TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛はお好きですか?_bl.gl/キャラ指名制/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 参加希望 [×]
2014-12-04 20:40:08

名前:小沼春斗
年齢:17 高2
性別:男(受リバ)
身長:161㎝

容姿:茶色よりかは色素がもう少し薄めの癖っ毛。瞳の色は髪同様、クリームに近い薄い茶色でぱっちりしている。小さい頃はお人形さんのよう、と可愛がられ、それがそのまま成長したかのような見た目である。親の過保護により肌は白い。しかし見た目と反し、そこそこの筋力を持っている。服装はゆったりとしたカーディガンに少し大きめのズボンを着用。髪型は大抵そのままだが、時と場合により赤いピン止めをつけることもある。

備考:昔から人形のような顔つきをしていたため、両親の束縛が酷いものであった。そのため、小さいころからずっと外遊びは禁止である。ただし本人の意思により、室内での筋トレは見た目が崩れない程度に欠かさずやっていた。
家が金持ちのため、昔から色々な習い事をやらされており、バイオリンやピアノなどの楽器が弾ける。
クラスは女子からの人気が大きく、いつも笑っているため可愛がられることがしばしば。男子からたまに告白されることがあるも、大抵は突然豹変して冷たい断り方をする。

性格:裏表が激しい。要は腹黒である。普段はほんわか系の雰囲気を放ってなんでも笑顔で誤魔化そうとするが、心を開いた人には毒舌な一面を見せる。裏の状態ではツンデレ気味であり、「なんで僕が」が口癖。
本音を隠す意地っ張りなタイプ。割と面倒くさい。(←)しかし好きな人にはなんだかんだで一生懸命である。

相手希望キャラ記号:E
関係性:知り合い(ちょくちょく見かけるも話したことはない、ぐらいの関係で!)
恋の速度:徐々に惹かれ合う

ロルテ_

……あーあ、退屈。(誰もいない教室内でぽつりと小さく呟き。時刻は既に放課後の19時を指しており、部活が終わった生徒たちが帰り始める時間帯で。そっ、と窓から仲良さげに帰る生徒たちを見れば、少しばかり”羨ましい”という感情が芽生えて。しかし自分の立場が分かっているためか、すぐに諦めがつき。もうそろそろ家に帰らなくてはいけない。そう思えば気持ちは自然と沈んでいって。「はぁ…」と一つ大きなため息をつけば、窓際の席に座り机に伏せて)

(/ >>4 の者です!不備があればどんどん言っちゃってください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle