TOP > 中学生・高校生チャット

暇だからエ○ゲやる/59


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2014-11-24 21:21:51

レゲエww

22: かまってちゃん [×]
2014-11-24 21:22:14

れ、れげえ…言われて見れば

23: 匿名 [×]
2014-11-24 21:22:58

かまってちゃん
私もびっくりだ。
嬉しい

24: かまってちゃん [×]
2014-11-24 21:25:02

匿名

学年に一人も好きな人がいないのだ。

25: 匿名 [×]
2014-11-24 21:27:27

未成年だからね・・・

26: かまってちゃん [×]
2014-11-24 21:29:34

うむり。
私はお母様にかってもらってる

27: 匿名野郎 [×]
2014-11-24 21:30:41

俺もやったことあるで(笑)

28: 匿名 [×]
2014-11-24 21:30:51

なんて理解のある親なんだ・・・!

29: かまってちゃん [×]
2014-11-24 21:33:48

匿名野郎
なぬっ。仲間が...!

匿名
とは言っても家族で知ってるのはお母様だけで、ばらした時は流石に恥ずかしかった

30: 匿名 [×]
2014-11-24 21:35:38

かまってちゃん
やっぱり恥ずかしいんだね・・・
私は叔父さんだけ知ってるよ

31: かまってちゃん [×]
2014-11-24 21:40:13

匿名
ほーほーなるほど。
今ではファンブックをアニメイトで一緒に買いに行くくらいになった!

32: 匿名野郎 [×]
2014-11-24 21:41:15

俺は下宿に一人だから何時でもできる(笑)

33: 匿名 [×]
2014-11-24 21:42:12

それはすごい!
そしてなんだか羨ましい・・・

34: かまってちゃん [×]
2014-11-24 21:43:11

何時でも…うらやま

35: かまってちゃん [×]
2014-11-24 21:47:07

そして今日もアニメイトでせかちゅーのファンブックを買ってきた
今週もにやけが止まらなそうだ。

36: 匿名 [×]
2014-11-24 21:47:31

私はパソ一日1時間だけだよ・・・

37: かまってちゃん [×]
2014-11-24 21:48:55

え!時間制限!?

38: 匿名 [×]
2014-11-24 21:51:09

ぞんぶんににやけてくれ^^

そうなんですよ・・・

39: かまってちゃん [×]
2014-11-24 21:57:45

一時間じゃきりのいいとこで終われないような…
あんなことやこんなとこしてる時に一時間たったら最悪だ。

40: 匿名 [×]
2014-11-24 21:59:39

そうゆう悔しい思いはなんどもした・・・
クソッ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle