TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺と君のスクールライフ(学園/3L/シリアス/ギャグ/ほのぼの/途中参加大歓迎)/612


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
582: 神崎 莢 [×]
2015-01-29 17:37:43

>城殿先輩

美味しそうですね!(料理を見て目をキラキラと輝かせ

(/お久しぶりです!)

583: 城殿 紘緒 [×]
2015-01-29 17:46:15

>神崎
よし、食うか!(そう言うとスプーンを持ち)

(お帰りなさい。というか>581名前間違ってましたw)

584: 神崎 莢 [×]
2015-01-29 20:54:48


(口に運び「美味しいですね!」と言い)

(/大丈夫ですよー)

585: 城殿 紘緒 [×]
2015-01-29 21:15:52

>神崎
美味い!(笑顔で言うと料理を平らげてしまい)

586: 神崎 莢 [×]
2015-02-05 17:14:32

>城殿先輩

ですね、美味しかったです!(相手の笑顔に応えるように笑い返し食べ物のなくなったお皿を見て

(/すみません!最近来れてなくて…!)

587: 城殿 紘緒 [×]
2015-02-05 19:29:35

>神崎
次何処行く?(パンフレットを鞄から出し)

(大丈夫ですよ!)

588: 神崎 莢 [×]
2015-02-10 17:38:08

>城殿先輩

…お化け屋敷。先輩お化け屋敷行きたいです!(一度は行ってみたかった所を指し

589: 城殿 紘緒 [×]
2015-02-10 18:01:54

>神崎
俺もお化け屋敷には行っておきたかったんだよな(笑いながら言うと「此処のお化け屋敷は怖いらしいぞ」と話し)

590: 神崎 莢 [×]
2015-02-11 07:42:29

>城殿先輩

わあ、緊張しますね(お化け屋敷の前まで来てそういい、「そうなんですか?」と相手の言葉に目を見開き

591: 城殿 紘緒 [×]
2015-02-11 09:25:08

>神崎
噂によるとそうらしいぞ(そう言うと「もしかして怖いの苦手か?」と尋ね)

592: 神崎 莢 [×]
2015-02-12 07:44:10

>城殿先輩

ほわ~…え!怖くないですよ~(普通はここで怖がるのが女の子だが、本当に怖くないので本心を言い

593: 城殿 紘緒 [×]
2015-02-12 07:50:58

>神崎
えー、怖くないのか?(怖がってたら守ってあげようと思ったのにと少し残念そうにしながら言い)

594: 神崎 莢 [×]
2015-02-12 18:19:42

>城殿先輩

あれ、怖がった方が良かったですか…?先輩その言葉すごくキュンってきますね(と、微笑みながら言い「先輩が怖がってたら私が助けますね」とニコッと笑い

595: 城殿 紘緒 [×]
2015-02-12 19:11:25

>神崎
あ、これがお化け屋敷か(お化け屋敷の前に辿り着くと列に並び「結構広そうだな」と建物を見上げ)

596: 神崎 莢 [×]
2015-02-13 15:33:46

>城殿先輩

ですね、広そう‥(建物を見てそう言い「さ、中に入りましょう!」と楽しそうに言い

597: 城殿 紘緒 [×]
2015-02-13 19:14:34

>神崎
……薄暗くてよく見えないな(中に入ると回りがあまり見えず「はぐれないようにしないとな」と言って壁にぶつからないように歩き)

598: 神崎 莢 [×]
2015-02-14 10:19:30

>城殿先輩

見えませんね~(薄暗い中をキョロキョロと見渡し「そうですね」と返事をしたすぐ、髪が長く白い服を着た女のお化けが自分達の目の前に現れ「わ、」と小さく声を出し

599: 城殿 紘緒 [×]
2015-02-14 18:09:05

>神崎
え?(相手の方から視線を前に向け、お化けが現れると反射的に空手の構えをしてしまい)

600: 神崎 莢 [×]
2015-02-15 18:42:17

>城殿先輩

せ、先輩…っ(笑いをこらえながら、反射的に空手の構えをする彼を止め「お化け役の方ですよ」と微笑み笑いながら言い

601: 城殿 紘緒 [×]
2015-02-15 18:49:26

>神崎
あ……(相手の指摘を受け恥ずかしくなり少し顔を赤くし、お化け役の人に謝るとお化け役の人は若干苦笑いをしていて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle