TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

マジンガーズクラブ(雑談)/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 兜シロー(マジンガーZ) [×]
2014-11-30 07:35:30 

ここは大人のためのマジンガーシリーズを語り雑談する部屋だぜ
甲児兄ちゃんの『マジンガーZ』、鉄也さんの『グレート・マジンガー』やデューク・フリードの『宇宙円盤大戦争』、幻の企画『ゴッドマジンガー』(後作品のゴッドマジンガーとは別)、マジンガーパロディ漫画の『思い出のKくん』やバイオレンスジャック『鉄の城』編、『マジン・サーガ』。
そしてスパロボ大戦からの『マジンカイザー』(OVA含む)や近年の『Zマジンガー』などとにかくマジンガー系を語るんだ
参加したいひとはマジンガーシリーズの登場人物や敵味方のキャラにしてくれ
※ただし同一人物の場合は兜甲児(マジンガーZ)、兜甲児(Zマジンガー)など()に作品内を記してくれよな
マジーンゴー


1: 兜シロー(マジンガーZ) [×]
2014-11-30 07:42:49

部屋説に記し忘れたけど『UFOロボ グレンダイザー』も含まれるぜ

2: 兜シロー(マジンガーZ) [×]
2014-11-30 09:23:44

また作品名を忘れてたよ『真マジンガー衝撃Z編』もだよ

3: 兜シロー(マジンガーZ) [×]
2014-12-01 04:48:30

さやかお姉ちゃんやジュンさん、マリアお姉ちゃん、牧場ひかるお姉ちゃん達も待ってるよ

4: 兜シロー(マジンガーZ) [×]
2014-12-03 03:47:15

マジーンゴー
久しぶりにむかしの劇場版マジンガーシリーズも見たくなるね
『マジンガーZ対テビルマン』に始まり『決戦大海獣』で終わった昭和を彩るクロスオーバー作品(笑)

5: 兜シロー(マジンガーZ) [×]
2014-12-07 05:52:11

マジンガー好きよ、集まれ

『マジン・サーガ』でのシローくんは甲児くんの養子だったかな
『マジン・サーガ』もむかし持ってたけど処分しちゃった。

6: 兜シロー(マジンガーZ) [×]
2014-12-08 04:12:14

おはようございます。

どなたかマジンガーシリーズのお話しできるひといないかな(・д・ = ・д・)

7: 甲児 [×]
2014-12-08 11:47:15

はじめまして。

アフロダイ、ダイアナン、ビューナス、ミネルバ…美しい女性型ロボットとヒロインが大好きです♪

8: 甲児(マジンガーZ) [×]
2014-12-08 11:48:12

おっと失礼しました

9: 兜シロー(マジンガーZ) [×]
2014-12-11 06:05:21

甲児さんはじめまして。甲児兄ちゃんの方がいいかな?(笑)

マジンガー好きなんですね。

10: 甲児(マジンガーZ) [×]
2014-12-11 08:15:29

大好きです。特にヒロインと女性型ロボットのセクシーさにドキドキでしたね〜

11: 兜シロー(マジンガーZ) [×]
2014-12-13 07:55:06

久しぶりに『マジンガーZ対デビルマン』みました

Zが空を飛ぶ姿は勇ましく格好いい。
もりもり博士がデビルマンの妖獣相手に光子銃撃って活躍してた(笑)

12: 兜シロー(マジンガーZ) [×]
2014-12-13 13:48:18

甲児にいちゃんいないよ〜(笑)

13: 兜シロー(マジンガーZ) [×]
2014-12-14 07:26:25

おはよう。

甲児にいちゃんはまだ寝てるのかな?


14: 甲児(マジンガーZ) [×]
2014-12-15 14:34:56

デビルマンはアフロダイAとさやかさんが色っぽいですね。あんっとか言いながらオッパイミサイルを放つシーンはドキドキでしたね〜

15: 兜シロー(マジンガーZ) [×]
2014-12-16 05:18:12

おはよう甲児にいちゃん!

甲児さんの好きなシリーズやお話はなんですか?
よかったら聞かせてください。

16: 甲児(マジンガーZ) [×]
2014-12-16 08:44:34

弓さやかや炎ジュン、レディロボットが活躍する話ですね〜

17: 兜シロー(マジンガーZ) [×]
2014-12-18 05:15:33

おはようございます。

甲児さんはヒロインとレディロボットが好きなんですね。

そちらは寒くないですか

18: 兜シロー(マジンガーZ) [×]
2014-12-21 12:24:04

マジーンゴーしながら上げ\(^o^)/

毎日さむい〜><

ラーメン食べてあったかあったかだよ(笑)

19: 兜シロー(マジンガーZ) [×]
2014-12-23 05:30:23

おはよう!甲児兄ちゃんいないね。忙しいのかな?

さやかお姉ちゃんやジュンお姉ちゃん、牧場ひかるお姉ちゃん、マリアお姉ちゃんがいたら嬉しいよ!!

ゆけ〜ゆけ〜デューク・フリードとべとべグレンダイザー〜♀_(`O`)♪

20: 兜シロー(マジンガーZ) [×]
2014-12-25 05:48:42

おはようのマジーンゴ〜!!

昨日はイブの夜になぜかOVA『マジンカイザー』三話見ちゃったよ(笑)

ガミア三姉妹の美しさに見とれながらボスの三枚目っぷりに笑ってしまった(爆)



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle