳ねが目立つ。瞳の色は髪ににた明るい茶色で少し目尻が上向きでツリ目に近い。制服等は着崩さずカーディガン等を羽織る事が多い。私服はトレンドなどを取り入れたオシャレで大人風スタイルな服装が多い。
性格:一目見れば優しい印象を与える笑みに丁寧な口調、勉強もできて完璧だと讃えられた事から某学園内の一部からは王子なんて記されるほどの物腰のよさ。何事にも控えめで自己主張などを得意としないため甘える事などに慣れていない。
備考:某学園にて数日前に設立された生徒会にて教師の指名の元副会長をすることになる。会長であるAの性格を好まずも徐々に慣れ始める。勉強は1、2を争う位置だがスポーツは人並みにできる程度。学園近くの小さなマンションにて一人暮らしなため自炊が得意。
相手希望キャラ記号: A
関係性:生徒会の会長と副会長(同じ学年だがお互いをまだ良く知らない)
恋の速度:始めは強引な相手を嫌っていたもそのうちにお互いが惹かれ恋人、みたいな感じだと嬉しいです!
ロルテ
日に日に行くのが嫌になるな…(新しく設立されまだ数日程しか立っていない生徒会室ではやる事が沢山余っており、いくら会長が己の嫌いな分野に入ろうとも副会長としてそんな私的な理由で顔を出さない訳にも行かなく教室内にて私物をまとめれば鞄を片手に重い足取りとため息を零し教室を出れば前記をボソリと呟きながら生徒会室に向かっていき。)

(/素敵トピ発見です!!A君指名で此方は相性の悪そうな正反対な子をお相手としてお願いしたいです!)

15:  [×]
2014-12-04 21:55:32



>小沼春斗 / 背後様

( /それでは主よりE君の配布と絡み文投下させて頂きますね!以下pfに関し要望御座いましたらなんなりと言ってください! )


名前:桐生 樹/きりゅう いつき
年齢:17y
性別:男
身長:176㎝
容姿:焦げ茶色の髪の毛は耳下と短髪気味、前髪のみ邪魔らしく額上でピンにより固定されている。猫目の瞳は色素の薄い茶色をしており、やや上がり眉毛。下八重歯。運動好きな身体はゴツいとまでは行かずとも肩幅が広く頼り甲斐のありそうな広い背中。健康的な肌は夏は日焼けにより小麦色になったりする。指定のブレザーの中にパーカーを着用し、常に腕捲りをしている。上履きの踵を踏む癖がある為上履きはボロボロ。普段着もパーカーに緩めのズボンと基本緩めの服を好んでいる様子。左耳にリングピアスが一つ空いている
性格:バスケ部に所属しバスケ一直線のバスケ馬鹿。真っ直ぐな性格で人を疑う事をしない為クラスの生徒には”イッキ”と呼ばれ好かれている、だが逆に人を疑わない為に騙される事も少なくはない様子。友達想いで情が深く、親しいものを傷付けられれば傷付けた相手に対し容赦はしない。馬鹿なので手加減が出来ず結果的に自身が罰を食らうこともしばしば。
備考: 好きになったもんは好きになったもんだし男子とか女子とか関係なくね?なタイプ。好きになったら一直線で、その者しか見えなくなる。


>絡み文

やべぇ忘れ物…っと…
(部活終わり、友人と帰路へと着いた途中で教室に忘れ物をした事に気付けば友人に先に帰るように伝え教室へ。誰も居ないと思い思い切り教室の扉を開けるも、中には机に伏せる男子生徒の姿。相手は絡んだ事はないが、漫画に出て来るような”男子だが可愛い”という類の男子でクラスメイトからとても人気がある生徒だと認識しており、そんな相手が1人教室に残ってる様を見ては不思議そうに小首を傾げ。徐に近付けば肩に軽く触れつつ、「どした?御前、体調不良?」などと話し掛けてみて)



16: 星宮佑介 [×]
2014-12-04 21:56:30


篠崎先輩/主様
(/どわっ!?素敵な息子様なB君に本体嬉しさと佑介に嫉妬しそうで御座います!要望なんてとんでもない、佑介には勿体ない程に素敵なPFで…いやはや有り難う御座います!)

…あーっ!!ちょ、先輩ちょっとタンマ!(誰かが拾ったのならば必ず持って行く場所はと普段余り働かす事の無い頭を働かせ考えるとやはり教師が居る職員室、思い立ったが吉日と職員室に向かい階段を登った先に一人の男子生徒の後ろ姿が見え。もしやと少し近づいて見れば相手の手に生徒手帳が開かれた状態で握られており、慌てて相手へ向け手を伸ばすと駆け寄りながら声を掛け。)

17:  [×]
2014-12-04 21:59:53


>12

( /はい!今現在空いているのはFとGになります…!)


>13

( /D君keep把握しました!素敵なお相手様のほうお待ちしてますね…!)


>14

( /おおお素敵なのは参加者様でございますよ…!我儘に迫りますね、A君が!/←/要望にお応えしつつA君の方投下させて頂きますので、少々お待ちくださいませ…!)



18:  [×]
2014-12-04 22:08:39


▶︎ まとめ

A君 × 御子柴 絢斗(>14) /提出待ち

B 篠崎 尊(>10) × 星宮 祐介(>3)

Cちゃん × お相手様(>8) /keep中

D君 × お相手様(>13) /keep中

E 桐生 樹(>15) × 小沼 春斗(>9)

F君 /free

G君 /free



19: k [×]
2014-12-04 22:11:37

>主様
(/じゃあGの子で!pf明日になりますが良いですか?)

20: 篠崎 尊 [×]
2014-12-04 22:16:01


> 星宮 祐介

……君がこの生徒手帳を?
(生徒の顔を拝んでやろうと手帳を開いたその直後、背後より大きな声が廊下に響き思わず足を止める。後ろ振り返れば小柄な少年がパタパタと自身の元へと駆けて、その手は手帳へと向いている。嗚呼、この生徒が手帳を落としたのか。と駆け寄る生徒を見詰めては、その姿に何故か感じた事のない感情の様なものが胸に溢れ、しかしそれが何なのかは自身には解らず。小首を傾げながら手帳を相手へと向ければ同時に抜き出したグラビアアイドルの写真を見せるように突き出し。「…破廉恥なんですね、君」と)


>背後様

( /それじゃお互いが羨ましがってますね、よし、交代しましょ。…嘘です/←/此方こそこんな素敵な方とお話出来て幸せですよ…!のんびりながぁく宜しくお願い致します!それでは背後はこの辺で…!どろろん )



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle