TOP > 中学生・高校生チャット

嵐好き集まれー♪/68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 翔蘭 [×]
2014-11-27 15:35:30 

嵐の誰が好き?
みんなで、嵐について話していこー!!
ちなみに私は、翔君&にのみーが好きです。
翔君とにのみー以外でも全然ok
みんなで嵐についてはなそー♪♪



1: 明日香 [×]
2014-11-27 16:50:45

嵐大好き(^O^)

2: 翔蘭 [×]
2014-11-30 15:09:59

明日香さん初めまして!
嵐の中で特に誰が好き?


3: 明日香 [×]
2014-11-30 19:12:37

全員大好きだけど一番は大野くんです^_^

4: 翔蘭 [×]
2014-12-01 17:55:50

わかる~(≧∇≦)
大ちゃんっておっとりだけど、何でも出来るのがいいよね♪

5: お宝太郎 [×]
2014-12-01 18:07:17

嵐のトピってもう一つあるよ!

明日香ってそのもう一つの嵐のトピで翔くんって子がが探してたよ?

行ってあげなよ^o^

6: 美沙 [×]
2014-12-01 18:09:41


大宮sk!

7: 明日香 [×]
2014-12-01 18:56:17

本当なんでも出来るよね^_^
最高最高(*^_^*)


8: お宝太郎 [×]
2014-12-01 18:56:55

明日香ー!翔くん相手してあげて^ ^

9: 明日香 [×]
2014-12-01 18:57:11

お宝太郎さん
あー了解です(*^_^*)
ありがとう^_^

10: 翔蘭 [×]
2014-12-01 21:22:49

美沙さんは大宮大宮コンビが好きなんだ♪
私も好きだよ~(>Σ<)
大宮コンビってさぁ、面白いしなんか可愛いよね(≧∇≦)



11: エニシダ [×]
2014-12-01 21:23:25

やらしですかなwww

12: 翔蘭 [×]
2014-12-01 21:48:50

やらしってなんですか?
私は本当に嵐が好きで、共感出来るから言っています。
嫌な部分があったら言っています。嵐が好きで、いないのであれば茶化すのはやめて下さい。

13: お宝太郎 [×]
2014-12-02 01:21:03

みんな、嵐の番組は何が好き?^_^

俺は嵐にしやがれかな!

14: 翔蘭 [×]
2014-12-02 19:53:02

私はVS嵐かな(≧∇≦)
いろんなコンビが見れていいよね♪

15: コトニャン('3'// [×]
2014-12-02 21:20:00

しょうらんー!琴のことわかるやんな?
きみの愛しの後輩ちゃんだおっ!

16: 明日香 [×]
2014-12-02 22:01:28

VS嵐と嵐にしやがれ^_^笑


17: お宝太郎 [×]
2014-12-03 00:05:47

嵐では誰が一番好き?^o^

18: まあみ [×]
2014-12-03 00:14:53

二宮くん

19: 明日香 [×]
2014-12-03 07:14:58

全員好きだけど大野くんーーー^_^

20: お宝太郎 [×]
2014-12-03 07:18:26

大野くんいいよねー^ ^
でも俺は相葉くんも好き^o^
嵐はみんななんでもできるから好き^ ^

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle