TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺の妹がこんなに可愛いわけがない/385


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高坂京介 [×]
2014-11-29 11:16:06 

どうも!俺は高坂京介 高校生だ!
えっとここはだなぁそうタイトル通り
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のなりきりだ!

このアニメに登場する人物でワイワイやるぞ!

できるだけアニメの再現に近い形でやりたいと思う

まぁグダグダな説明でわりぃな・・ハハハ・・

てなわけでこれからよろしく頼むわw

ルールも一応決めとかないとな

本体の喧嘩はなし

中傷的な発言もなし・・まぁいわゆる荒らしってやつだ!

なりすましは当然アウトだ!

悪いがオリキャラもなしにしてくれ!俺が把握しきれねぇからなw

恋愛はもちろんOKだ!(~Dキス、押し倒しまでOK!その先はX)
あまりにも卑猥な発言はやめよう!誰かさんにキモイと言われちゃうしな

あとロルの文字数は自由だが、ロル自体は必ず入れてくれ!
簡単なものでもいいから!それくらい大丈夫だろ?

後はセイチャのルールを遵守してくれ!

じゃあ>1にて募集をかけるから今はレス禁だぜ!



1: メルル [×]
2014-11-29 11:22:05

入っていいかな?

2: 高坂桐乃 [×]
2014-11-29 11:25:12

私も参加させてもらうよ?

3: 黒猫 [×]
2014-11-29 11:26:02

入る。

4: 高坂京介 [×]
2014-11-29 11:42:32

>ALL

やぁ初めまして俺は高坂京介だ!よろしくなw
じゃあ今から次の奴らを募集するぜ!

高坂桐乃(俺の妹)

高坂大介(俺の父)

高坂佳乃(俺の母)

田村麻奈美(俺の幼馴染)

槇島 沙織(まきしま さおり) / 沙織・バジーナ(さおり・バジーナ)
(桐乃のオタク友達で俺の友達)

五更 瑠璃(ごこう るり) / 黒猫(くろねこ)
(沙織と同じくそして俺の後輩で元彼女)

五更 日向(黒猫の妹 小学5年生 姉の事を「ルリ姉」と呼び
      俺の事は「高坂君」桐乃のことは「キリ姉」と呼ぶ)

五更 珠希(たまき)
     (同じく黒猫の妹で小学1年生黒猫の事は「姉さま」と呼ぶ
      ・・どんな教育したらそうなるのかね あと「星くず☆うぃっちメルル」が大好き)

新垣あやせ(桐乃の友達)

来栖加奈子(あやせと同じく桐乃の友達でアイドルを目指す女の子)

まぁ今はこれくらいでいいだろ!

じゃあみんな 待ってるぞ!

5: 高坂京介 [×]
2014-11-29 11:44:47


おお!桐乃に黒猫・・メルル・・え?メルル?
まぁいいだろ!よろしくなぁww

6: 高坂京介 [×]
2014-11-29 11:47:38

まぁ取り敢えずレス禁解除だ!

好きにやってくれ!

7: メルル [×]
2014-11-29 11:48:26

京介
ありがとう

8: 高坂京介 [×]
2014-11-29 11:55:04

>メルル

いやいや!まさかメルルちゃんが来てくれるとは!
桐乃が一番喜ぶんじゃねぇかな?


9: 高坂京介 [×]
2014-11-29 12:02:01

>ALL~

ふわぁ暇だなぁ・・なんか面白いことねぇかな
(自室のベッドにて仰向けに寝ころび気の抜けた声でそう呟き)

(みなさん絡み文お願いします!)

10: メルル [×]
2014-11-29 12:03:26

京介
そうかな?

11: 高坂京介 [×]
2014-11-29 12:07:40

>メルル

そうだ!あいつはなんたって「星くず☆うぃっちメルル」が大好きすぎて
エロゲーにはまったみたいだしなぁ
(聞き返すメルルに本人が言ってるみたいにそう言い)

12: メルル [×]
2014-11-29 12:09:57

京介
私その人に会ってみたいです

13: 高坂京介 [×]
2014-11-29 12:14:46

>メルル

ん?ここにいれば会えるんじゃねぇか?
(そういう相手にすぐさま返事を返し)

14: メルル [×]
2014-11-29 12:18:01

京介
はいじゃあ待ってますね

15: 高坂京介 [×]
2014-11-29 12:25:12

>メルル

そうか!じゃあそれまで俺が付き合ってやろうか?
(待つという言葉に「桐乃帰ってきたら喜ぶぞ」と妹の喜ぶ顔を
思い浮かべにやけ顔になりながらメルルにそう言い)

16: メルル [×]
2014-11-29 12:27:21

京介
はいお願いします

17: 高坂京介 [×]
2014-11-29 12:31:38

>メルル

メルルちゃんはどんな話がしたいんだ?ちょっと話題が思いつかなくてなぁ
(「悪い」という顔で相手を見て上記を尋ね話の振りをお願いし)

18: メルル [×]
2014-11-29 12:35:08

京介
その桐乃ちゃんの部屋見てみたいです

19: 高坂京介 [×]
2014-11-29 12:47:20

>メルル

・・え?ま、まずいぞ!それは・・あいつの留守中に
あいつの部屋に入るなんて・・いろんな意味で殺されちまう・・
(メルルの要求に3秒の間をおいて質問の内容を把握し
今度は桐乃の怒った顔と「この変態シスコン 妹の部屋に勝手に
人を入れるなんてマジキモイんですけど・・」とリアルな言葉を妄想し
ゾッとしてメルルに拒否をし)

20: メルル [×]
2014-11-29 12:50:59

京介
私が話せばどうにかなるかも

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle