TOP > 中学生・高校生チャット

セイチャで見かけた頭良さそうな人達書いてってくれ/128


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: ゆいぴょん✡ [×]
2015-03-08 17:57:30

でも藁って憎めない…w

110: 通りすがりさん [×]
2015-03-08 17:58:01

>106
厨二病の定義教えてw
たまに曖昧になるんだww

111: 七四 [×]
2015-03-08 18:04:58

>109
発言のブーメラン率異常。
技をかけられないと技をかけれない。
基本スペックは煙りに巻く程度の能力。
他人のふんどしで相撲をとっていい気になっているお子様。
実に出世して欲しいタイプだな。
あの人が小物で終わったら、本当にがっかり。
ネット弁慶でもがっかり。

>110
ぐぐれば?

112: 匿名さん [×]
2015-03-08 18:15:32

2って人かな
他人の意見を尊重しつつ自論を展開してたから
その時のコメの番号を名前にしてたから本当の名前は分からないけど

113: 通りすがりさん [×]
2015-03-08 18:17:18

>111
ググったけど藁って人に当てはまるの?
そんなにその人のこと知らないけどさ…ww

114: 七四 [×]
2015-03-08 18:23:15

>113
そこはあんたが判断すればいいだろ。
何がしたいわけ?
うざいんですけど。

115: 匿名さん [×]
2015-03-08 18:24:19

白熱してまいりました

116: 七四 [×]
2015-03-08 18:26:07

僕に聞きたいことがあるなら、もう別にトピ立てて。
ここではこれ以上、答えません。
飯落ち。

117: 通りすがりさん [×]
2015-03-08 18:28:30

>114
したいこと…?
ここで悪口言う人の揚げ足取りww
すみませんでしたーwww

118: 通りすがりさん [×]
2015-03-08 18:29:42

こんなトピに意味はあるんですかねーw

頭いい?馬鹿じゃないのw

人間出来ないんじゃないのーこういう誰でも見ることができる掲示板でばちばちやってる奴らなんて
切り返しが正論なだじけの子供だろw

俺ら含めてなw

119: 匿名さん [×]
2015-03-08 18:30:19

なるほど、ばかっぽく見えるな

120: 匿名さん [×]
2015-03-08 18:31:04

>>118
日本語おかしくない?

121: 通りすがりさん [×]
2015-03-08 18:40:17

>118
ばちばちせずに普通に話してる人の名前も上がってると思うんだが…www

122: ジャック [×]
2015-03-08 18:45:07

小惑星アルカナさんのマジレスはシビれる

123: ジャック [×]
2015-03-08 18:48:05

普段が…というわけではないけど、マジなときは特に賢そうに見えるよ
普段は、ほんわりのほほ~ん気の良いおじさーんという雰囲気だけどw

124: 匿名さん [×]
2015-03-08 19:00:56

>>118
そんな熱くなるなよw

125: ラッチ [×]
2015-03-08 23:58:45

>102僕は中学生だよ

126: 魅月  [×]
2015-03-09 00:32:57

 >名前あげて下さった皆様

 ありがとうございます(*_ _)


  >102

  オレは17です

127: 匿名太郎 [×]
2015-03-10 17:47:48

>125
ラッチさん、大人っぽいなぁ!魅月さんもありがとう


128: 匿名 [×]
2015-04-01 16:26:36

天ノ弱さん

最近様子を見ていてそう思った
素直だし、場が荒れそうな時の仲裁は上手い。言っていることも正論と思える

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle