TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺と君のスクールライフ(学園/3L/シリアス/ギャグ/ほのぼの/途中参加大歓迎)/612


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
593: 城殿 紘緒 [×]
2015-02-12 07:50:58

>神崎
えー、怖くないのか?(怖がってたら守ってあげようと思ったのにと少し残念そうにしながら言い)

594: 神崎 莢 [×]
2015-02-12 18:19:42

>城殿先輩

あれ、怖がった方が良かったですか…?先輩その言葉すごくキュンってきますね(と、微笑みながら言い「先輩が怖がってたら私が助けますね」とニコッと笑い

595: 城殿 紘緒 [×]
2015-02-12 19:11:25

>神崎
あ、これがお化け屋敷か(お化け屋敷の前に辿り着くと列に並び「結構広そうだな」と建物を見上げ)

596: 神崎 莢 [×]
2015-02-13 15:33:46

>城殿先輩

ですね、広そう‥(建物を見てそう言い「さ、中に入りましょう!」と楽しそうに言い

597: 城殿 紘緒 [×]
2015-02-13 19:14:34

>神崎
……薄暗くてよく見えないな(中に入ると回りがあまり見えず「はぐれないようにしないとな」と言って壁にぶつからないように歩き)

598: 神崎 莢 [×]
2015-02-14 10:19:30

>城殿先輩

見えませんね~(薄暗い中をキョロキョロと見渡し「そうですね」と返事をしたすぐ、髪が長く白い服を着た女のお化けが自分達の目の前に現れ「わ、」と小さく声を出し

599: 城殿 紘緒 [×]
2015-02-14 18:09:05

>神崎
え?(相手の方から視線を前に向け、お化けが現れると反射的に空手の構えをしてしまい)

600: 神崎 莢 [×]
2015-02-15 18:42:17

>城殿先輩

せ、先輩…っ(笑いをこらえながら、反射的に空手の構えをする彼を止め「お化け役の方ですよ」と微笑み笑いながら言い

601: 城殿 紘緒 [×]
2015-02-15 18:49:26

>神崎
あ……(相手の指摘を受け恥ずかしくなり少し顔を赤くし、お化け役の人に謝るとお化け役の人は若干苦笑いをしていて)

602: 神崎 莢 [×]
2015-02-16 07:23:28

>城殿先輩

先に進みましょうか(顔を赤くしている相手にそう声をかけ歩き出し「先輩らしいですけどね」とクスッと笑い

603: 城殿 紘緒 [×]
2015-02-16 07:37:17

>神崎
いつもの癖でさー、不良によく喧嘩売られるから(笑いながら言うと通路を進んで行き)

604: 神崎 莢 [×]
2015-02-16 18:32:38

>城殿先輩

先輩強いんですね(相手をじっと見て微笑み「羨ましい…」とポツリと呟き

605: 城殿 紘緒 [×]
2015-02-16 19:28:25

>神崎
まあ、だいたい喧嘩では勝ってるしな(そう言うと羨ましいと言われ「神崎は喧嘩売られないから強くなくてもいいんじゃないか?」と首を傾げ)

606: 神崎 莢 [×]
2015-02-16 21:37:54

>城殿先輩

先輩の彼女になった人は幸せ者ですね(ふふっと笑い「喧嘩売られたことないですね」と苦笑し

607: 城殿 紘緒 [×]
2015-02-16 22:10:04

>神崎
悪い奴に襲われてたら俺が彼女を守ってやるから(そう言うと相手の方に目を向け)

608: 神崎 莢 [×]
2015-02-17 16:31:42

>城殿先輩

先輩さすがです(相手に微笑みかけ今ここがお化け屋敷だと気付き

609: 城殿 紘緒 [×]
2015-02-17 17:54:11

>神崎
……道のり長いな(通路を歩きながらそう言うと何か物音がし)

610: 神崎 莢  [×]
2015-02-17 18:23:35

>城殿先輩

長い…へ!?(いきなり物音がし、身体をビクつかせ

611: 城殿 紘緒 [×]
2015-02-17 18:42:17

>神崎
び、びっくりした(相手を庇うように相手の前に立つとお化けを見て胸を撫で下ろし)

612: 神崎 莢  [×]
2015-02-17 18:55:04

>城殿先輩

で、ですね。いきなりは無しですよね(苦笑しながら言い庇うように立ってくれた相手に一瞬ドキッとして

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle