TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

マジンガーズクラブ(雑談)/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 甲児(マジンガーZ) [×]
2014-12-08 11:48:12

おっと失礼しました

9: 兜シロー(マジンガーZ) [×]
2014-12-11 06:05:21

甲児さんはじめまして。甲児兄ちゃんの方がいいかな?(笑)

マジンガー好きなんですね。

10: 甲児(マジンガーZ) [×]
2014-12-11 08:15:29

大好きです。特にヒロインと女性型ロボットのセクシーさにドキドキでしたね〜

11: 兜シロー(マジンガーZ) [×]
2014-12-13 07:55:06

久しぶりに『マジンガーZ対デビルマン』みました

Zが空を飛ぶ姿は勇ましく格好いい。
もりもり博士がデビルマンの妖獣相手に光子銃撃って活躍してた(笑)

12: 兜シロー(マジンガーZ) [×]
2014-12-13 13:48:18

甲児にいちゃんいないよ〜(笑)

13: 兜シロー(マジンガーZ) [×]
2014-12-14 07:26:25

おはよう。

甲児にいちゃんはまだ寝てるのかな?


14: 甲児(マジンガーZ) [×]
2014-12-15 14:34:56

デビルマンはアフロダイAとさやかさんが色っぽいですね。あんっとか言いながらオッパイミサイルを放つシーンはドキドキでしたね〜

15: 兜シロー(マジンガーZ) [×]
2014-12-16 05:18:12

おはよう甲児にいちゃん!

甲児さんの好きなシリーズやお話はなんですか?
よかったら聞かせてください。

16: 甲児(マジンガーZ) [×]
2014-12-16 08:44:34

弓さやかや炎ジュン、レディロボットが活躍する話ですね〜

17: 兜シロー(マジンガーZ) [×]
2014-12-18 05:15:33

おはようございます。

甲児さんはヒロインとレディロボットが好きなんですね。

そちらは寒くないですか

18: 兜シロー(マジンガーZ) [×]
2014-12-21 12:24:04

マジーンゴーしながら上げ\(^o^)/

毎日さむい〜><

ラーメン食べてあったかあったかだよ(笑)

19: 兜シロー(マジンガーZ) [×]
2014-12-23 05:30:23

おはよう!甲児兄ちゃんいないね。忙しいのかな?

さやかお姉ちゃんやジュンお姉ちゃん、牧場ひかるお姉ちゃん、マリアお姉ちゃんがいたら嬉しいよ!!

ゆけ〜ゆけ〜デューク・フリードとべとべグレンダイザー〜♀_(`O`)♪

20: 兜シロー(マジンガーZ) [×]
2014-12-25 05:48:42

おはようのマジーンゴ〜!!

昨日はイブの夜になぜかOVA『マジンカイザー』三話見ちゃったよ(笑)

ガミア三姉妹の美しさに見とれながらボスの三枚目っぷりに笑ってしまった(爆)



21: 甲児(マジンガーZ) [×]
2014-12-25 08:33:39

カイザー3話はさやかさんとビューナス大活躍でしたね。あのオッパイミサイルw

22: 兜シロー(マジンガーZ) [×]
2014-12-26 04:47:47

さやかお姉ちゃんの制服姿はもう少しあってもよかったのに〜!(笑)

23: 甲児(マジンガーZ) [×]
2014-12-26 08:20:19

シローくんは制服が好きなの?俺はアニメ後期のピンクのミニが好きだな。マリアちゃんやひかるさんにもレディーロボットがあってもよかったね。

24: 兜シロー(マジンガーZ) [×]
2014-12-27 04:29:14

制服は好きですね(笑)マリアお姉ちゃんや牧場ひかるお姉ちゃんにロボットは別にいらなかったとおもうよ。

ドリルスペイザーに乗るマリアお姉ちゃんのギャップは特におもしろいと思う(爆)

25: 甲児(マジンガーZ) [×]
2014-12-28 15:29:22

いらない?気が合わないね。女性型のロボットがピンチになるのがセクシーじゃんw

スペイザーとか、グレンダイザーのデザインはダサいね。

26: 甲児(マジンガーZ) [×]
2015-01-05 18:30:11

あけましておめでとう。おっと、拗ねちゃったかな?

27: 甲児(マジンガーZ) [×]
2015-01-06 15:54:15

外で暴言吐いて荒らすんだね

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle