TOP > 1対1のなりきりチャット

赤と白◆鬼灯の冷徹BL /1408


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白澤 [×]
2014-11-29 20:15:15 


你好( 手ひら、)
単刀直入に言うけど、【鬼灯】を応募するよ。興味が有る子もしくは参加しようと思う子は説明をするからそれをしっかり読んでね?

◆説明◆
・中傷、荒し、乱入書き込み禁止
・///、顔文字、ギャル文字禁止
・BLだから苦手な子はさよなら
・攻め寄りの鬼灯募集
・3日以内に顔が出さなくなった場合リセ
・登録逃げ禁止
・ロルは豆希望。長く続けたいからね!

守れる子は参加待っているよ~( にこり、)


1: 参加希望 [×]
2014-11-29 20:18:40

(参加希望です!)

2: 白澤 [×]
2014-11-29 20:21:22


(/わぁわぁわぁ、参加希望有難うです!!
良ければ2人の設定等有りましたら御意見お願いします^^!
もしなければ絡み文をお願いします!)

3: 鬼灯 [×]
2014-11-29 20:25:38

(両思いですか?
片思いですか?)

4: 白澤 [×]
2014-11-29 20:28:47


(/最初は仲悪めでだんだんと御互い気になる存在って感じですね!)

5: 鬼灯 [×]
2014-11-29 20:31:25

(わかりました
すいませんが主さんからからみぶんをお願いします)

6: 白澤 [×]
2014-11-29 20:35:10


(/はーい、分かりました!)
_________________

イテテ...( さすさす、/頬には手跡)
これじゃあ、なんも手に付けられないや( はぁ、/←)
それにしても暇だなー、桃タローくんは御使いに行ったし...( ぼー、)

7: 鬼灯 [×]
2014-11-29 20:43:22

なにも手に付けられなくてよかったですね(と鼻で笑いながら良い)
そんなに桃太郎さんを気に入ってるんですか?
桃太郎さんも大変ですね、こんなやつに気に入られて(とあきれながら言い)

8: 白澤 [×]
2014-11-29 20:55:40


うわっ、いつの間に居たの!?(嫌いな声が聞こえては眉を寄せ)
逆逆、桃タローくんが僕を気にいってるんだよ( びしっ、/最後は小さな声で__多分。を付け足し)

9: 鬼灯 [×]
2014-11-29 20:59:26

さっきからいましたけどなにか?(とにらみながら言って)
あなたを気に入ってる人なんていませんよ(と笑いながら言って)




(すいません、一旦落ちます
また後出で来ます)


10: 白澤 [×]
2014-11-29 21:04:19


嘘!?お前って影薄いな( ぷぷ、)
居るから!普通に居るからね!?例えば...あの女の子やあの女の子も...(指をおっては数えていき)

(/わざわざ有難うです!
了解です!)

11: 鬼灯 [×]
2014-11-29 23:26:26

気づかないあなたのほうがバカなんじゃないですか?(とバカにしながら)
この女たらし、誰か一人に絞ったらどうですか・・・(とあきれながら言って)


12: 白澤 [×]
2014-11-29 23:30:53


人をバカ扱いするな!( むす、)
そんな事僕に出来ると思う?僕は無理かな(清々しい表情で言い

13: 鬼灯 [×]
2014-11-29 23:34:17

あぁ、あなたは人じゃなくてバカな神獣でしたね(と笑いながら)
そんなの自慢にもなりません
努力をしてはどうですか・・・(と考えながら言い)

14: 白澤 [×]
2014-11-29 23:40:36


あー、もう!腹立つ!てかここに何しに来たわけ?桃タローくんは今御使いに出ていないけど(眉を寄せては淡々と述べ)
女の子がよってこないからって僕に僻んでるわけ?

15: 鬼灯 [×]
2014-11-29 23:44:27

なにって暇になったのであなたに会いに来てあげたんですよ(と言いながら、ウサギをなでて)
私は別に女性にはさほど興味はありません

16: 白澤 [×]
2014-11-29 23:50:57


僕はお前なんかに会いたくないけど、それに今忙しいんだよね( つん、/何もしておらず)
ふ~ん、だから女の子と一緒に居る所見たことないのか....( 納得、)

17: 鬼灯 [×]
2014-11-29 23:54:51

何もしていなのに忙しいのですか?
変人ですね(と笑いながらいい)
みたことはあると思いますよ
やはりバカですね
それとも記憶力がないんですか?(とバカにいして)


18: 白澤 [×]
2014-11-29 23:57:23


今からする所なの!!(関係ない紙を取っては読んでるフリをし)
......(何も聞こえてないフリ)

19: 鬼灯 [×]
2014-11-29 23:59:16

そうですか
では邪魔しました(と言って出て行こうとし)

20: 白澤 [×]
2014-11-30 00:05:20


あ!!待った!(何故か呼び止めては「どうせ暇ならここに居れば」とぼそりと呟き

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle