TOP > 中学生・高校生チャット

嵐好き集まれー♪/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 翔蘭 [×]
2014-12-06 22:53:14

嵐にしやがれ見た人!!
大ちゃんの声ヤバかったねV(^-^)V
こて潤(笑)
みんなはなにが良かった?

50: 翔蘭 [×]
2014-12-06 22:57:18

明日香さんわかる~(≧∇≦)
今回もあの二人良かったね~♪

51: 翔蘭 [×]
2014-12-08 21:36:39

こっちゃんへ
私はニックネーム変えて居るんだよ。
この前あれに変えようといったものだから

52: 明日香 [×]
2014-12-08 21:39:56

嵐にしやがれ見たぜ!
こて潤(笑)

53: 翔蘭 [×]
2014-12-08 21:40:47

誰か居ませんか~(・_・;)

54: 翔蘭 [×]
2014-12-09 17:35:49

明日香さん
こて潤に行くまでのくだりとか超面白くなかった?
それに嵐のスーツマジカッコ良かった\(^o^)/
明日香さんってどんな服装が好きというかキュンと来る?

55: 翔蘭 [×]
2015-01-07 18:56:30

どーもー翔蘭です!!
元旦の嵐旅館見た人いますか?
3日の翔君のドラマとか見た人いませんか?
私と話しませんか…

56: 明日香 [×]
2015-01-07 23:46:20

嵐旅館見ました♪( ´▽`)
翔ちゃんのドラマは見れなかったー。。。

57: 彼氏できない人 [×]
2015-01-08 19:13:17

嵐旅館翔ちゃんかなりサイヤクだっただろうね~(≧▽≦)/
全体的に面白かった♪

58: 翔蘭 [×]
2015-01-08 19:15:49

名前また間違えちゃいました(>_<)
たまにこのなまえにしてので気にしないでください!

59: 明日香 [×]
2015-01-08 20:49:44

嵐旅館面白かったですよね〜♪( ´▽`)

60: 翔蘭 [×]
2015-01-09 16:22:37

リーダーの部屋すごかったです(≧∇≦)
もう一度やって欲しいくらいです(^_^)v

61: 明日香 [×]
2015-01-09 17:35:20

あぁ〜大野くんの部屋すごかったよね♪( ´▽`)
確かに確かに✨

62: 彼氏できない人 [×]
2015-01-11 22:40:48

あー。
ニノが七三だ~(≧∇≦)
いいね~♪

63: ふーか [×]
2015-01-12 00:33:00

いきなりごめんなさいm(_ _)m
混ぜてくださいー♡

64: 翔蘭 [×]
2015-01-12 22:28:34

ふーかさん良いですよ♪
今日はかなりニノがしゃべてる(≧∇≦)

65: ふーか [×]
2015-01-12 23:57:38

ありがとですー♡
オリエント急行、見てない...涙

66: 明日香 [×]
2015-01-25 12:17:52

翔ちゃん誕生日おめでとう♪( ´▽`)

67: 万央 [×]
2015-02-04 19:48:08

お久しぶり~♪

松潤結婚するんだってねー☆
ショックだけどまあ人は誰しも結婚、しないとね~(^_-)-☆



68: 万央 [×]
2015-02-04 19:49:13

名前変えました♪
今日から万央って呼んでください!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle