TOP > 中学生・高校生チャット

暇だからエ○ゲやる/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 匿名 [×]
2014-11-24 21:59:39

そうゆう悔しい思いはなんどもした・・・
クソッ!

41: かまってちゃん [×]
2014-11-24 22:02:54

あら…放置プレイ何度もだと…!?
私も最近家でパソ立ち上げる時間ないから部活の時間にパンやってる

42: 匿名 [×]
2014-11-24 22:05:06

これじゃあヒロインに鬼畜ドSだと思われてしまう...

部活でかw

43: 匿名 [×]
2014-11-24 22:47:01

あげ

44: 匿名野郎 [×]
2014-11-24 22:52:49

色々とやってるな(笑)
俺はさっき超泣いてた(笑)
別のトピで悩み相談しとった。

45: かまってちゃん [×]
2014-11-25 01:45:13

すまんの。ゲームしとった

46: かまってちゃん [×]
2014-11-25 01:46:40

匿名野郎
ん。なんだか知らんが大丈夫か…?
私はえろげで超泣いた

47: 匿名 [×]
2014-11-25 01:48:27

なんのエロゲしたの?

48: かまってちゃん [×]
2014-11-25 01:48:54

おやすみなさいです皆さん

49: かまってちゃん [×]
2014-11-25 01:49:38

あ、まだ寝ない。
すれ違いだった

50: かまってちゃん [×]
2014-11-25 01:51:47

ストーリーもよかだったけどEDが泣けた!
初恋1/1っていうやつのるなちゃんED

51: 匿名 [×]
2014-11-25 01:54:04

るなか!あのルートはまだ途中までしかやってなかった、、、

まやとあおいは攻略済み

52: かまってちゃん [×]
2014-11-25 01:57:29

るなルートだけなぜか何回もやってる
曲が最高ですな☆
kiccoさんが歌ってるってのもまたいい!

53: 匿名 [×]
2014-11-25 01:59:40

曲も重要だよね。
うん!

54: かまってちゃん [×]
2014-11-25 02:02:11

今日は寝る~。おやすみ

55: 匿名 [×]
2014-11-25 02:04:42

おやすみ

56: 匿名 [×]
2014-11-25 22:16:19

あげ

57: 匿名野郎 [×]
2014-11-25 22:17:34

エロゲとモエゲーの違いはなんだ?

58: 匿名 [×]
2014-11-25 22:39:49

Hシーンがあるかないか

59: かま [×]
2014-11-29 23:22:25

うむ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle