TOP > 中学生・高校生チャット

ハリポタが好きな人このトッピとーまれ/200


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: りおん [×]
2014-11-26 17:05:39 

トッピ通りー、ハリポタのいろんな話しよー!!


1: かなぷー。No.8 [×]
2014-11-26 17:08:15

はいはいはいはいはいッ!!!
めっちゃ好きーーーーー

2: りおん [×]
2014-11-26 17:11:46

マジでー、かなぷーよろしく
ところでだけどさぁー、だれが好き?ハリポタのなかで・・・私はハーマイオニーが好きww

3: かなぷー。No.8 [×]
2014-11-26 17:13:55

よろしくー
ハマイオニー綺麗よね!
私はね、ジニーとかかなw

4: りおん [×]
2014-11-26 17:17:42

ジニーかー、かわいいよね・・・
ジニーの杖がほしーいwww

5: かなぷー。No.8 [×]
2014-11-26 17:22:42

可愛いいよね!
ハリーの杖欲しい!

6: りおん [×]
2014-11-26 17:24:35

ハリーの杖かー、買ったんだけどひかりにあげちゃった・・・ひかりがほしいってゆうから・・・
ハーマイオニーの杖はもってるんだけどね

7: かなぷー。No.8 [×]
2014-11-26 17:26:30

USJ行ったの!?

8: りおん [×]
2014-11-26 17:27:56

行ったよー、今年の10月にねー(ハリポタめあてで)

9: かなぷー。No.8 [×]
2014-11-26 17:36:03

いいないいな!
めっちゃ羨ましい~(*´ω`*)


ちょっと落ちるね!

10: りおん [×]
2014-11-26 17:42:36

わかったー


11: りおん [×]
2014-11-26 17:51:00

ハリポタ好きな人ほかにいないかなー

12: りおん [×]
2014-11-26 17:52:24

かなぷーがもどってきたら・・・私もまたくるwww

13: りおん [×]
2014-11-26 17:59:55

用事ができたから・・落ちる
今日もう来れない・・・たぶん

14: かなぷー。 [×]
2014-11-26 19:38:21

ただいまー

あ、了解!

15: りおん [×]
2014-11-27 17:20:00

かなーぷ・・・今日これなーい・・・塾があるから・・・
いいわすれてたけど・・・平日あんまり長い時間ちゃっとできないかも

16: かなぷー。No.8 [×]
2014-11-27 20:43:05

あ、おけっ!
了解!
塾頑張れ~!

17: かなぷー。No.8 [×]
2014-11-28 07:22:18

おはよ!

18: しらす [×]
2014-11-28 10:19:36

私、スネイプ先生好きです!!

19: かなぷー。No.8 [×]
2014-11-28 16:58:14

スネイプかぁ!
怖そうだけどホントは良い人だもんね!

20: りおん [×]
2014-11-28 17:16:53

こんばんわー、しらすさん、返信おそくなってごめん
スネイプかぁー、見た目は、怖そうだけど、ハリー達に色々な事を教えてくれるいい人だもんね

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle