TOP > 中学生・高校生チャット

ハリポタが好きな人このトッピとーまれ/200


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 狐面 [×]
2015-01-27 17:16:54

ハリポタ好きー!

182: ねぎま [×]
2015-01-27 17:41:57

えww

いやいや、顔も分からない相手なんかに恋するより
身近にいる良い奴に恋した方が得だぞww



183: りおん@アリアナ大好き [×]
2015-01-27 17:51:09

181・・・そうなのー漢字が読めない
ねぎま・・・そうかなーwww最近振られてばっかりー

184: 刹那 [×]
2015-01-27 18:01:57

キュウベェのやつ
かわいい顔して残酷だよねww

185: りおん@アリアナ大好きw [×]
2015-01-27 18:06:58

キュウベェって誰❔

186: ねぎま [×]
2015-01-27 18:07:28

だからといって、ネットで告っても振られる確率なんてあるだろ?ww



187: 刹那 [×]
2015-01-27 18:20:23

え?
重要なキャラも知らないの?

188: りおん@アリアナ大好き [×]
2015-01-27 21:37:35

重要キャラ知らない?
ねぎま・・・まぁーそうかもな・・

189: ねぎま [×]
2015-01-27 21:56:57

っていうかー、まじひいたわ
さよなら

190: 葱ま [×]
2015-01-27 22:17:58

お。

初めてなりすましされたわーw
俺ってそんな良いキャラしてる?ちょっと記念。

>189さんは俺じゃないぜ

191: りおん@アリアナ大好きw [×]
2015-01-28 17:47:42

ナリ❔とゆうか、漢字にいしたんだーww塾落ちw

192: りおん@アリアナ大好きw [×]
2015-01-28 17:48:10

い、はいらなかったー

193: 葱ま [×]
2015-01-28 18:20:45

とりあえず区別付けとこっかなー、て思って。

俺もこれから塾ー

194: りおん@アリアナ大好き [×]
2015-01-29 16:51:42

そっかー・・・葱ま・・・おつかれー・・・塾たいへんだよねー
かなぷー・・・最近寒いねーww

195: りおん@アリアナ大好き [×]
2015-01-29 17:03:53

新しいトピつくろうかなーw

196: かなぷー。 [×]
2015-01-29 17:25:23

りおん

ね、寒いね~w
手が凍ったり…

197: りおん@アリアナ大好き [×]
2015-01-29 17:27:25

ねー・・・新潟って気候がさいやくだわー・・・鹿児島は?

198: りおん@アリアナ大好き [×]
2015-01-29 17:35:50

新しいトピつくったからみんなー来てねー
りおんと話してくれる人ーっゆうトピだからー落ちる

199: 葱ま [×]
2015-01-29 22:37:42

塾きついわ…w

今日、鍵忘れて家に入れなかったし帰るときにはすげぇ寒いし
風邪ひきそーww

200: りおん@アリアナ大好き [×]
2015-01-30 16:59:17

こっちのトピおきざりにすることにしたんでー・・ねぎま・・・新しいトピにこんどからきてちょw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle