TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺の妹がこんなに可愛いわけがない/385


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
366: 新垣あやせ [×]
2017-02-05 18:42:43

お兄さんお久しぶりですね?……ところで何で黒猫さんがいるんですか?

367: 高坂京介 [×]
2017-02-06 19:24:18

>五更瑠璃

相変わらずお前は可愛いな…
(相手の会釈に思わずにやけ)

>珠希ちゃん希望の方

是非参加してください(^^)

>新垣あやせ

久しぶりーいきなり突っかかるなよー
(あやせの質問に嫌な予感がし)

368: 新垣あやせ [×]
2017-02-06 21:37:54

何にやけてるんですかっ!

(蹴り)

369: 高坂京介 [×]
2017-02-06 21:56:52

>新垣あやせ

イッテーな、何すんだよっ?お前は!
(いきなり蹴られ半ギレで上記を述べ)

370: 新垣あやせ [×]
2017-02-06 22:29:53

お兄さんはあんな泥棒猫より桐乃が良かったんじゃないですかっ!?

(顔近づけ叫び)

371: 五更瑠璃 [×]
2017-02-07 04:58:22

>先輩
か、可愛いって....そんな素振りをしたつもりは無いのだけれど// (ふいっ

>あやせ
私が居たらまずかった...かしら? (焦

372: 新垣あやせ [×]
2017-02-07 12:25:05

お兄さんは桐乃が良いって話してましたよ?

(黒猫を見て少し後退りして、話し)

373: 高坂京介 [×]
2017-02-07 19:17:50

>五更瑠璃

謙遜すんなよ!お前は間違いなく美少女だぜ!
元恋人の俺が言うんだから見違いねぇよ
(照れ隠しにそっぽを向く黒猫に親指を立てたグッドサインを向け上記を誇らしげに言う)

>新垣あやせ

あのなーそのネタだいぶ古いぞお前
俺と桐乃の中は相変わらず悪ぃよー
今朝だってよ、トイレ入ったらあいつ鍵閉めずにいるくせに
思いっきり蹴飛ばされたんだぜ?
(あやせの黒猫に対しての発言に異議を申し立てるように上記を
述べた後「ひでぇ話だろ?」と呆れた目で共感を求め)

374: 新垣あやせ [×]
2017-02-07 19:35:46

…ト…ト…トイレまでつけてるんですか、この変態っ!しね!破廉恥!

(更に蹴り飛ばし)

375: 五更瑠璃 [×]
2017-02-07 20:44:24

>先輩
ふ、ふんっ!! 煽てたって何も出ないわよ// (つーん/そっぽ向き←

>あやせ
ふっ、この男が女子にデレデレしまくりなのは今に始まった事では無いわ? (クスッ
相変わらず変態なのは直らない様ね (ふー

376: 新垣あやせ [×]
2017-02-07 22:00:42

黒猫さんもその口調直したらどうなんです?

(ビシッと指差し言い放ち)

377: 五更瑠璃 [×]
2017-02-08 00:13:42

>あやせ
口調って....これが無くなったら私でなくなってしまうと思うのだけれど (アセ

378: 新垣あやせ [×]
2017-02-08 01:01:21

全然良いですよ。
(頷いて)

379: 五更瑠璃 [×]
2017-02-08 07:54:58

>あやせ
いえでも、一応なりきり部屋なのだし.... (うむむ/悩み

380: 五更瑠璃 [×]
2017-02-12 00:55:55

…にしても、先輩と珠希は居ないのかしら?(きょろり

381: 五更 珠希  [×]
2017-02-12 09:29:50

〉瑠璃お姉さま
お姉さま~~(瑠璃に気付き走って近寄ると途中で足を引っ掻けて転んでしまい

382: 五更瑠璃 [×]
2017-02-12 10:30:56

>珠希
あら、こんにt…って大丈夫!?
(転んだ珠希に駆け寄り抱き起こし

383: 五更瑠璃 [×]
2017-02-21 20:55:44

…誰も居ない様ね(きょろきょろと見渡して

384: 五更 珠希  [×]
2017-02-22 07:42:01

〉お姉さま
うぅ・・・痛いです・・・(目に涙をためて泣くのを我慢して

385: 五更瑠璃 [×]
2017-02-22 07:50:46

>珠希
あらあら…大丈夫?
ここをぶつけたのかしら?(抱きかかえて膝をさすって

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle