TOP > 個人用・練習用

コロの家/751


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
732: 小惑星アルカナ [×]
2014-12-28 09:54:10

って事で暫くは来れません

Coro ちゃんにとって良い一年でありますよう…

祈らせて頂きマス(*^^*)

´▽)ノ キエエェェェェイ!!(笑)

733: coro [×]
2014-12-28 13:35:25

おいたん、いってらっしゃい!

おいたんも
みなさん

どうかよいお年を!

734: coro [×]
2014-12-28 13:36:24

↑みなさん「も」でした。


735: coro [×]
2014-12-30 06:22:17

おはよ!

どこまでいい人なんですか?(笑)

とりあえず、一旦、心を空にして
年末を迎えよう。

新しい年には新しい風。

大掃除、頑張りましょう!

736: フラリ [×]
2014-12-30 10:37:11

大掃除頑張ってね!♪

フラリだよ!よろしく!♪

737: coro [×]
2014-12-30 13:42:57

>フラリさん
はじめまして。


738: coro [×]
2014-12-30 13:47:01

ときおさん

もうあきらめていいと思いますよ。

私は待ちません。
予想通りになりました。

739: coro [×]
2014-12-31 05:47:08

もう、充分頑張ってくれました。

ありがとう。


ご家族とよいお正月を!!



740: coro [×]
2014-12-31 16:07:38

大掃除などなど終わって
やっと休憩だ~!

もうすぐご馳走食べるよ。

お酒も飲むよ!

紅白観るけど……誰が出るん?



741: coro [×]
2014-12-31 16:15:35

落ち込んでいるときに側にいてくれた基地局の仲間、

言葉は交わさなくても心配してくれた知人たち

直接、間接に心配して関わってくれた方々。

感謝します。
ありがとう。

来年まであと数時間!

新しい年には新しい風!

みなさんにも(私にも)、よい年になりますように!!



742: coro [×]
2014-12-31 16:18:28

これにてしばらく
この部屋は留守にします。

いなくなるわけじゃないので、
またお目にかかります。

では!

(^o^)v

743: coro [×]
2014-12-31 16:21:05

上げとこ。

744: ときお [×]
2015-01-01 08:17:32

ころちゃん、あけましておめでとう。

昨年はいろいろありがとう(#^.^#)
そして、ごめんね。

俺では力不足だったかもしれないど
またズカズカと絡みに行きますわ(笑)

今年も、コロちゃんにとって良い年になりますように。
そして、笑顔で過ごせますように。

あげ!

745: 匿名 [×]
2015-01-08 16:03:30

あけおめって8日やん(汗)

まぁ20日まで言えるならそれでいいか

746: coro [×]
2015-01-13 10:53:48

せっかくセイチャのぞいても
話したい気持ちになれないことが多くなってきて

そろそろ去りどきなのかな?
なんて考えたり

ちょっと書き込みたい気持ちになったら
しばらく書き込んでみたり


リア充でチャットなんかしてる暇ないわ~w
ならいいんだけどね(汗

ちょっとゆるゆるしています。




747: coro [×]
2015-01-13 10:56:11

>匿名さん
20日まで言っていいの?
じゃ、
匿名さん
あけましておめでとう!(笑)

>ときおさん
あけましておめでとう(笑)

良い年になりますように。


748: 怜依 [×]
2015-01-13 20:36:24

 明けましておめでとうございます笑

 レス746のCoroさん

 わかります

 年が明けてから私が来ていなかったの は
 そういう気持ちもあって‥

 
 最近は本当にもう去りどきだな

 って思ってます

 
 もし、また数日レスがなかったら

 セイチャから去ったのだと‥

749: coro [×]
2015-01-13 21:46:54

>怜依たんっ!
明けましておめでとう(^^)

自分は去りたいと思いながら、
他の方には去って欲しくないw
だって寂しいから~というワガママな気持ちもあったり(汗
怜依たんにもね。
Temptどうしてるかね~?
最後は……だったけど楽しかったな~(’-’*)シミジミ

750: 怜依 [×]
2015-01-14 05:56:24

 おはようございます笑

 ‥私もそうです。
 いつも話してもらっている人には
 セイチャやめてほしくないという
 Coroさんも居なくなってほしくない
 というのがあって;
 自分勝手ですね(^^;)

 Tempt、という名前は出していない
 けれども 
 まだ、セイチャにいるような気が
 します。
 
 
 


 

 

 

751: スカイ [×]
2015-05-02 16:29:34

コロさんいないのかな。くるって思ってるから。

それまで待とう

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle