TOP > 個人用・練習用

コロの家/751


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: coro [×]
2014-12-01 03:45:32 

独り言で散らかっていますが、
訪問してくださる方は歓迎です。
ふらっと寄って下さい。

空き巣、押し売り、荒らし目的の方はご遠慮下さい。
不快に思われた方は、見ないようにして下さいませ。


1: 某惑星 [×]
2014-12-01 07:52:02

はよーございます!
隠れ家?|ョ・ω・`*)

2: coro [×]
2014-12-01 09:14:42

おはよう。
第一号書き込みありがとう!

どう使おうか考えつつ、
だらだら使ってみるつもり。

寂しがりだから、たまにきてね!!

トピ名「コロ」だから、隠れてはいないよ~。


3: coro [×]
2014-12-01 09:19:47

あ、某惑星さんの個人トピ、
かつて別なハンネで一度お邪魔しています。
愚痴言わせてもらいました。

でも、KYすると悪いので
その後は遠慮していましたよ(^^)


4: 某惑星 [×]
2014-12-01 09:21:22

解放カテは居ずらいときあるからねぇ‥
個人カテに居場所があると気持ち的に安心よね(*ノ∪`*)

たまにきまぁす(笑)

5: 某惑星 [×]
2014-12-01 09:22:46

っ!?
どこや!!!!(個人いくつかあって…w

6: coro [×]
2014-12-01 09:59:48

小人「コロボックル」あるいは「コロポックル」
からハンネは「ボックル」にしたと思います。

他のカテでは「ポックル」で絡んだかな?


「ポ」と「ボ」も両方の説があるんだって。

7: coro [×]
2014-12-01 10:07:20

ポックルちゃん、
ニョロたんのように議論キャラ
したかったのよ~。
でも議論てできないのよ~。

どの意見もいい気がして、
反論する気にならなくて(^^)

なので、このキャラは捨て!だわ。

8: 某惑星 [×]
2014-12-01 10:08:29

あれか…w
てっきり男性かと←

~トピ多すぎて草はえそう
ってトピックでも見かけたなぁ…w

9: coro [×]
2014-12-01 10:15:20

正解!正解!

男性キャラにしようかと思ったけど、

ばれてるかもしれないのに「俺俺」いうのも
恥ずかしいから、

微妙になりました。


10: 某惑星 [×]
2014-12-01 10:22:41

男性だと思って全く疑ってなかったよwwwまさか女性だったなんて
まさかcoroたんだったなんて…(0д0∥)

11: 小惑星アルカナ [×]
2014-12-01 10:25:57

わはははは!

叔父さん登場(´Д`)ノ

12: 衛星ソーダ [×]
2014-12-01 10:27:09

お邪魔しまーす。

13: 小惑星アルカナ [×]
2014-12-01 10:30:05

わーいーわーい(笑)

ゴロゴロゴロ~☆ (転がってみる

14: 某惑星 [×]
2014-12-01 10:31:23

ころがんな
邪魔っ(踏んで止め

15: coro [×]
2014-12-01 10:35:54

こっそり、毒クモを放つ。


Ж…........コソコソコソ


私は後ろ手にそっと扉を閉めて、
仕事に戻る。。。。。


ふはははははは……



16: 小惑星アルカナ [×]
2014-12-01 10:37:14

っつえ!何しやがる某惑星め(

17: 衛星ソーダ [×]
2014-12-01 10:37:21

おいたん背中になんか虫付いてない?(笑)

18: 小惑星アルカナ [×]
2014-12-01 10:38:50

ち、例の毒グモかよ…

なんて破壊力なんだ…(笑)

19: 某惑星 [×]
2014-12-01 10:40:09

キャァァァァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ムシィィィイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!
おいたん仰向けに寝るんだ!

20: 小惑星アルカナ [×]
2014-12-01 10:40:16

…なんか

声が…

…遅れて

(バタン

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle