TOP > 中学生・高校生チャット

セイチャで見かけた頭良さそうな人達書いてってくれ/128


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名様 [×]
2014-11-24 12:39:11 

タイトル通り

今までセイチャで見かけた、あるいは話したことのある人たちなど。

そんなんでいいからこの人頭良さそうだなーって思った人の名前書いてってくれー


1: 名無しの渋谷さん [×]
2014-11-24 12:40:50

渋谷んって人かなー?www←

2: DISH日本語 [×]
2014-11-24 12:41:46

皿さんかなーwww

3: 渋谷ん* [×]
2014-11-24 12:43:56

>>2
おい、本人www

4: DISH日本語 [×]
2014-11-24 12:48:16

え(^^;

5: すごい人 [×]
2014-11-24 12:58:23

頭いい人なんていないよ…
だって本当に頭いい人はこんなとここないからな…

6: Tempt [×]
2014-11-24 13:08:32

惑星アリスちゃんかなー

あところちゃん

7: ゆいぴょん №11 [×]
2014-11-24 13:09:09

惑星アルカナかな

8: 匿名 [×]
2014-11-24 13:10:49

あるかなかな

9: 渋谷ん* [×]
2014-11-24 13:13:00

Temptじゃね?
野次馬根性も合わさって色々とえげつないよな(*´▽`*)

10:  [×]
2014-11-24 13:14:16

管理人さんかな(*´∀`)

11: 渋谷ん* [×]
2014-11-24 13:15:55

あと銀河系のヤツら( ̄∇ ̄*)

どれも中高生トピに度々現れる手練れだな(笑)

12: ゆな [×]
2014-11-24 13:16:05

ナリとか
ほんとはあたまいいよね

13: 心晴 [×]
2014-11-24 14:05:10

鬼灯

14: 惑星アリス [×]
2014-11-24 14:17:35

発想と着眼点に長けたcoroたん

政治、社会問題、外交問題強いにアルカナ

情報、物事の核心を見極める力と冷静な判断力の持ち主Temptたん

あと最近の釣りトピ主が間抜けすぎて
時空はできた人間な分類だったのではないかと
勘違いしちゃうマジックミラクル現象。
あくまで勘違いなんだけどねー(*゚∀゚*)


15: 渋谷ん* [×]
2014-11-24 14:26:38

そもそもな話、今挙げられた人物たちは中高生じゃないっていうな(´-ω-`)


16: 惑星アリス [×]
2014-11-24 14:31:28

>15
それはどうかな。

17: 渋谷ん* [×]
2014-11-24 14:36:33

>>16
お?

18: 惑星アリス [×]
2014-11-24 14:41:30

>17
少なくとも
この人は大人かもなって発言はあるよ
あとは自称しているから信頼して大人と判断、認識している人は居る。

でも
私にしたら
中高生ではないと言い切る要素がない人も居るんだよねぇ。
まぁいいじゃなーい いいじゃないの~
中高生だろうが賢い子は賢いよ~。


19: 渋谷ん* [×]
2014-11-24 17:48:37

>>18
まあ、断言は出来ないわな。

そういうアリスはどっちなん?(´-ω-`)笑

20: 八代目やしろ [×]
2014-11-24 18:13:18

敢えて、まだ、
上がっていない方のお名前をw

自分のイチオシは猫柳さん♪

彼女は文才がありますし、
空気を読みつつ、
自分の意見を伝える力も
とても高いと思います

後、先に名前が
出ていない方も含め、
Temptさんのトピックの
常連の方は全員、
話せる雰囲気を感じますね

過去ログを閲覧し、
魅月さんは本来の意味で
「豹変できる君子」
だと思いました

尊敬します



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle