TOP > 1対1のなりきりチャット

赤と白◆鬼灯の冷徹BL /1408


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1389: 白澤 [×]
2015-04-25 10:51:54

中々来れなくてごめんね、取り合えず上げておくよ~。

1390: 鬼灯 [×]
2015-04-26 20:06:53

久しぶりですね、白澤さん

1391: 白澤 [×]
2015-04-27 00:49:59


あ、生きてた。久し振りだね(手ひらり)

1392: 鬼灯 [×]
2015-04-27 07:38:56

死んでませんよ(デコピン)

1393: 白澤 [×]
2015-04-27 17:21:30


いてっ、お前のデコピンは本当に痛いんだよね(むすりとさせながら額を擦り)

1394: 鬼灯 [×]
2015-04-27 17:28:09

そうですか(クスッと笑いながら優しくデコピンした場所を撫でて)

1395: 白澤 [×]
2015-04-27 17:34:19


まぁ、しょうがないから許してあげない事はないよ(上からぼそ)

1396: 鬼灯 [×]
2015-04-27 17:35:07

なら許してくれますよね(ニコッと微笑み相手を軽く抱きしめて)

1397: 白澤 [×]
2015-04-27 17:40:31


久し振りの温もり、なんてね(受けては相手に手を回し意地悪気に言い)

1398: 鬼灯 [×]
2015-04-27 17:44:15

あなたが中々来てくれないからですよ?(寂しかったのだからと言うように相手を見て)

1399: 白澤 [×]
2015-04-27 17:58:35


それは悪かったよ(相手の頭を撫でてあげては額に軽いキスを落とし)

1400: 鬼灯 [×]
2015-04-27 18:01:00

ここにキスしてくれないのですか?(相手を見て首を傾げて自分の唇を触り)

1401: 白澤 [×]
2015-04-27 18:06:32


やだって言ったらどうする?(口元を弛めては相手の唇を擦り)

1402: 鬼灯 [×]
2015-04-27 18:22:37

怒ります(ムスッとして相手の指を舐めて)

1403: 白澤 [×]
2015-04-27 18:26:35


ちょっ、怒るなんて本当に短気だな(舐められてはすぐに手を引っ込め)

1404: 鬼灯 [×]
2015-04-27 18:32:21

キスしてください(相手に顔を近づけて)

1405: 白澤 [×]
2015-04-27 21:26:17


うぅ...(目を逸らしては遠くにいる知り合いを見掛ければ「あ、お香ちゃんだ!」と言い話を逸らそうとし)

1406: 鬼灯 [×]
2015-04-28 07:40:12

(話をそらされてはムスッとして)
もう仕事に戻りますね(閻魔町に向かい歩き始めて)

1407: 白澤 [×]
2015-05-03 00:27:22

え、ちょ、待ってよ(後を追い掛け焦りながら呼び止め)

1408: 鬼灯 [×]
2015-05-03 09:10:13

何ですか?(呼び止められれば振り返り相手を見てムスッとて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle